心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS嵐とぐるナイとアラシちゃん (担当aya)

2009.10.30 (Fri)

木曜日って、忙しいですよネェ~汗

んで、今回はその間にぐるナイまで入ってたからなお更急がしかったぁ~きゃー

録画してるから、後で見ればいいのにやっぱり見たくて
きっちり、見てました(笑)
どこで、お風呂に入ればいいのぉ~いい湯だななんていいながらねっ

随分出るようになってきた声が・・・・
この、3つの番組のおかげ+本日ママ友とランチ食事で・・・・また枯れております笑


VS嵐の6人目の嵐って・・・・ガチで知らないんだネェ~電球
一番最初のゲストが、まちゃきに一番近い人だったってのが嬉しかったなぁ~にこ
誰かが、TVでいつも見てた人・・って言ってたけど
まさに、子供時代のayaは毎週土曜日が楽しみでしたから・・・
小さい頃から、大好きでしたぁ~志村さん!!

フォリングパイプ、ダブルキャッチできた志村さんに、拍手でしたぱちぱち
にのちゃん、どーしても志村さんに認めてもらいたかったんだね・・・
かわいいわぁ~ハート あ~ゆ~仕草にキュンとさせられます。

ジャイアントマッチョ君がどーしても、ディズニーキャラクターの
ジーニーランプにしか見えない・・・ayaです・・・
番号を決めて、決定ボタンを押す時・・・いちいち志村さんに
『いいですか?』だかわかんないけど、お伺いを立ててる感じのまちゃき君・・
ジャイアントマッチョ君カメラに向って
倒れていったけど・・・カメラさんって言うかカメラ大丈夫だったんでしょうか?

ローリングコインタワー
まちゃき君?志村パパのために頑張るって、かって見せるって言ったのに
倒れちゃったね・・・宮迫さん・・・・そこはサワって欲しかった(笑)
最近の芸人さんは、勝負事には容赦ないんですね・・・・困り顔

最後のボーリング・・・志村さんってボーリング世代じゃないの~?
うちの父と同い年くらいなのよネェ・・・・確か
でも、なんだか普通のと違うし難しいのかな?赤ピン狙うのは・・・ボーリング
リーダー ミラクル起こしてくれたし、いけるかと思ったけど・・・
ここでも、芸人容赦なかったわ・・・笑
また、志村さん遊びに来てくれたら 
きっと今度はまちゃき君・・・活躍してくれるでしょう

ぐるナイの二宮さん・・・・
あなた、お財布持ってたんですか?
黒いお財布・・・・この間、100円ショップの潤君もクロのお財布でしたけど
その中身が、5万7千円・・・フーンって思ってたんだけど、
いつもは7千円くらいかな・・・ってそこにビックリでしたけどぉ~びっくり
上海蟹・・・・ayaは一生かかっても口にすることなんてないんだろうなぁ~


アラシちゃん・・・・どのように今回のアラシちゃんを見ようかと思ってましたが
とりあえず、みんなのイメージが犬って・・・・jumee☆wait1R
まちゃきは、柴犬かぁ~ 柴犬って頭いいって言うよね・・・・
潤君は、ドーベルマンのイメージがあったんだけど・・・アップロードファイル
そっか、ゴールデンレトリバーか・・・・・穏やかだよね・・・ゴールデンって・・・・


関西弁講座でかなり笑わしていただきました笑
潤君のあめちゃん食べる?の使い方に・・
リーダおいもはん・・・って・・(笑)
それは、『おいもさんだから~』って突っ込んじゃったじゃなーいきゃー
翔ちゃん、選ばれてスッゴイビックリしてたね・・・・
なんで、あんなに驚いてたんだろうネェ~

そして、心の準備して見ましたよ・・・・・
カラオケBOX・・・・
まぁ~おもしろいっちゃー面白い・・・・
しかし、テンション下がるッちゃ~下がる・・・手書き風シリーズ矢印下

だって、あの替え歌なんて娘が大笑いしながら見てて
寝る時、i-pot聞きながら寝るんだけど
Happinessにしよぉ~♪って・・・・
暫くしたら、やっぱり笑いながら『しものさんーしものさんー』って歌ってたから(笑)
でも、最後に握手して帰るのが・・・・がっくりハイタッチしてるのが・・・うるうる
『トゥーッス』の翔ちゃんに『はいすべったぁ~!!』って
翔ちゃんファンの愛情表現・・・(笑)
最後、WISHが入ったときのみんなの表情が・・・
かえれるぅー!!!って感じだったことが・・・・笑
まちゃきなんて、ホントに嬉しそうだったもんなぁ~

中島姉さん・・・・アラカン第2弾やるって言ってましたけど・・・・何処でされるんですか?
日時をお知らせ下さいましたら、伺いますけど・・・いかがでしょう?
いろんなところに、強運の持ち主っているんだね・・・・・

さて、今日はマイガールだね・・・clover
3話の感想書かないうしに4話になちゃったぁ~
今日は、ともやせんせいの鼻水・・・・いや、切ない話に
涙させられちゃう感じなのかなぁ~号泣
まちゃきもOAで見るって言ってるし、私もまたTVのまえでタオル抱えてみよーっと!!


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

質問なのですが、今日放送されました、サプライズでプレゼントの電話番号って知ってたら教えていただけませんか?

No title

ジャイアントクラッシュ・・・面白い!!!
うちもみんな好きよっ!ただ、最後に後ろ足の一番危険なところを
抜きたがる潤君に、子供達はいつも突っ込みいれてるけどネェ~(笑)

『おいもさん、たいたん たべたぁーい!!』って言う~(爆)
だって、リーダーは『おまめさん』も『おまめはん』って言ってたからねっ(笑)
フジッコのおまーめさん♪って歌あるじゃんねぇ~(笑)

それが、まだ見れてないんだよぉ~v-406
早く見たいぃ~v-355

No title

ayaちゃん、こんあいば☆

昨日は先週のように忙しかったね~(^^)
VS嵐のジャイアントクラッシュ、うちの家族好きなんだよね~♪
連敗中だから来週は頑張ってほしいなぁ(^_-)

おいもさん、やっぱayaちゃんわかった??
おいもはんはさすがに言わないわ(^_^;)
「おいもさんのたいたん」とか言うしね♪
潤くんのあめちゃんの使い方、よかったよね~(*^^)v
ああいうときに発揮できる潤くんはさすがだわ!!

ビデオクリップ、全部見た??
私、見たよん♪
泣いたよー(T_T)
あんなにステキなDVDって思ってなかったから・・・
やっぱりファンのこと1番に考えて作ってくれてるあったかいDVDだった!
相葉雅紀さん、あなたはサイコーです~☆★☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。