心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



本日のまとめ (担当 chiki)

2009.12.13 (Sun)

20091213184722


ρ(・ω・、)イジイジ

こんなにアップで撮ってきたのに・・・
このヤギの名前を見てくるのを忘れたchikiです苦笑い

さっくと本日のまとめ。


20091213184649


通常、動物園に入園、大人200円なんですが、
本日は無料開放でした。
ちっさいおこちゃま連れの家族や、
若干苦笑いな位『嵐ファン』ですバリバリな方々や、
ホントにいっぱいです。

ハッチのお別れ会は10時半からでしたが、
chiki&息子っちは11時くらいに到着。
駐車場も県内外の車でいっぱい。
改めて「志村どうぶつ園」と「ハッチ」と「相葉雅紀」の人気を感じました。


20091213184657


ハッチのお墓は、
ハッチ&クララの子供達が住んでいるお家の近く。
春にはお墓の周りはいっぱいのお花が咲く花壇です。
ハッチはこれから家族とお花に囲まれながら、
動物園を見守っていくんでしょうね。


20091213184705


20091213184714


そんな中、少し見ていて嫌だった事もあった。

「志村どうぶつ園」で相葉くんが作ったこのヤギの道。
今日もヤギの『さゆり』が歩いてました。
小さい子供達が楽しそうに見てる中・・・・

「見て~相葉的発想だよね~(笑)
相葉様降臨だよ~!!!!」ってバカ騒ぎ。
しかも70メートルある「銀河ヤギ鉄道」をさゆりを追って小走り。
小さい子供達はちゃんと並んで見上げているのに。
その小さな子供達の目の前をバタバタ走る。
ちびっ子が、
「さゆりが見えない」って泣いてました。

恥ずかしい。
同じ嵐ファンとしてホントに恥ずかしい。
っていうか、
嵐くんも可哀想である。
周りの目は冷たかった。
相葉くんを好きだって気持ちはわかるし、
相葉くんが作ったもの、
触れたもの見たらテンション上がるのもわかるが、
どうかどうかマナーを守ってもらいたい。
せっかくの可愛い「マイガール」仕様のテントウ虫ワンピも台無しですよ!


・・・・あの、今chikiの後で息子っちが「マイガール」最終回を見てるんですが、




大丈夫か!!!!!!息子っち!!!!!!
号泣だよ!!!!!!
さっきまで笑ってたのに!!!!
翔ちゃん登場で笑ってたのに!!!!

ってchikiも泣けてくる・・・・・うわーん


あ・・・・・話がそれてしまいましたが、

ハッチくん。
ゆっくりお休みください。

お疲れ様でした。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

非コメNさん

謝らないでください!
そんな風に思ってないし、
関心もっていただき、コメント入れていただけて本当に嬉しかったです。
コメントいただいた事でchikiもまた考える事が出来たし、
お返事のお返事を貰ってNさんの考えも深い所までわかったし、
嬉しい事だらけですよ!
今後もお時間ありましたらコメントお待ちしてます。

本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

拍手コメYちゃん

寒い長野県・・・そんな中いっぱいお別れ会に来てたし、
メッセージもいっぱい届いてた。
TVカメラも居て飼育員さんがインタビュー受けてたけど、
『これだけの方がお別れに来てくれて、本当に感謝していますし、とても幸せだと思います。』って言ってた。
志村どうぶつ園が取り上げなければ、
相葉さんが行ってなかったら・・・・この状況は無かったのかもしれないし、
実際同じ長野県に住んでてもchikiはこの動物園知らなかったし・・・。
TVって凄いよね。

Yちゃんだったけ?
マナー悪い方に注意して、逆ギレされたの?
注意って難しいね。

お返事です

非コメNさん

コメントありがとうございます。

長年のファンだから・・・新規の方だから・・・そこら辺はわかりませんが、
ファンが増えれば、関心も増えひとつひとつの行動が目立つのかもしれませんね。
今まではそんなに気にもならない事なのに、
人が増えたり関心が増せば迷惑な事に変わることも有ると思います。

残念な事にchiki自身注意はしていません。
いろいろ言えば言い訳ですがですが、
今回
1、飼育員の方が注意していた事
2、ヤギを見るため前3~4列が子供達、その後ろに親が3~5列
その一番前に彼女達が走っているため、
chikiから20~30メートル距離がある。
そこを掻き分け注意する、又はそこから叫ぶ事はそれも迷惑だとchikiは思いました。

・・・・・って言い訳にしか聞こえないと思います。
注意出来なくて申し訳ありませんでした。
注意できないのならこんなエントリーするべきではないのかもしれませんね。
注意するもしないも本当に難しい・・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

