心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


札幌ドーム11月14・15日 (担当 chiki)

2009.11.17 (Tue)


あんな事、こんな事・・・・・すべてchiki目線笑


忘れたくないから、記憶がまだあるうちに保存しておきたい手


潤様に『愛してる』って言えた事。
潤様に『愛してる』って言われた事。
それだけは一生忘れないキラキラ
*1日目アリーナEブロック
*2日目スタンド88通路(3列目って書いてあったけど前に席が無くて最前列だった。)


始まる数分前から緊張と嬉しさで毎回吐き気を催すchikiです。

1 感謝カンゲキ雨嵐

2日間とも潤様を見た瞬間嬉くて幸せで、この瞬間が本当に好き。

2 Lucky Man
挨拶


毎回潤様は5人で幸せにしてくれるって言うけど、もう既に幸せ過ぎてどうにもこうにもです。

3 風の向こうへ
4 We can make it !
5 Crazy Moon~キミハ・ム・テ・キ~
6 PIKA☆NCHI(相葉さんソロ)


アイドル笑顔無しでいる「男の相葉雅紀」にドキドキした。

7 HORIZON
8 DANGAN-LINER
9 アレルギー

10 ココロチラリ

1日目ムービング上の潤様がもの凄い笑顔で、この瞬間chikiは1度死んだな。

11 Carnival Night Part II

2日目潤様が近くで可愛く踊ってた。
肉眼で潤様のしなやかな腕の動きが確認出来るって幸せ。

12 言葉より大切なもの(二宮さんソロ)

反則な位素敵。

13 Everything
14 瞳の中のGalaxy
15 アオゾラペダル
16 台風ジェネレーション
17 曇りのち、快晴(大野さんソロ)


ドームバージョンの太陽と雲が可愛かった。

18 a Day in Our Life
19 ハダシの未来
20 Oh Yeah!


2日目、フロートに乗った王子がchikiの目の前に・・・・・
同じ目の高さに潤様の・・・・・お尻が・・・・
残念ながら潤様がアリーナ側を向いてしまった。
でも潤様は後姿も素敵過ぎた。
あの背中・・・・・・触れそうな位近かったのに。
後から触ったら潤様に怒られるからやめよう!

chikiから2mくらい離れた方が潤様の投げチュウ貰ってた。
羨ましい!!!!
でも、chikiだったら即死だったに違いない!

21 Step and Go
22 Beautiful Days


MC

潤様が2日間ともMCで上半身裸体披露。
chikiはそのたびジタバタ、ドキドキ、キャーキャー。

2日目のトークでchikiは念願だった告白が出来た。
誰を気にする事も無く潤様に告白できるなんて・・・・
思い出しても泣けてくる。

嵐くんに対して会場内の女性が『愛してる』って叫ぶ事が決まった時、
潤様は絶対「愛してる」って返してくるって思ってたから、
心の準備しちゃったもん(笑)
準備しとかないと本当に心臓停止だよ!

『愛してる~』ってさけんだら潤様が
『俺らも愛してるぜ』って言っちゃったよ。
ただchikiの脳内と、chikiの視界には・・・・
潤様とchikiだけしかなかった。
だからchikiが潤様に『愛してる』って言ったら、
潤様が『オレも愛してる』って言ったように変換されてます。
相思相愛・ハート

23 とまどいながら(櫻井さんソロ)

フード取る瞬間とってもかっこいい。
ただこの次に出てくる潤様を想うとソワソワしちゃうchiki。

24 WISH(潤様ソロ)

踊る潤様がかっこいい!!!!
ステージから出る噴水が、潤様の言う事をきくの!
もうね潤様が素敵過ぎて、
水ですら潤様の指示に従うの!

25 僕が僕のすべて 
26 5x10シークレット(Attack it!)


長い!楽しい!いっぱいジャンプした~!

27 truth
28 明日の記憶


くる!chikiの大好きな衣装の潤様が!!!!
29 A・RA・SHI

スケスケ嵐くん登場にchikiのテンション急上昇上
断念な事に、潤様はchikiの居る方と反対側に走っていっちゃうんだよね。
スケスケ潤様を肉眼で確認したかったな~。

