心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おバカ運動会(爆) (担当 chiki)

2009.12.15 (Tue)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

大変!大変!
お腹が痛い!

翔さんに笑わされて腹が・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
腹が・・・・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

い~たい~病院  アップロードファイル何かの気体


っていうか、オープニングの潤様のお衣装透け具合が良い上


「たらこ」が6体居ますアップロードファイル
可愛い・・・潤様たらこアップロードファイル
相葉さんの邪魔しようとしてるのに、負けちゃう所が可愛い・・・潤様たらこアップロードファイル

・・・翔さん、何もしてないのに高カロリー摂取するんだアップロードファイル
・・・翔さん、何もしてないのに相手に「負け犬」とか言うんだアップロードファイル
・・・翔さん、何もしてないよね?アップロードファイル


二人三脚・・・応援が・・・邪魔だしぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
うるさいとか、気が散るとかいわれてるしぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


オレがグッとやってやるから」・・・きゃー!
グッとやるから」・・・きゃー!
ヤバイ・・・ヤバイ・・・素敵過ぎてヤバ過ぎるきゃー!


ぴーちく・ぱーちく言ったらchikiも潤様に叱っていただけますか?
ラーメンわけなかったらchikiも潤様に怒ってもらえますか?
chikiも潤様にツンピキツンピキして貰いたい上


ジャスチャーの翔ちゃんはもうの域ですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン
「ゴルゴ13」(≧∇≦)ノ彡 バンバン
「ムーンウォーク」(≧∇≦)ノ彡 バンバン
「相撲」・「競歩」・「ヤンキー」・「餅つき」(≧∇≦)ノ彡 バンバン
どうしよう?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
翔ちゃんが面白くて・・・・面白くて・・・潤様を見忘れちゃう大事件発生苦笑い


グルグルしてる潤様がどうにもこうにも可愛い。
走った後のしゃがんでる潤様もどうにもこうにもです。
若干ふらふらして安田さんに突っ込み気味の潤様に、
「そこはち~が~う~」って叫んですみません。
それ以上に二宮さん「ウニ出る」「顎出る」「刻んでる」
のツッコミが面白すぎて(*`▽´*) ウケケケッ
そんなに突っ込んだのに自分がどうなのそれ?って位グダグダな二宮さんが素敵過ぎたうわぁ・・・a


今回の宿題くんはかなりのchiki的ツボだった。
ジャニーズ大運動会よりおバカ運動会派です人差し指
あの狭い空間でチマチマやってくれるところがいい。
あれは広い所でやったら面白さ半減ですよ。
今回の宿題くんをマルッとDVDに保存します。
だって、悲しい時や辛いときにあの翔さんの、
何もしてない翔ちゃんたらこアップロードファイルとか、
何もしてない二人三脚とか、
何も出来ないから応援したら潤様に邪魔にされたところとか、
頑張ったのに面白すぎたジャスチャー縄跳びとか、
刻んだグルグルリレーとか、
絶対笑わしてもらえると思うから。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

グッとやってやる・グッとやるから
もうね最高なのv-10
相葉さん作戦なのに、
自分のモノのように言っちゃう感じとか、
完全に上から目線的感じとか、
でも結局作戦失敗なグダグダ感とかv-218
もうホントに大好き!!!!

二宮さんとの喧嘩腰な掛け合いとか。
二宮さんが毎回乗っかってくれて、
ホントに潤様が楽しそうだったv-10

お返事です

るいちゃん

いえいえそんな謝っていただかなくても大丈夫!
たまにだから・・・本当にたまにだから!
目立つのは(笑)
ただ笑わせすぎる翔さんには勘弁。
本当に腹痛になる。

chikiが悲しかったり辛い時潤様映像に頼ったら、
違う意味で切なく悲しく寂しく逢いたくなっちゃうでしょ!
とりあえず翔さんで気分回復してから潤様でドキドキしますからv-222

縄跳びジェスチャーでは『松本潤』は表現出来ないから!
恐れ多いでしょ?
そんな縄跳びしながら、しかもジャスチャーで『松本潤』を示そうなんてv-219
ただあの「櫻井翔」なら表現しそうだな!(笑)

No title

うちの櫻井が笑わせ過ぎてすみませ~ん!
何もしてなくても目立ってしまってすみませ~ん(笑)

出来る事なら翔ちゃんとジェスチャーゲームしてみたい!
勝てるとは思ってないけど 無理難題を押し付けて
どう表現するか見てみたくない?
『松本 潤』 っと言われたらどうするんだろう?(笑)

chikiちゃん?悲しい時や辛い時に頼るのは
翔ちゃん映像で良いの?
確かに笑わせてもらえるけど
腹痛と呼吸困難になるよぉ~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

