心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


エロハンサム♪ (担当 chiki)

2009.11.26 (Thu)



エロハンサムであって、
ハンサムエロでは無いんですよ!

本当にすみません。

ハンサムでラブ♪



ハートの人参ならchikiも出来るもん!
chikiだってキッシュつ、つ、作れると思うもん!
chikiだって玄米ご飯炊くよ!
ひじきも切干大根も作れるよ!

潤様welcomejumee☆chef3


右半分の3人が釈さんのお尻に注目してるけど、
潤様の腰の方が、
数千倍セクシ~よ。
小さなキュッとしたお尻が可愛いでしょ!


chiki、潤様を好きで間違えは無いな!
あんなに素敵なパパなんだよ。
良いよね。
理想だよね。
理想であって、現実には難しい事だけど・・・あんな風にパパが言ってくれたら幸せだね。
『パパの女だから』
ものすっごく良いシーンと良い台詞なのに、
息子翔くんが・・・・翔くんが・・・・笑いに変えてるよ。
翔少年が面白すぎて潤パパの良さが半減した。
なんなんだあの面白息子は!!!!!
エロハンサム潤パパの素敵さを、一気に半減させられるそのパワーが凄い。


アラシちゃん秋SPに出た『霊』が、
まさかの二宮いじめだとは思わず、
真剣に画面を見てたんですけど・・・・何か?
しばらくしてやっと二宮いじめだと気付きましたけど・・・・何か?
お払い時、笑いを我慢してる潤様の顔が可愛い。
結局潤様ばっかり見ててすみません。

だってあの髪型も可愛い。
エロハンサムなのに、仕草や笑顔が犯罪級に可愛かったりする瞬間がたまらない。
ツンデレエロハンサム王子に今日も思いっきり『きゅんっ』とさせられました。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

るいちゃん

うふっ・・・バレた!
るいちゃんが絶対なんか言ってくれるって期待したけど、
エントリーに嘘は無いぞ!
っていうか潤様の魅力を半減させるパワーはいらないから!
全くその辺は必要ないからv-222
潤様があんなにも素敵にパパを演じているのに・・・・あの翔少年は違反だ。
翔ちゃんっていつもふざけちゃうよね?
照れてるの?
あっ!真剣にやっても王子潤様に敵わないからか!
そうか!そうなのか!
それなら仕方がないな・・・・やっぱり潤様は素敵だからv-238

No title

んふふ
chikiちゃん うちの櫻井さん素敵でしょ?
潤パパの素敵さを、一気に半減させられるそのパワーを持ってるのよ!!
最後は潤パパの言う事を素直に聞いちゃうとことか
かわいいでしょ? 憎めないでしょ?
だ・か・ら オーラはZERO~じゃないのよ!(爆)

chikiちゃん るいが反論するのわかってエントリーしたでしょ~(笑)
もうっ 潤様以外にはホントどSなんだからe-446

お返事です

結衣ちゃん

翔少年の素晴らしい?演技で、潤様のお言葉すら笑えるような状況だったんですけど!!!!!!v-12
それもこれからお届けするDVDで確認してみてね♪
困った時はお互い様~v-221
ってchikiも忘れちゃう事いっぱいだから、その時は助けてねv-237

chikiちゃん、おは潤♪

昨日…大バカやってしまいました(涙)
まさかの「ひみつの嵐ちゃん」見逃し~…!!
もう本当にバカだよね。
「俺の女に手を出すな!」を「俺のchikiに手を出すな!」って置き換えたかな?
パパ潤くん&息子翔くんの絡みが見たかったよ~~♪
何やら「翔」呼びや、翔くんに頭ポンポンしたり、顔を両手で押さえたりあったみたいね!
もう想像で萌える事にします(グスン)

お返事です

拍手コメYちゃん

頭を洗うところを照れながらやる潤様・・・・を見ながら想像して照れるchikiです(笑)
だって可愛いんだもん♪

今の潤様の髪型が結構好き。
少し伸びてきて今が調度良い感じだとchiikiは思うんだけどな・・・どう?
あれでコンのときポンパにするんだよ!
いや~んかっこいい!!!!!!v-238
ね、ね、ね、テンション上がってきた?Yちゃん?
もうすぐだね♪
・・・・・・chikiも潤様にあ~い~た~い~~~v-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

