心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


相葉雅紀の「嵐 レコメンリミックス」 (担当 aya)

2008.05.05 (Mon)

えっと~ずーーっと聞けなかった、レコメンですが・・・・

5月2日は、ちょっと聞けました・・・・ので

録音して、本日ゆっくり聴いてみた・・・・

ので、久しぶりにレポしようかと・・・・・おもいましゅ(*^0^*)ノ !!

ではでは、ayaの独り言とともに、お楽しみいただければとおもいましゅ・・・ρ(^。^)ノ !



「こんばんわー!嵐の相葉雅紀です☆

もう、5月になりまして~GWですね~GWの思い出なんか、あるかな~?

今まで、コンサートもあんまりそこでやったことなかったしぃ~子供の時もGWにどっか行った思い出

まるでない・・・・うちが、中華屋さんで稼ぎ時ですからねっ☆」


あはは~まさにayaんちのGWでございますε- (-●_-`o)
まぁ、ワタクシは自宅におりますが・・・・・
パパ→お仕事
娘 →新体操練習
息子→サッカー・・・・でも、土・日のみであとはチョー暇で困っております(♉ฺA♉ฺ)



☆メール☆

ニューアルバム買いました。発売日と娘の誕生日が重なったため、一緒にお祝いしました。
写真を送りましたが、ケーキ屋さんに頼むのが結構恥ずかしかった~(//∇//)
コンサートの一曲目が何か、みんなで想像しています♪
☆プレートは・・嬉しいですね(`・ω・´)v
☆頼むのは・・・恥ずかしいでしょうね~(●´艸`)ヾ
☆一曲目が何か、考えてる・・いいじゃないですかぁ~もう、決まってますよ!!
言いませんけどね!まさか、まさかの
V6とかもありえるかもしれないよ~(●>ω・)ノィェィ

ここで、一曲・・・・・「Do my best」


☆「思い出シュレッター」
久々の登場!!
結構、休んでたぶんたまってますよ~♪



☆「やちよ」・・・じゃなくて「やしお」
嵐のライブで隣の席になった人と話しがはずみ・・・どこに住んでるの?て話しに・・・
私は、張り切って「千葉の八千代です!」っというと
「えっ?ピカンチの撮影したとこですね!!」
当時ピカンチを見たことのなかった私は「そうなんです~!!」と答えてしまいました。帰ってからも、「八千代ってピカンチの撮影したところなんだよ~」ってみんなに言って・・・恥ずかしいので、シュレッターにかけて、焼いてください・・・・・

八千代と八潮にてるけど・・・千葉のって言ってるのに二人も先走った感じありますよね・・・ただ、ピカンチ・・・八千代じゃないけど14号沿い八千代方向・・(船橋ですか?)ううん、稲毛ですね・・・・セット立てて撮影しましたね・・・うちの実家の近くでしたから、でも、八千代は勘違いです!←私も勘違いしてたうちの一人かな~_| ̄|●


☆え~っ!!!事件?
マンションの5階に住んでるという、お手紙の主・・・・
エレベーターに一人で乗ったので、開いたところで降り自分ちの前で鍵を開けたがあかない・・・
あれ?あいてるのかな?ってことでドアを開けたけどあかない・・・
えっ?事件ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ青くなってウロウロしていたら・・・・・そこは、3階でした・・・・=D---(o_ _)o
私が事件起こすところでした~(;´ω`)タラーリ・・・(←これね~やったこと・・・・ある・・・・気が付いた時メチャメチャビックリする~!!)

間違わないように、傘とか一輪車とか、置いとけばいいんですよ!僕の友達は一輪車置いてましたね~
ってまちゃーきーo(* ̄○ ̄)ゝうちの前にも一輪車・・・
置いてるの・・・でも、でもね・・・間違えた・・・傘も出てたりするの・・・でも、間違えるの~!!!!
ど~したらいいんじゃー(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!


☆社会の窓が・・・・
小4の時、交通安全教室で目立ちたがりの私はみんなの前に立ち、質問に答えて
自分の所へ戻った・・・そしたら、その~(リスナーさんの名前です。)社会の窓全開だよ~!!」その時好きだった子にまで言われ・・・・恥ずかしかった…(o´I`)…。
嵐のファーストコンサートじゃないかな~?
クレーンかなんか乗って「ありがとー!!」って言いながらチャック全開でしたからねっ!
いわなきゃわからない・・・WSで流されてますけどね・・・この映像持ってる方は直ちに消してください!」
←ってもったいなくって消せないでしょう(笑)そんな、貴重な映像は・・・いただきたいにゃーん(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


☆読み間違い・・・・
忘れられない人をいつ見にいくか、友達と相談中に・・・・・
「やっぱちあきがくだよね~!!」といったところ・・
友達が変な顔しながら・・・「それって・・・・せんしゅうらくのこと・・・」と・・・・
読み間違いはよくありますよ・・・・ねっ!読み間違いシリーズもう一枚行かせてください!」

中学の特に・・「しょしんきやんかー」と言ったら・・・
それは、「しゅしん・・・しゃしゅん・・えっ?しゅしゅん?
あれ~(p・Д・;)ごめんね~オレも読めてなーい


読めない、まちゃきがめっちゃかわいかったんでしゅが~☆んで、なにが言いたかったかといいますと・・・

「思春期」と言いたかったんだって・・・・間違いは誰にだってありますよ!!だって「人間だもの」by 相田 みつを


教えて 相葉ちゃん

☆楽屋は・・・?☆
鈴木さん・・・・鈴木さん?学校へ行こう!!MAXみました~(*^0^*)ノ !!
あの時、翔君と相葉ちゃんだけ同じ楽屋でしたが、何でですか?

