心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



最終回かぁ~(担当aya)

2009.12.11 (Fri)

スーパーモーニング9時40分過ぎ 

ワイドスクランブル 12時45分ごろ?

正宗くんスタイルで登場の雅紀君(衣装は違いましたねっ)



スーパーモーニングでは・・・
クランクアップの時の様子が流れたんだけど・・
自分がクランクアップした時よりも、
ももかちゃんがアップした時のが、辛かったと・・ぐすん…
花束をモモかちゃんに渡しそっと抱きしめる姿に泣く
だって、ももかちゃん抱きしめた後・・・
泣いちゃってるのjumee☆cry1Lr
とっても、ステキな親子じゃーんアップロードファイル
って思う気持ちと・・・
ももちゃんいいなぁ~って気持ちと・・・・
なんか、胸がドキドキしちゃった

なんだか、ギュッハートっと、
ももかちゃんを抱きしめる 雅紀君の、その姿がとってもステキうわぁ・・・a でした。
ももかちゃんから、サプライズでお手紙が・・・
マイガール仕様のレターセットにハートがいっぱいLOVEup!
学校に行く時は、マイガールポスターに
『行って来ます』って言うんだって・・・
また会って、ハグしたいんだって・・・・
まさきにぃにぃが大好きなんだってぇ~!!!
小さな恋人だねっリラックマ ハート


ワイドスクランブルでは・・・
またまた、新聞記事読んじゃいました新聞紙
ホントに、いつも一生懸命だねっ
少しばかり、つまっちゃったけど・・・
でもでも、そんなのご愛嬌だから~(笑)

金曜日のいつもの時間に、マイガールメール着たけど・・
今日で最後かと思うとさみしいよぉ~
『また メールしますjumee☆mail1c
って今日は書いてなかったけれど・・・・
また、メールくれるの楽しみにしてるからぁ~jumee☆faceA178L

今日のマイガール・・・・心してみようと思います。
終ったあとのてんとう虫日記も、チェックしないとだネェ~
番組が終っても、あそこは残るみたいだから・・・・
何があるのか、お楽しみだねっ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ひみちゅのともーみちゃん(笑)
なんちゃって!わざわざメールくれてありがとう!!
読んですぐわかったわっv-221
娘に『その調子じゃ、ティッシュじゃたらないから
     ライブバスタオル持ってみなっ』って言われちゃったよぉ~(笑)

うちの旦那・・預かっててくれるのぉ~(笑)
そ~していただけると、ありがたい・・
だって、いい所で話しかけてきたり
ご飯支度しなくちゃいけなかったり・・ホント今日だけは
勘弁してくださぁーいe-330

あやちゃんへ

あやちゃん
こんあいば~

さっきはメールありがとうね~

確かにティッシュ一箱必要だよね~
号泣間違いないわ
最終回って本当に寂しいよね
あやちゃんが心配だわ~
あやちゃんがマイガール見入れるように途中旦那ちゃんが帰宅しない様に我が家でお預かりしておくわ~


こんちは!
メールは、最後に
『じゃ、またメールします。』って書いてある一言が
なんともうれしくってさぁ~
みーんなに 送ってることなんて百も承知なんだけど
自分にだけ送ってくれてるみたいで嬉しかったんだよネェ~

てんとう虫日記は、そっか~メールしたねっ(笑)

クランクアップシーン・・・久しぶりに雅紀くんの
涙を見た気がしたよ・・・・
これは、ティッシュでたりるかなぁ~v-406

No title

ayaちゃ~ん♪

そうなのよね・・・メール毎週楽しみだったのに
今日で終わりかと思うとホントに寂しいね(T_T)

てんとう虫日記、更新されるのが楽しみだったのに・・・
ayaちゃんに、てんとう虫も教えたもらったよねー

スパモニ、コハルちゃんのクランクアップシーンで
思わず泣いてしまった私(^_^;)

最終回、ティッシュの箱置いて見ないとね(^_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

