心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ベストアーティスト2009【終了】 (担当 chiki)

2009.12.15 (Tue)

(; ̄д ̄)ハァ↓↓
若干疲れた。
潤様がメインのステージから離れる度にドキドキしたじゃないか!!!!

一応chikiの目で確認出来る限りでは、
潤様のお身体は無事でしたよね?
chikiのTVだけ映ってないとかじゃないよね?



潤様がホントに素敵なんですけど上
「truth」の時の斜め下からの潤様のお顔とか・・・・うわぁ・・・a
「One Love」のキラッキラ潤様の笑顔とか・・・うわぁ・・・a
「A・RA・SHI」のいつもと違う感じの潤様のカッコ良さとか・・・・うわぁ・・・a
「Happiness」の最後のキメが最高に素敵なところとか・・・・うわぁ・・・a
「感謝カンゲキ雨嵐」の舞い散る羽越しの潤様が・・・『えっ?天使ですか?』って位だったでしょ?
見間違えたでしょ?
でもあの天使、気を付けないと・・・・危険な指名手配の天使だからjumee☆angelL
chikiの心だけでは足らず、全国の女心を盗んでおります!
しっかし舞い散る羽以上に綺麗な潤様だった・・・うわぁ・・・a


ただ・・・せっかく潤様が素敵に唄っておられる最中に、
客席カメラ抜きは・・・・ご遠慮願いたい。
っていうか、はっきり言えば・・・・いらなかったんですけど変な汗
別に客席見たくてTV見てるわけではないので、客席カメラ抜きの意味がわからない。

ただの愚痴ではありますが・・・・申し訳ない。
だって、少しでも長く見たいんだもん。
会場に行けないんだから、
TVで見るしかないんだから、
だからちゃんとアーティストを映してほしい。
これは嵐くんだけではなくて他のアーティストでも同じ。
カメラマンの趣味か知らんが・・・・何回同じ人を見たか。
その辺で見かけたら『あっ!』て言えるくらい顔憶えちゃったじゃないか!


ってグチグチ言ってごめんなさい。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

>なんか今回は「あまりにも」って感じがしちゃいました。
おっしゃる通りですね。私は普段時間の都合上ああいう番組を見れないのですが、あんなにあからさまな撮り方は初めてでした。

みなさんのおっしゃるように、視聴者はアーティストを見るために番組を見ているのであって、客席は見たくありませんよね。
嵐のメドレーが始まって純粋に楽しもうと思っていたのに・・・チラチラ客席に代わってその度に萎えました笑
でも嵐さんは相変わらず素晴らしかったですけどね!!
本当に改善して頂きたいですね(>_<)

お返事です

拍手コメななしさん

拍手コメありがとうございます。
カメラマンさんの好みなのか、
TV局の好みなのか・・・・・v-12
そんな可愛らしいお嬢さんよりもchikiは、
ペンライトが揃ってる~とか、
ちゃんとOneLove踊ってる~とか、
『あらし』って言ってる~とか、
頑張ってる嵐ファン・ジャニGファンを見て嬉しかったっていう不思議な気持ちでした(笑)
いつもなら会場に入ってる人達に嫉妬するのに(笑)
あの会場カメラ抜きの分、嵐くんアップにしたらもっと楽しかったのにな~v-157v-156

お返事です

結衣ちゃん

うふっ!
だってchikiが翔ちゃんの魅力を深く知ったら、
ライバルだよ!
結構手強いライバルかと思いますが・・・良いですか???

確かに翔ちゃんは素敵v-219
でもね、chikiのなかで潤様は本当に特別枠で、その域にまで達する王子は居ないの!
それでも「Believe」の翔ちゃんは一瞬その域まで来る感じなくらい、
chikiには素敵に見える瞬間です(笑)

まだ宿題くん見てなかったの?
ってあの『神』的翔ちゃんをまだ未確認なの?
早く見てご覧なさ~い!!!!!!

