心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今日は、実験SP♪ (担当 chiki)

2009.11.01 (Sun)



嵐くんweekも今日で終わりなんですね。


その最後が嵐くんライブ実験。


必需品は・・・・・3Dメガネ怪しい眼鏡




手作りは不器用だからやめて、TVLifeを購入・・・・・・予定だったのにjumee☆Feel Depressed4


まさか・・・・TV誌が売り切れるなんて思わなかったし・・・・まさか予約が必要なんて思いもしなかったし・・・・だってTV誌だし・・・・。


28日、仕事だったから29日朝本屋へ・・・・何件行っても売り切れ。
コンビにも、スーパー雑誌売り場も・・・・何処に行ってもTVLifeだけ無いjumee☆shock2L

嵐さんの人気を、甘く見すぎていたようです。

仕方がないので、手作りにしました。

その材料探しも結構大変で・・・・。

文具売り場で、赤青の大宮セロファン紙を何十分探しても見付からず、
セカセカ忙しそうな店員捕まえセロファンの場所を聞くと、
『お前もかよ・・・』みたいな顔されて、案内された先は・・・・
CD売り場の「5×10」のアルバム横に、山積みされたセロファン紙。
『嵐ライブ実験の3Dメガネは、この材料で!』って大きく書かれてる(笑)
恐るべき嵐さん人気。


で、本日朝からメガネ作りを・・・・・と思ったのに、
最初に出来上がったのは、

20091101165556


カスタードクリーム入りアップルパイりんご

で、カスタードクリームとりんごのフィリングが少し残ってしまったので、

20091101165604


残り物を入れたケーキを焼いてみました。ショートケーキ


20091101165613


息子っちとおやつを食べて・・・・やっとメガネ作り(笑)


嵐くんweekのHPで、3Dメガネの作り方を見ながら、久しぶりに定規を使いました。
目の部分を切るのに苦労した。
仕事ではカッター使うけど、我が家にはカッターって物が置いてなくて、
一苦労。

20091101165547


何とかchikiの分と息子っちの分が出来ました。

これで何とか、セクシー潤様が飛び出てくるのを見れますか?
あと1時間半程で始まります。

生ライブ実験を見に行かれてる人は・・・・・・・いいなぁ~上

飛び出すセクシー潤様も魅力的だけど、
やっぱり生の潤様だよね!


あっ!今日の朝、「サンデーNEXT」
徳光さんの嵐くんへの10の質問。

息子っちがアニメを9時から予約録画している為、chikiは今回予約が出来なかった。
だから一生懸命覚えた!
いつもあまり使わない脳みそを使った。

・・・・・が、そんなに覚えられるわけも無く(笑)

ただ潤様が、
*皆さんの想いに答えられているかって意味で、今の人気が怖い。
*先輩でも後輩でも、やっぱり負けたくない。
*歳はとったと思わない。
*理想の女性は、松たかこさん。
*ただ・・・結婚は1番最初は・・・避けてください。
*潤様の弱点は『後』
*メンバーにも言ってない秘密がある。
*潤様のストレス発散方法が知りたかった。
*最近泣いた事は無いらしい。
*新聞は毎日・・・・忘れた・・・。

潤様の後からは絶対攻めませんが、
chikiは潤様に後から・・・・・・・・・・・・・わほー

あっ!翔さんのストレス発散方法(爆)
chikiもやった事あるけど、あれがストレス発散になるとは思わなかった(笑)

二宮さん・・・ストレスが発散できるほどの貯金って・・・・・・変な汗

リーダーの釣りを語るときのキラキラした瞳が印象的。

まちゃきのイモトさんへのライバル心に(爆)

潤様の・・・・理想の女性を想ってるときの顔が、
悔しいけど綺麗だった。


何だかんだで実験SPまであと1時間。

準備しよ~っと!ムキッ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