なるほど!あっ!はぁ~フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!! そん時、鈴木さんって間違えられたんだよ~!
特に、誰かと誰かがって決まってないんですけど、たまたまですねあの時は・・・・
2個イチのときもあれば、5個イチのときもありますよ☆
←ウフフ・・・2個イチなら・・・・・
潤様と・・・まちゃきの楽屋を・・・のじょきたい・・・( ̄  ̄|||)


☆寝るときの儀式☆
8歳と5歳の子供に寝る前一冊本を読み・・綿棒で、耳や顔をコチョコチョやってあげてます。
子供のころやってた儀式はありますか?

おじいちゃんおばあちゃんと住んでたんで、ママと・・・お互い仕事してたんでしょうね、東京から千葉に帰ってくるのが朝方だったから、帰ってくる日は朝4時5時におきて待ってて・・・そのコロの時間に特撮番組やってたんですよ~それ見てましたね~んで、母さん達帰ってきたらまた一緒に寝るんですよ。」

・・・・・って、前にたまに帰ってくるかーちゃんか、とーちゃんのホッペに手を引っ付けて寝るのが好きだった☆って言ってたよね~可愛いな~って思ってスッゴイ覚えてるんだけど・・・・
今は寝る前に・・・・なんか儀式・・あるんでしゅかね~(★ ̄∀ ̄★)それとも、ayaちゃんお耳コチョコチョしにいこっかぁ~(←アホでしゅいましぇん・・・)


☆待ってる派?待たせる派?

誰かと遊びに行く時、待つほうですか?待たせるほうですか?私は10分前には行きます!!

「偉いですね~こうありたいし、こうあって欲しい!!ボクの友達とかねやくまくんや、あべ ゆうやとか・・・・30分=1時間  
ボクの頭の中での計算でね・・・負の連鎖がおきる・・・
人によって、変わって来ますが、スタッフとかの時は早めに行きますよ!!AB型なんでね!!
みんなに2重人格だねっていわれます。世渡り上手にならないとまずいですからねd(ゝc_,・*)Nё☆


2曲目「声」

「エンディング」

☆5大ドームツアー、リハーサルまっ最中!!!
1曲目も決まってますよ・・・僕は言いたい!!
大阪の人は・・・黙ってていただきたい!!大阪始まったら、ネット禁止!!ネット見るとみんなわかっちゃうから(笑)全部・・・
あっ!みんなで、こないだご飯食べに行きましたね!こっからは、ちょっと結束固めて行きましょうよ!!!ねっ☆コンサートもあることですし・・・ねっ☆
では、来週もきいてね~バイバ~イ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★




皆さん、ご存知の方がほとんどかと思いますが・・・今まで一緒にやってた大塚さんが亡くなられ
先週から、相葉ちゃん一人でやっているようです。私は、2日からしか聞いてなかった事もあり、
書いたほうがいいのかどーか迷ったんですが・・・・
しかし、私はこのレコメン聞いて相葉ちゃんは、ちゃんと前に進んでるんだな~って最後の・・・エンディングの言葉でおもったよ♪(#^ー°)v
これからも、楽しいレコメン聞けるの楽しみに・・・・そして、面白いレポ書ける様に・・・・・アハハ・・・がんばりまーす (`・д´・ゞ)-☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です・・・♪

優ちゃんへ・・・・i-176

ホントに久々!!!どこにかくれんぼしてたの~(笑)

大塚さんの事は、辛かったろうな~って思うけどスタッフの人と
一段と結束を固めるべく、食事会にいったりしてますます楽しいレコメンにしてくれるんじゃないかな~v-341って・・・・

そして・・・・私・・優ちゃんに告白されてるようですが・・・v-10

翔君の次なのね・・・・(〃^∇^)o_彡☆

No title

あやちきちゃんへi-176

やほ!やっほー!
優だよ~i-175
久々の登場だよ~(笑)

大塚さんって、亡くなったの!?
何て言っていいか・・・
まちゃきくん・・・辛かっただろうね・・・
でも、ayaちゃんが言ってる通り、前に進んでいるんだね。
私達も、辛い事や哀しい事、いっぱいあるけど、前を向いて歩いて行こう!

いつも、メールありがとうi-175
優は、あやちきちゃんが大好きです(〃∇〃)

翔くんの次に・・・(´-ノo-`)ボソッ... (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

