心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



女芸人 (担当 chiki)

2009.11.13 (Fri)



潤様は女芸人に何故あんなにも人気なの?

chikiの王子をあの3人が、キラッキラした目で見詰めてる事に嫉妬なんですけど怒り

しかもchikiの考えてた事を、TVで言われちゃうと、完全負けた気分なんですけど怒り



潤様にクリスマスプレゼントの渡し方。

chikiも呟いた・・・・

『何個かあるプレゼントの中に、潤様自身も入ってるんだよね?』

と同時に、

「その箱の中にオレって書いてあったらいいね」

って!!!!!

TV用ではなく、本当に潤様が好きなんだって感じた瞬間だった。

負けられない炎

この嫉妬の黒い気持ちを、札幌で解消してこようと思います。



・・・・・・・が、
荷物がバッグに納まらない。
冬の遠征の恐ろしい所。
衣服用圧縮使っても納まらない。

こんなchikiは、昨日の夜から楽しみでドキドキしてあんまり寝れてないんだ(笑)
子どもかよって(爆)
夜中に何度も目が覚めるし、
仕事中は無駄に顔がニヤけるし、
知らないうちにスキップしてるし(笑)

楽しみでドキドキし過ぎで、吐きそう。
気持ち悪いわ・・・・・・・orz

とりあえずあと7時間後には出発しないとだから、寝ます。


『いってらっしゃい』メールを送ってくださった皆様・・・ありがとう♪


 じゃあ いってくる
あっ さよならじゃないよね
また あえるから

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

札幌!!!行ってらっしゃーい!
思う存分、潤様に愛を伝えて来てね(ノ≧∀≦)ノ
寒いだろうね~風邪ひかないように・・・
ayaちゃんにも、よろしくお伝え下さいi-176

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

