心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


non-no (担当 chiki)

2009.12.05 (Sat)



non-noの潤様がかっこいいとお友達からメールいただいて、
速攻買いに行きましたzoomzoom001←ちなみにchikiカーは黒ですけどね・・・・っていらない情報でしたね。


雑誌売り場で、
non-noだけ雑誌のやまが低かった。

本当にすみません・・・non-noの翔さんみて笑ってすみません。
だって~・・・・翔さんが・・・・・爆笑

あくまでも翔さんへの愛情表現ですから!・・・・潤様の次に!
わ、わ、笑っちゃうけど翔さん大好きですから!・・・・潤様の次に!



『the “Prince”』

ホントにね・・・王子がね・・・chikiを誘惑してるきゃー!

chiki的には表紙より、
9Pの潤様がお勧めです人差し指


潤様の「サプライズ」なクリスマスプレゼントは・・・・・プレゼント

赤いリボンを巻いた自分をプレゼント
しかも・・・・・
そのあとは、どうされちゃってもいいです

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

我が王子が!
エロ潤が!
なんて発言しちゃってるんでしょうか!

エロ潤に赤いリボンリボン
その後は好きなように・・・・って

    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

エロ潤はどうやらchikiを抹殺するらしいjumee☆wing1p

恐るべしエロ潤jumee☆devilL


そんなchiki王子はゴルフ始めたんだね!
あ・・・・・潤様が唯一下手過ぎて、ビックリしちゃうスポーツをマスターするべく動いたのね。

かっこよく振り切って・・・空振り(@VS嵐ゴルフ対決)
かっこよく振って・・・カメラ破壊(@VS嵐ゴルフ対決)

まさかの潤様の失態に・・・・chikiは・・・・








出来なくてもかっこいい~~~うわぁ・・・a


だったのに・・・、

でもきっと今後潤様がゴルフもマスターしたら、
また素敵さ倍増だね。

あ・・・・・・キャディーさんになっちゃう?
chiki・・・・・キャディーさんやっちゃう?
・・・・・キャディーの友達に相談しよう!

( ・・)_/ゞ ~゚ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

結衣ちゃん

ホントに申し訳ない!
愛情表現が多少間違った方向だけれど(笑)
許して~!!!!
でもこれでchikiも結衣ちゃんみたいに、
クリスマス玄関で翔ちゃんを待ってたらイヤでしょ?
まあ、chikiは玄関で翔ちゃんが持ってくる七面鳥だったら待ってます♪

ちきちゃん♪

いや~ん(笑)翔王子を笑わないで~~!!
カッコイイでしょ♪爽やかでしょ♪って、ちきちゃんの愛情表現は分かってるけどねっ☆

私は、翔王子の…表紙の微笑みでやられました~☆
もう可愛くて、「ズキューン」って心臓撃ち抜かれたよ(ハート)
結衣、クリスマスには、玄関で永遠に翔サンタが来るのを待ってます~♪ズキューン♪

お返事です

拍手コメYちゃん

このプレゼントは反則だね。
chikiもYちゃんと同じように、
画像・音声ありでこのトークを希望します(笑)
倒れるよね!
赤リボンの潤様が「ピンポ~ン」って来たら。
chiki、1回ドア閉めて、覗き穴を確認しちゃうもん(笑)

お返事です

るいちゃん

大丈夫!確かに笑ったけど・・・・笑っちゃったけど・・・・
あれ?何が大丈夫なんだ(笑)
翔ちゃんはもう少し髪の毛短い感じが、
chiki的には好きです。
潤様の次にですけどねv-238
まあ、表紙の翔ちゃんもなんと言いますかだけど・・・お話したように、
翔ちゃんの「クリスマスサプライズ」はサンタ&七面鳥だから(爆)
七面鳥って・・・・・・翔ちゃんが持って来たら、翔ちゃんの存在で許せるけど、一般男子が持って来たら・・・・・開けたドアをおもいっきり閉めます!!!
ただ潤様が持ってきた場合は、
その七面鳥が生きている状態でも大歓迎ですけど~!!!!

No title

良いのよ!良いのよ!翔ちゃんだけを笑っても良いのよ!
non-no翔ちゃん・・・・・・・・
翔ちゃん・・・・・・・
なんだあの髪型は!!

表紙から嫌な予感はしてたけど
中を見て 本屋で1人絶叫したわよ
「なんだよこれ~」つって
ありえない髪型にテキストさえ読まなかったよ

だからテキスト内容ちょっとだけ教えて~!!
あの翔ちゃんを見る勇気
私にはない!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