お返事です

ハッチさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

翔ちゃんの初司会や、
5曲メドレーだったり本当に楽しく終われるはずだったのに・・・v-12
っていうか、なんだかchikiの愚痴で皆様の気持ちを煽ったのではないかと・・・心配になります。
でもひとりでイライラ悶々するより、皆で言っちゃおうv-219みたいな(笑)
こんなみんなの想いが少しは届くと良いですね。
来年は改善・・・・・・・・ムリかなv-157v-156

嵐くんは本当に素敵でしたね。
いつも素敵なあの笑顔v-10
どんだけキラッキラなんだよ!!!!!!って毎回TV突っ込みますからね(笑)

今度は楽しく幸せなコメントを、
お時間ある時にいただけたら、
またまたchikiは喜んじゃいますv-266
お待ちしてますv-238

こんばんは☆

chikiちゃん~♪

今日やっと「ベストヒット」見たよ~v-344
chikiちゃん(↓エントリーより)
Believeの翔くん好きなの~?
その翔くんだけなのぉ~?(意地悪質問しちゃってごめんねv-356
どの翔くんもステキよ~♪(ハート)

さてさて、ベストヒットの嵐さん、キラキラでステキでカッコ良かったねv-344
やっぱり5人で歌って踊ってる姿が一番だよね~^^

でも・・・私もカメラワークは気になりました・・・(涙)
見ていて切なくなりました・・・。
私は逆にどうしてこういう事するんだろう?って、何だかショックというか、悲しくなりましたv-409
そう、私達は嵐くんが見たいのに。
結構何秒もアップで写ってる子もいたよね・・・。
本当に信じられないよ(涙)

何だか長々とごめんねv-356

ちなみに・・・宿題くんは。楽しみすぎて、期待が大きすぎてまだ見れてないの~。
何だか見るのが勿体ないような・・・!?
しばらく封印しようかな・・・?

はじめまして!
ところで、私もベストアーティストは
正直むかつきました!!
各アーティストのファンの幅広い年齢層
をグラフで紹介しながら・・・
実際会場に入れるのは、皆若い人達ばかり。
日テレは、いつもこんなかんじがします。
なんだか、愚痴ってしまいすみません。
嵐くん達は、ほんとかっこよかったですね!

お返事です

拍手コメCさん

あのカメラ目線潤様ビームにやっぱりやられちゃいましたか?
わ~か~る~!!!!
あれはね犯罪行為だから(笑)
完全に潤様が狙ってやってるってわかってるのに、
その策略にまんまと嵌るっていう・・・・chikiですv-10
もうね潤様の想いのままです(笑)
皆さん潤様の手の平でコロコロ転がってますよv-219
あのカメラ目線の角度といい、
タイミングといい、
しかも時々カメラ目線をわざとしない感じといい・・・・
どんだけchikiの心をもてあそんでるんだ!!!!!!!!!
あ・・・・すみません。
ついつい興奮してお返事書いちゃいました(笑)

お返事です

拍手コメYちゃん

うちの王子は本当にテンション上がると・・・飛び出しちゃうからドキドキだったし、
あのステージに向う客席の間の細い通路でハイタッチとか・・・v-12
いろいろ考えたらホントにハラハラしました(笑)

でも潤様が本当に楽しそうだったねv-10
あの脚が細くて長い感じv-238
あの耳にかかってる髪の毛v-238
その目から出てる潤様ビームv-10
む~り~!!!!!素敵過ぎる!!!!!
いちいちカメラ目線が良すぎるv-219
客席カメラ抜きさえもう少しご遠慮いただけたらもっと素敵だったはず!
だってOneLoveの絶対潤様にカメラをむけとけよ!ってところで客席ってv-12
がっかりだよ・・・・。
あの客席を編集時にカットすると音が繋がらないし・・・・悲しいね。

お返事です

なつさん

なんだか愚痴ったエントリーだったのにコメントありがとうございます。
結構観覧者が映る番組では、
やっぱり観覧者は20代前半限定だったり、
登録後に「観覧面談有り」って書いてあったりします。
まあ全国放送で流れるお顔ですから、
綺麗な方を・・・・って思うのだろうけれど、
昨日は基本「歌番組」でアーティストの方々のパフォーマンスなのでどうかと思うのです。

こんな風に愚痴る感じではなく、
楽しかったねv-238
嵐くんのこんな所が素敵だったよねv-238
って話が楽しく出来たら良いのですが・・・。

局側にも事情が有るのだろうけど、
なんか今回は「あまりにも」って感じがしちゃいました。

度々すみません;;

今日も嵐を見れて幸せでしたね(*^_^*)
でもchikiさんにとても同感したことがありまして・・・
私もどうして最前列の客とサイドの客達ばっかりテレビに映るのかと思ったんです。ちょっとおかしいですよね?異様に同じ人ばかり;;
他の方から聞いたのですが、去年まではファンクラブの会員で客席は全部埋めてたみたいです。でも今年は、アーティストの周りのテレビに映る場所は
番組観覧の登録をしている人たちのみにしたらしくて・・・
その中でも写メ選考とかオーディション代わりの番組観覧とかで選ばれた人だったそうです。

まるでファンクラブ会員はブスだと言われているようで・・・
愚痴言ってすみません(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

