心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


相葉雅紀・・レコメンリミックス No.1 (担当aya)

2008.05.10 (Sat)

「携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ!!」

開けっ放しです!!!相葉さん!!携帯にもロックかけてませんが・・・・

ココロは・・・全開!!!いつでもWellcomeですよ~!!!

ってことで、今回もワタクシayaの大きな独り言とともに

お楽しみ下さいo(*^▽^*)o~♪

随分暖かくなってきまして、ボク・・・野球チーム作りました。
前に、野球やってましたけど、あれは事務所のチーム・・・・ボクがオーナーで
作りました。チーム名は「カラーズ」って言うんですけど・・・・なんで
その名前になったかと言うと・・・前に「~動物園ディレクターの「からさわ」くんって遊びに来たじゃないですか・・・あの人の青春をもう一度・・って言う・・


はいっ!名前の由来はこの「からさわ」から来てると・・・「からーず」は・・・
唐沢さんはピッチャー・・・・この唐沢さん・・・甲子園目指してがむしゃらにやってきた・・・・
3年生の最後の試合・・・出番が回ってきてネクストバッターボックスで「ブンッブンッ」
バットを振り回してた・・・しかし、いざバッターボックスに入った・・・そして監督からでたサインは・・・
「送りバント」
10点以上差が付いてるのに・・・・・

この話を聞いたまちゃきは、あまりにも唐沢くんが可哀相だと・・・
じゃーボクがオーナーやってやろう!と人数集めて、チームを作った・・・・
このチームで、2回試合やって2回とも勝ってます。
唐沢君は念願の「ピッチャー」ですよ!!外野しかやらせてもらえなかったから・・・そんなこんなで、遊んでますね・・・野球したり・・・・
ボクは、3番でセンターです。イチバンかっこいいとこですね・・・
こんな話し、リスナーさんついてこれないと思うよ!話しすぎた?始めましょうか・・・


3番でセンターってイチバンかっこいいとこなんだね~ヽ(~~~ )ノ全く、わかってないからココまでの話しどこまで書こうかと思っちゃったよ~(笑)

一曲目は・・・よしっ!あれで行きましょう!!
「Once Again」


「A1-GP 最強決定戦!!」



☆  松居棒?

うちの学校は5年一貫教育の看護学校ですが、掃除にとても厳しく一人ワンセットの箸で
松居棒を作ります。
1学年に60人くらいいるので、120本
4・5年生が作るので、240本・・・こんなに学校に「まつい棒」があるって凄くないですか?

ってスッゴイ掃除に厳しいんですなぁ~!!その棒もってayaんちの掃除きてくだちゃい・・・((゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 自分でやれ・・・)


リズム水泳・・・

部活に「リズム水泳」というシンクロの部活があります。
顧問の先生は、世界水泳のメダリストです。

シンクロってあった?私立なのかな?私立でしょうね?
室内プールなのかな~?シンクロって深くないとダメでしょう?プールの時間楽しみだったな~?
ボクね、3歳の頃からスイミングやってたんですよ。5年生くらいまで・・・
プリントみたいなの貰って何km泳げるか?!とか・・・・かっこいいのが、ゴムのやつになりたくて・・色分けされてて、ゴムキャップに憧れてて頑張りましたね~┏| ̄^ ̄* |┛           
まぁーなれなかったんですけど・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

まちゃきの泳いでるとこを・・・みたいでしゅなぁ~°。゜(# ̄ ▽. ̄#) バスケしゅる姿もかっくいかったけど・・・・泳いでるのも・・・みたい・・・なんなら一緒に・・およいじゃるよ・・・・←ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


☆  ご近所さん?


これ、めちゃめちゃ近いぞ!!
メッチャ近いな~!!えっ!!しかも町内も一緒かもしれん!!まじっ!?

この前、駅を歩いていたら「嵐」というラーメン屋さんを見つけました。千葉県の津田沼にあります。
それより何より、近すぎるうちと!!!!
小学校の時の遊び場、守備範囲!!電車で行くと60円かかるからチャリンコで30分くらいかけていってた。


そこには、ボーリング場があって、コンピューターレーンもあるんだけど、手書きのが断然安いから
手書きので、ボーリングして遊んでたんだって!!
んで、結局「嵐」ってラーメン屋の話はサラッと流しちゃってましたなぁ~(笑)
そりゃー町内までいちょかもしれん!!てコウフンするくらいだもんな~!!ayaんちもそっちのほうに
引越したいよ~・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



☆  親戚が・・・・


親戚がツブラヤと言う名前なのですが・・
最近になって、あのウルトラマンで有名な「円谷プロ」の円谷さんだと知った・・・お母さんに「あらっ?知らなかったの?」と言われた。
相葉ちゃんは、ウルトラマンは好きですか?


ウルトラマンはセブンが好きですね~☆

ドラゴンボールはべジータ

スラムダンクは・・・・みつい

ドラえもんは・・・ドラえもんは・・・んフフ・・(笑)いえないか~(笑)
ゴレンジャーは青レンジャーど真ん中じゃなくってクールな・・・



ayaには、全くわかりません・・・男の子の漫画・・・・セブン名前くらいはわかるさな・・・
しかし・・・それが、どのイチにいるのかが・・・わからない・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



お風呂の温度は・・・?

以前に相葉ちゃんは、お風呂の設定温度が「47℃」といってましたが
うちのお風呂は、父が熱いのが好きなため、設定温度が「55℃」です。

凄くない?!55℃!!ちゃんとじゃなくても、設定してたら
53・4℃にはなるでしょう?熱湯風呂と同じくらいだよね!!


ホントだ・・・毎日熱湯風呂に入って・・・このお父さんは何を宣伝したいのかしら?
生着替えとかしなくっても、しっかりPR時間稼げそうよね・・・(笑)
まちゃきの47℃もかなり凄いけどね・・・(;´ω`)タラーリ・・・

2曲目・・・
「We can make it!」


とりあえず、ここまでで・・・・
残り後ほど・・・Upしようと思います・・・・・
では、失礼しまーす(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

