心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



狩られたい・・・ (担当 chiki)

2009.12.08 (Tue)


あんな素敵な狩人なら、
chikiは自ら狩られに行きますけど~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


髪の毛を耳にかける姿が、なんとも言えないくらい可愛いんですけどうわぁ・・・a
美味しすぎて揺れてる潤様がキュートLOVEup!
可愛いのに狩人な感じがホントにどうにもこうにもです。




男子ゲストには若干雑なおもてなしな潤様も好き。
タマネギをガシガシ皿ごと入れるところも、
白髪葱を手で摘まんで置くとこも、
ぜ~んぶ好き人差し指


chiki的には、あのイカを食べる・・・・翔さんが見たかった。
絶対グダグダになって爆笑
また突っ込み所満載だったはずなのにな~ぁ・・・・残念。



「KARA」を語るひとりさんの気持ちがホントにわかる。
嵐くんを語るときは、
何だか気持ちが先走るからやたら早口になるよね!

ただ・・・ただ・・・chikiは・・・答えちゃうよ。
『嵐で誰が一番好きですか?』って聞かれたら、

『松本潤くんです』

好き過ぎて墓場までこの気持ち持ち込めないんですけど。

『握手会誰かひとりなら?』

間違えなく、迷いもせず、『松本潤』ですけどラブ♪

嵐くんが好きですよ!
でもそれでもchikiは潤様が大好きなんです。

墓場まで持っていくには大き過ぎて、
墓場には入りきらなくて、
墓場では輝いちゃうだろこの気持ち。
死んでも死にきれないので・・・・大放出です手

黙っていたら潤様には伝わらないし、
黙って無くても伝わらないのに。
だったら叫んでおこう・・・みたいな。
だからひとりさんみたいに胸に秘めても愛情、
chikiみたいに叫ぶのも愛情。

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ
今日も潤様の事がだ~い好きうわぁ・・・a

最後に、ひとりさん&あかねちゃん風にランキングにしようか人差し指

   松本潤くんに好きなところランキング

第3位

ツンデレ具合が最高jumee☆devilL


第2位

かっこいいのに可愛い。
クールなのに寂しがり屋。
そんなギャップだったり、
構って欲しいって表現が下手だったりするところ。


第1位






・・・・・・・・・・・・


















     嵐 松本潤

その存在自体に惚れてますから・ハート


全くランキングの意味がない結果で申し訳ない苦笑い




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

どうして微妙な関西弁を交ぜてくるんですかね?
まあ王子なので構わないんですけど。
関西のお友達でも増えたんですか?
お、お、お、お友達ですよね???v-12

潤様の小さいお顔だと、
通常より肉が大きく見える(笑)
美味しすぎてはしゃいじゃって・・・子供かよっって感じなのに、
料理が載ってる台に手をついて立ってる、
あの立ち姿は妙にセクシ~だし(笑)
わざとなのか!
あれはわざとなのか?
いろんな魅力を小出しに見せるのは、
わざとなのか?
わざとであってほしい・・・。

お返事です

非コメNさん

コメントありがとうございます。
しかもchikiの気持ちをわかってくださって・・・・カンゲキですv-237

花男Fの潤様観たらね~ぇ、惚れちゃって当然ですよ!
その前から惚れてたのに、益々惚れちゃったchikiですから(笑)
日々惚れるんです。

子育てや家事の合間で結構です。
またコメントいただけたら嬉しいです。
楽しみに待ってますねv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

