心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



マーベラス! (担当 chiki)

2009.12.01 (Tue)



【ビニール袋】じゃないから!

でも翔さん、【レインコート】ってお洒落に言ってるけど・・・

カッパだから!

chikiにはただのカッパだから。

でも潤様が着ると・・・・

セクシ~カッパだからきゃー!




嵐くん10周年だけど、
相葉さんは日本に来て3年って爆笑

地酒(じしゅ)って爆笑
じしゅって・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

漢字読めないし、説明出来てないし・・・・

メヂカちゃん・・・・って爆笑

腹が痛い・・・・笑いすぎで腹と顔が痛い爆笑



で、
マーベラスどこいった!
TV誌見て楽しみにしてたマーベラスどこいった!
ボストンバッグに入ったマーベラスどこだ~~~えーん
・・・・・宿題くんスタッフ日記。
『放送できる日がくると思います・・・多分。』
ってε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
何でだ!
なんで何だ!
大変申し訳ないが・・・・挨拶も掃除も面白かったけど、
で~~~も~~~、
絶対潤様のマーベラスの方が、
視聴率・視聴者・chikiの数値は上がったはずでしょ?

だって潤様を今度からボストンバッグで持ち歩けるって事でしょ?
潤様を掻っ攫って良いってことでしょ?
潤様をお持ち帰りだよ!
っていうか、
ボストンバッグに収納された潤様が誇らしげに、
『マーベラス!』って言った顔が見たかった。
絶対にぜ~ったいに、
セクシ~かつかっこいい顔だったんだわほー

放送される日を、
くびを長くして待ってます。
(>人<*)ォ願ぃ…!!!



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

潤様ゴロゴロは『メヂカちゃん』発言の時だっけ?
ものすっごく可愛いのv-238
今お仕事中だよ!そこはお家じゃないのよ!って位ゴロゴロしちゃうの!
か~わ~い~い~v-10

マーベラス・・・・ね、Yちゃんも楽しみだったでしょ?
なのに・・・無いの・・・・。
これはまた『お金が無いSP』の未公開SP的なものに期待して待つしかないよね?
でも、今の潤様の今のマーベラスが見たいんだよね・・・・v-219

お返事です

結衣ちゃん

翔ちゃんはずっと食べてたね。
ホントに美味しそうにv-218
美味しすぎて立ち上がっちゃうほどだもんね♪

あの翔ちゃん曰く、「レインコート」は一生忘れないし、
これからも永遠にあの映像はながされていってほしい(笑)

潤様が入っても、居心地のいいボストンバッグを探したいと思います!v-107

こん潤!!

chikちゃ~ん☆

色々とメールありがとう^^
昨日の宿題くん、面白かったよね~^^
矢口ちゃんとのやりとりも笑ったし!!
翔くんの「プッチモニ」のくだりから、矢口ちゃんの「ビニール袋」→翔くんの「レインコート」は特に面白かった~~(笑)
また翔くんの「えっ?」って顔が可愛くてv-344
近くで眺めていたいよ~~v-344

潤くんの「マーベラス」は・・・ちょっとしか流れなくて残念だったねv-356
ごめんね・・・私TV誌は見てなかったら分からないんだけど。。。
きっと放送してくれるよぉ~☆
chikiちゃん、ぜひボストンバックごと潤くんをさらっていってね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

