心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


FNS歌謡祭 (担当 chiki)

2009.12.02 (Wed)


FNSの為に、朝から「夕飯」を作って出勤したchikiですjumee☆chef3
本当に、真剣に、FNSの潤様が見たいんです。




FNSが始まって司会人以外の出演者で一番最初に映ったのだ~れだ手


うふふ・・・うふふふふ・・・・キラキラ


chikiの王子 松本潤様アップロードファイル




素敵過ぎるオーラ大放出だから、
カメラマンさんも知らず知らずに撮っちゃうよね映画

潤様が素敵過ぎて、
後の翔ちゃんも若干霞んじゃうよね笑

・・・・・って、翔担さんにメールしたら、すっごい勢いで反対メールが返ってきました爆笑



見た?
潤様の犯罪級キラッキラ笑顔キラキラ
あれは反則だわ。
何か本当に・・・・・言葉が無い位かっこいい。
なにが潤様をあんなにも輝かせてるんだ?

そんな潤様をマッキーが後に追いやるんですけど怒り
キラッキラ潤様を後に追いやってのセンター入りよ!
おかしいでしょ!!!!
って文句を言ったら、
そっこらじゅうから同じ回答メールいただきました苦笑

『マッキーの持ち歌なんだから当たり前でしょ』って。

な、なんで!
マッキーの持ち歌なら、
【潤様に唄っていただけて嬉しい!!!!!】って位の気持ちで、
センター譲ってもいいんじゃないの?
違うのか?

って、マッキー!!!!!!!!
潤様に被ってるから!!!!!!
潤様が見えにくいから!!!!!

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・
あっちゅう間に終わってしまってるじゃないか変な汗

あっ!
潤様だけしゃべってすみません。
潤様がキラッキラ笑顔で、
マッキーについて話しちゃってすみません。
大きな目をもっと大きくして話してて、可愛くてごめんなさい。


で、次はいつ出ますか?
今年、小窓の嵐くん・・・・いる?
嵐くんの登場が少なすぎないか?
会場に嵐くん、ちゃんと居ますか?


えぇぇぇぇぇぇぇ?
『明日の記憶』
まさかの予想外。

潤様のアップも、横顔も、若干下から見た潤様も・・・・どの角度も素敵映画

松兄がウケてますが・・・・なぜ?
そんなに面白かったですか?
・・・・・・あっ、何かと最近笑われてる翔さんが面白かったですか?
(こんな事書いてると、札幌の翔担さんから反撃されますから笑



そうだ!
NYC少年の山田くんが可愛い上
もの凄く可愛い・・・・・・犬みたいワンワン
そして彼も、潤様と同じで自分の見せ方を知っている。
山田くんもそうやって大きくなっていき、
潤様のように罪人となるんだな。
・・・・・・・・・潤様には負けるけど手



何だか物足りない感じでFNSが終了したんですけど・・・・。
今週末に逢えないのに・・・・物足りないんですけど。

あっ!潤様はあれパーマだよね?
チラホラ聞く「道明寺」にする感じですか?
そのパーマでポンパは、死ぬほどかっこいいんだろうね。
気絶するほどかっこいい男が、
東京ドーム天井を飛んじゃうんだろうね。

そんな時なんでchikiはお家に引きこもってるの?

・・・・・・って、招待状がないからか泣く

若干テンション下がってきちゃったよ。

マッキー登場前までの潤様キラッキラ笑顔をもう1回見てから寝よ~寝る


日々ご訪問いただいて本当にありがとうございます。
拍手ボタン「ぽちっ」てくれてる皆様も本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。
ホントに・・・心から・・・ありがとうございます。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

ね・・・ビックリだったよね。
別に「明日の記憶」じゃダメってわけではなくて、
まさかの「明日の記憶」だった。
毎年小窓の嵐くんもいっぱい確認して、
あんな方と話してる!とか、楽しそうに見てるよ~!とか思った記憶があったのに、今回は本当に無いよね?

次の生潤様は15日ねv-221了解した。
あと香水もありがとう。v-238

お返事です

結衣ちゃん

潤様アップの後に翔ちゃんだったから、
chikiの目にはって事ね(笑)
許して・・・・v-222

あ~、翔ちゃんの前には二宮さんでしたか・・・。
あれは前に誰か居ると、カメラアングルで全く見えないよね。
毎回FNSは、
マイクだとかカメラアングルだとかで、chikiは愚痴ってるような気がする(笑)

お返事です

るいちゃん

あ・・・・・札幌の翔担が・・・・・・v-12

仮に翔ちゃんが素敵過ぎてのカメラレンズ反射だとするじゃん!
それでも素敵に映っちゃう潤様って凄いよね!
翔ちゃんが潤様の後で、レンズ反射で霞んでるのに、
潤様は綺麗な横顔を全国民に惜しげもなく披露v-10
って考えると、やっぱり翔ちゃんは潤様の素敵ムテキオーラに霞まされてしまったんだね!

で、松兄は潤様の濃・・・・・違うv-222
素敵ムテキオーラに笑うしかなかったんだな!
だってそうじゃなかったら、どう考えてもやっぱ翔ちゃんでしょ???

・・・・でも意外だったのは、海外だと最近知った千葉県でもFMSが見れてるって事だよね(爆)
今回のFNSの思い出は、忙しいチャットかよ!って位のメールです(笑)

chikiちゃ~ん、おはよう~♪

昨日のFNS良かったよね♪
オープニングで翔くん霞んでました?(笑)
それは残念…私には二人ともキラッキラッ輝いて見えたよ~☆☆
マッキーとのコラボの時…私はニノちゃんに被る翔くんが残念だったよ~何気に被っちゃうんだよね。
でも、お互いの王子様かっこよくて良かったよね(ハート)

No title

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンの翔担です(笑)
お望み通り反撃しちゃうよ~

何度も言うようだけど 翔ちゃん霞んでませんから!
輝き過ぎてカメラのレンズが反射しただけですから!(爆)

それにマッキーの歌ですが・・・・・・・
もし「One Love」をマッキーとコラボして歌って
あの不安でしょうがない潤様ソロパート
「♪百年先も~」をマッキーが歌っちゃたらどうする?
やっぱ持ち歌は本人メインでしょ~!!

松兄がウケてたのは
決して翔ちゃんが面白かった訳じゃないよ
潤くんのお顔がパーマをかけた事によって
より 濃・・・・・・
いや なんでもない(笑)

あのパーマでのポンパは 確かに殺人ヘアーだっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