30 SUNRISE日本

スケスケ潤様とお別れ。
最後に潤様が
『この衣装が一番(似)合ってるっしょ!』
って言ってはけて行くんだけど、
その時の笑顔が半端ないくらいキラッキラだった。

31 君のために僕がいる
32 時代
33 ナイスな心意気
34 PIKA☆NCHI
35 とまどいながら
36 言葉より大切なもの
37 Hero


目の前の二宮さんが、カッコよすぎた。
でも、遠くの潤様がもの凄くキラッキラだった。

38 サクラ咲ケ
39 WISH
40 きっと大丈夫
41 Love so sweet


フロート上の二宮さんと櫻井さんがとっても楽しそう。

42 Happiness
43 Believe
最後の挨拶
44 5x10



アンコール

44 PIKA☆☆NCHI Double
45 明日に向かって
46 できるだけ


2日目、「できるだけ」の記憶がほぼない。
chikiの目には、
chikiに近づいてくる潤様しか見えてない。
フロート上の潤様が、chikiの目の前で・・・・
綺麗な大きな目で笑ってる。
一瞬だった。
でもあのキラッキラな綺麗で優しい目にchikiは映った。
手を伸ばせば届くその距離なのに、
触ったら消えそうで、
触れたらなくなりそうで・・・・出来ない。
潤様が動くと汗がキラキラ落ちる。
天然水より綺麗で価値の有る潤様の汗。
何もかもがホントに素敵だった。
何一つ嫌いなところが無い。
あんなに近くで見た潤様。
さっき「愛してる」って叫んだ潤様。
好き過ぎて言葉が無い。

47 One Love

目の前では唄ってもらえなかったけれど、
凄く近くで歌ってる潤様。
1日目はマイクの調子やイヤホンの調子が悪かったから・・・
フロート降りて水を飲む潤様。
水飲んでるだけでなんであんなにオーラが有るんだ?
ペットボトルをスタッフに投げてる姿も素敵。
投げられてもいいからペットボトルになりたい。



ダブルアンコール

48 ファイトソング
49 五里霧中


潤様が・・・・潤様が・・・・
『また・・・逢おうね。 また、愛し合おうね・ハート
って言った~!!!!!!
愛、愛、愛、愛し合おうねって!!!!!!
jumee☆angelLチ~ン
chikiが全く心の準備できてない時の不意打ち。
一瞬頭の中が真っ白だった。
やっぱり潤様とchikiは相思相愛だった・・・わほー

何だかね潤様にあの笑顔で言われて、
自分で言ったのに照れちゃってる潤様が、
もう本当に大好きで・・・・
あの瞬間天に召されても本当に後悔は無かったかもしれない。

50 マイガール
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

 拍手コメYちゃん

ただいまv-233
ちゃんとしたレポも出来ずごめんね。

Yちゃん、絶対名古屋で潤様キラッキラにやられちゃうよ!
すっごく素敵。
TVや雑誌とかで見る潤様笑顔よりも本当に素敵。
ライブやってる潤様は、いつもの何万倍も凄いから!
あと2ヶ月だね。
楽しみだね♪
・・・・名古屋・・・・ドライブにでも行っちゃおうかな?
潤様と同じ空気位吸えるよね(笑)

お返事です


るいちゃん

コメントが非コメなんだけど、これは翔ちゃんに「愛してる」って言われたって事を隠したかったのかしら?
それとも、chikiの王子にときめいた事への反省非コメ?
でもそれは大丈夫!
だって潤様があんなにも素敵でキラッキラなんだから、ときめかないわけ無いから!
自然な流れよ!るいちゃん!

で、chikiもやっぱり目の前に居たら嬉しくなって、翔ちゃんにブンブン手を振ってごめんなさい。
『Believe』だけは・・・って何回も言ってごめんなさい。

お返事です


ともーみちゃん

潤様がね、ホントにホントに素敵でね・・・・あれをともーみちゃんと見てたら、絶対一緒に天に召されてたよ!
だってね、犯罪級の素敵さだよ。
・・・・って知ってるか(笑)
chikiね潤様が、おもいっきり笑ってる顔より、恥ずかしいそうに「フッ」って笑う顔がものすっごく好き。
その顔を、あの大好きな髪型で・・・・・・凶器だったv-27

わが家の息子っちは、
chikiが潤様に『愛してる~』って叫んでる間に、グッタリしたらしい(笑)
でも仕方がない!
だってchikiは潤様が一番だからv-238

chikiちゃんお帰り~

何度となくキュン死したchikiちゃんv-238
お帰りなさい~
無事に帰ってこれて何よりだわ~(笑)
嵐・札幌コン楽しかった様だね~
そして沢山のお友達にお会いできて本当に良かったね・・

ブログよんでびっくりだよ~i-282
chikiちゃんの息子っちもインフルだったんだね~(汗)
心配だったね・・・i-240

でもでも・・・chikiちゃんv-219
「弟さんもばあばさんも仲良く感染中」って
←コラっ・・・・(笑)
chikiちゃんは健康体?(笑)
そうだよね、潤様に沢山の愛貰っちゃったからね~
元気100倍だね~
でもそんな可愛いchikiちゃんが大好きだよ~

嵐コン感想メールありがとね~
aya&chikiちゃんの興奮ぶりが伝わってきたよ
参戦できないともーみまで興奮しちゃったわ~
そしてチャーム本当にありがとね~
感謝カンゲキです・・・

ではまたメールするね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

