心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


「行って来ます」もなかったけれど・・・(担当aya)

2009.11.16 (Mon)

ただいまぁ~ぴーす

札幌から帰って来ました。
ホントにあっっと言う間の3泊4日でした。

すでに行く前から、珍道中と言うか・・・・
事件は発生してて・・・・・




ayaんちの息子ちゃん・・・・・なんと前日にインフルエンザになっちゃったぁ~がーん…
しかし、家族の協力もあり・・・札幌にGO!飛行機しちゃいました。
こんな、母を許してねっじーっ

北海道では、空港でるいちゃんが待っててくれました。
ホントに3日間お世話になりっぱなしで・・・・
感謝してます。ありがとうラブ♪
おこちゃま2人が、懐いてくれて・・・うれしかったわっラブ♪
あの6人のチビ嵐・・・・わが子のように自慢でした(笑)
可愛すぎるから~
ポッ


お友達の、Yちゃんウフフ・・・同い年だったんだね・・・
とっても、笑顔がステキでした。おこちゃま2人も可愛くってハート
3日間、楽しかったです。ありがとう

Kちゃん、あまりお話しもできなかったけれど・・・
お子ちゃまが活発な男の子2人のママにはみえなかったぁ~


そして、国立の時初めてお会いしたrinさんとは一緒に参戦するにことができました。
とっても楽しかったです。
また、ぜひ東京参戦の時にはご一緒したいですねっ♪音符

あっ! さよならじゃないよねっ
          また あえるから・・・・キラキラ


ayaとるいちゃんの挨拶になっちゃったねっ・・・(笑)
空港までの道のりで、羊が放牧されてるのみて
『みてみてぇ~羊ひつじがいるぅ~!!牛牛がいるぅ~!!』
って、まちゃき張りのテンションになっちゃったのに・・・(爆)

空港で、まさかあんなに寂しくなっちゃうとは思わなかったよ・・・涙

ありがとう!!!るいちゃん&皆さん
ありがとう!!!札幌
ありがとう 嵐

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ayaちゃ~ん☆

こんあいば~☆
すっかり遅くなりましたが・・・
お帰りなさ~い!!(って、2週間もたっててすみません)

札幌寒かったみたいですが・・・大丈夫かしら?
お子さんのインフルエンザは良くなったかしら?
ayaちゃんもくれぐれも体調に気をつけてね☆

私も嵐くんに逢いたい~病になってるけど、11年目に頑張ります!!
ayaちゃんとも初お会いしたいな~☆

では、またメールもします~♪

ただいまぁ~

たくさんのお友達に会えるのは、とても楽しいよねっv-238

まさかのインフルエンザ・・・どーしようか迷うことなく
飛んでいった、悪ーい母ですがこれも『行ってきていいよっ』って
言ってくれた、家族のおかげ・・感謝してますv-421

二日目に至っては、興奮しすぎてメールすらしなかったけれど
チャームはしっかり買いましたので・・・後日お送りいたします
その時はまた、メールするね~

> なんで、あんな目の前にいるのに見つけられないのかなぁ(笑)
> 隣で
> chikiちゃんは、見つけてるのにね・・
> きっと、aya&るいの挨拶は・・
> 『どこー?』『あっ!さよならじゃないよね・・またあえるから』だね・・
>
> なんか知らんが、あの放牧加減が多分ayaの想像してた
> 北海道とリンクした感じ?(爆)
> オソスギタカシラ?
>
> なんかさぁ~車の運転しながら、お話しがビミョーに
> 途切れてたのは・・・ウルウルしちゃってたのねぇ~v-406
> だから、牛と羊でテンションあげたi-184
> 船の紙テープを経験したことあるけど・・
> あれに匹敵するくらい、一気に涙が溢れてきちゃった・・・v-406
> 本気でほれちゃった?お互い様だねっv-344
> るいちゃんも、責任とってよねっ(笑)
>
> 次回東京来たときには是非!ayaファミリーにもあってねっv-354
> それじゃー
> 『あっ!さよならじゃないよね またあえるから・・』(笑)

ayaちゃんお帰り~

ayaちゃん~v-238
お帰りなさい・・・
嵐・札幌コンお疲れ様でした~
3泊4日の札幌の旅はたっぷり堪能できた様だね・・・
沢山のお友達にお会いできて本当に良かったね・・

ところで前日に息子っちがインフルなんて・・・i-282
ともーみも知らなかったわ~(汗)
ayaちゃんもびっくりしたよね
でも家族の協力があって札幌に無事に旅立ててよかったね
感謝感謝だね~
嵐コンの感想メールありがとね~
aya&chikiちゃんの興奮ぶりが伝わってきたよん
参戦できないともーみまで興奮しちゃいました

そしてチャームまで本当に感謝してるよん~
色々ありがとね~
ではまたメールするね
息子っち早く良くなるといいね~
お大事にね~v-392

No title

空港で・・・・・・・
ぶははぁっ 国立同様、目の前にいての『どこ~?』がさぁ
本気で笑える!
さよならのあいさつが『あっ! さよならじゃないよねっ また あえるから』
ならば 会う時のあいさつは『どこ~?』なのかしら?(笑)

放牧羊ちゃんと牛ちゃんでテンション上がって
帰り際なのに まさか まさかの『北海道にきた~って感じ』発言
北海道を感じるのが オソクナイデスカ?(爆)

私的には帰りの高速から じゃっかんウルウル
めっちゃ我慢したけど 搭乗口では抑えられなかった~!!
本気で惚れちゃったかもよ?
ちゃんと責任とってね~(笑)

息子ちゃんのインフルエンザ
それでもayaちゃんを北海道まで飛ばしてくれた
家族には私も感謝しております
次回 東京遠征した時には
そんな素敵なayaちゃんファミリーをるいにも紹介してね

それじゃあ
『あっ! さよならじゃないよねっ また あえるから』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

