心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



BOX (担当 chiki)

2009.12.10 (Thu)


面白い企画を考えるのは良いことだと思いますが、
chikiを苦しめる企画はどうかと思うんだよねうわーん

ドンドンテンション下がったよ・・・

急降下だよ・・・

最終的には涙目だよ・・・

     il||li▄█▀█●il||li




chikiの大好きな潤様の手。
chikiの大好きな潤様の指。

お願いだから・・・ホントにお願いだから・・・やめてorz

『空気よんでる』

・・・・・・・もうそんな問題じゃなかったchikiの心



でもねそんな事件がおきる前は、

潤様はうなじまでもがセクシ~わほー
とか、
自分のうなじが見たくて頑張る潤様が可愛い。
よくイヌが自分の尻尾を追いかけてる・・・・みたいな笑


その後の急降下テンションも何とか・・・・中の下位まで戻ったのは、

小杉さんの発言

『来たときから目キラキラしてましたけど』

そうでしょ!そうでしょ!
潤様のキラッキラは、常にキラッキラなの!
美しさ全開でごめんなさいね~ぇうわぁ・・・a

chikiは潤様の表情で「あ~潤様なんだな~」って思った。
頑張ってる感、溢れてたでしょ?
我慢してる潤様が愛しいでしょ?


は~ぁ、この回のアラシちゃんは録画して有るけど、
もう2度と見ないんだろうなんー
でも潤様のうなじとか・・・・
潤様のソファー座ってる時の脚の開き加減とか・・・・
ベッドで寝てる姿とか・・・・
羽毛布団が『軽い!』って輝かせた目とか・・・・
潤様魅力満載部分の消去は避けたい。
   il||li▄█▀█●il||li






chikiね、
潤様が自分で選んだ人に触られるのは・・・な、な、なめら・・・・・“o( ̄‐ ̄*)
それは認めないとって思う。
(認めようと努力はしてみる・・・・と思う)
でもあれは・・・あの企画はやめようよ。

大好きな王子が、
全国ネットで女に喰われてるって・・・・。

怒りも通り越して、
無気力です。
でもねやっぱり怒ってるんだろうな・・・・chiki。







chikiの大好きな王子に触れてくれるなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目

二度と全国ネットでchikiの王子を舐めるなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目


ホントにホントに・・・・やめてください。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメCさん

Cさん拍手コメありがとうございます。
chikiももう少し大人な対応が出来れば、
こんなエントリーじゃなかったのにね・・・。
もっと潤様の素敵なところをいっぱい書けたのに。

コメントを書いたことで少しはCさんの「イヤだな」って想いはすっきりしましたか?
もし少し吐きだせたのなら、
それは嬉しいです。
ずっともやもやしてたらつまらないもんねv-219

お返事です

拍手コメYちゃん

・・・・気持ちは同じだねv-12
わかっていただければ、多少楽になる。
ありがとう。

潤様のうなじは美しかったけど、
潤様がベッドに横になってる姿も美しいよね?
っていうか、今回潤様がソファーに座ってる時の脚の開き具合が・・・・・・・v-222
いつもは脚を組んでる事が多いけど、今回は若干開いてる感じが多いの!
だ~め~よ~!!!!潤様ったらv-10

わさびを我慢してる潤様・・・どんだけ素敵なんだよ!!!!!!

って、わかっていただけたかしら???

お返事です

りっちゃん

そっか!二宮さん事件もあったもんね・・・りっちゃんには嫌な想いの残る番組になっちゃうねv-12
初めの「ヒミツのアラシちゃん」からは大きく外れてきたけど、
今後どうなっていくのかしら???

ベッドに横になる潤様って、
ただ横になってるだけなのにさ何だかセクシーじゃない?
でも、二宮さんの「貧乏家族か!」ってツッコミが凄く楽しかった(笑)

お返事です

結衣ちゃん

大丈夫だよ~v-91
ちゃんと元気にしてるわよv-221
chikiもねもう少し大人にならないとね!
十分大人な年齢なんですけどね(笑)
心がホントにおこちゃまで、すみませんv-222
結衣ちゃんの言うように、ゲストさんの存在が薄くなってしまうのは良くないよねv-219
そこはとっても失礼なのでどうにかしないとね~。

No title

やっぱり~!
chikiちゃん、イヤだろなと思ってたよー(>_<)

嵐ちゃんのスタッフってホント空気読めないっていうか企画悪すぎるよー!
あのにのの霊企画といい・・・
意図がわからないことだよね。

でもベッドによこになる姿とかはさすが!だったね!!潤くん♪
chikiちゃん、いいとこだけ思い出してね☆

No title

chikiちゃん~

大丈夫かしら・・・?相当ショックで凹んでるみたいだけど・・・。
というか、私も今日のは「ない!」と思ったよ・・・。
だって、紗季ちゃんにも失礼だと思ったし・・・何であそこで出る必要があるのかも分からないし・・・(怒)
しかも・・・あんな行為までして・・・。
私も「えぇ~」と思って、目が点になったよ・・・。

chikiちゃん、嫌な事は早く忘れて元気出してね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

