心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


目覚まし時計 (担当 chiki)

2009.11.25 (Wed)



5×10 札幌ドーム参戦時、お友達のるいちゃんからお借りして録音した、
ハウス食品嵐くん目覚まし時計ボイス。

これ大変!

chikiの目覚めに大異変!


chikiの目覚ましエントリーはココ!!

『おっと!もうこんな時間だぜ そろそろ行かなきゃ!』

って、携帯アラームに潤様ボイスを設定。
chiki低血圧なんです。
なのに・・・それなのに・・・潤様の声が聞こえた瞬間からchikiの心臓バクバクいうの(笑)
朝から若干息苦しいjumee☆faceA140
今まで3回以上の時間差アラームが必要だったんだけど、
潤様が朝5時半からchikiを誘惑するので、アラーム1回目から完全お目覚めです。
起きられていいのですが、
目覚めからこれだけの心拍上昇は身体的にどうなんだ???苦笑


あっ!携帯のジャニwab。
潤様の今週の一言ですが・・・
え~っといつからリーダーがchikiより年上になったんですか?
chiki母との方が年齢近くなっちゃてるじゃん!
49歳って(笑)
そんな潤様が・・・・今日も相変わらずchikiは大好きですアップロードファイル


昨日11連休明けてお仕事に行ったchikiですが、
予想通り・・・・今までとなんら変わらない態度で出社(笑)
「もう少し感謝とか、謙虚とか、・・・・あっ!ないか!期待した方が間違えた。」って言われた感じですけどjumee☆peace1
家に篭ってるより、いろんな人とお話できて楽しかった・♪
今日もいってきま~すzoomzoom001
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

Yちゃんのコメントの『潤様の声も良い』って所が好き!
その通り!!!!
潤様は声も!声も!声すらも!素敵なんだよねv-238
フフフ・・・Yちゃんと潤様を語ったら、一晩で足りるのか?(笑)
お互いの意見に賛成しながらも、お互い潤様について結構対抗しながら魅力を語りそうだよね?
出来たらいいね!
そんな楽しい潤様を語り明かす会v-219
Yちゃんは目覚ましボイスは、お近くのお友達さんからとか聞かせてもらったのかな???
もしかして当てちゃった???

お返事です

るいちゃん

もう、るい様様だよ!
潤様、姉様、るい様だよね(笑)
『様』の三段活用v-219
アラームがこんなにも命の危険を伴うものだとは思わなかった。
・・・・ただ言わないで、潤様がchikiを置いていくなんてv-12
確かに置いていかれる方向ですが、
でも前の晩は一緒だったんだよね?
っていうか、これから一緒に出かける設定でいいですか?
潤様のデートプランで、予約時間もあるので急がないといけないって設定でお願いします。

No title

んふふ
お役に立てて良かったわぁ♪
『おっと!もうこんな時間だぜ そろそろ行かなきゃ!』 って潤くん
chikiちゃんを置いてく方向で言っちゃってるよね・・・・・
そっかぁ!だからこそ早く起きなきゃ!!って事になるのか~
潤くんは奥が深いなぁ(笑)
潤くんを持ち上げ過ぎ?(爆)

るいもしっかり翔ちゃんの声で起きてるよぉ~v-238

お返事です

優ちゃん

DAIGOさんにもアラームあるの?
結構テンション上げた感じでDAIGOさんしゃべってるの?
それともゆるい感じかしら???
気になる~v-42

お返事です

結衣ちゃん

5連休明けのお仕事はどうだったかな?
体力的にはやっぱり疲れちゃうけど、
でも外に出るといろんな刺激があって良いよね!

翔ちゃんの目覚ましボイス・・・・
お届け出来ないのが残念ですが、
翔ちゃんのお言葉は届きましたか???
翔ちゃんに置いていかれない様に、頑張ってね♪

No title

chikiちゃん♪コメ☆ありがとー!
潤様ボイスe-420そりゃ~朝から聞いたら心臓バクバクよね(笑)
優も毎朝、DAIGOボイスでお目覚めデスe-266
『DAIGOでーす!起きてる?』
『ちょっと~ガチでそろそろ起きないと~遅刻しちゃうよ~』
うふっ(= '艸')

お仕事、頑張ってね!

chikiちゃん、おは潤♪
いいな~、目覚まし時計の着ボイス♪
私も低血圧だから、毎日起きるの苦労してるの(涙)

ね、ね、翔くんは何て入ってるのかしら?良かったら教えてネ♪
私も翔くんの囁きだったら、一発で目覚めそうだわ(爆)

連休明けのお仕事って、最初ドキドキするよね。実は今朝の私も同じ心境なの♪5連休明けの出勤です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

