心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐WEEK (担当aya)

2009.10.28 (Wed)

なんだか・・・・おひさし・・・ぶ・・りじーっです。
みなさん、お元気ですか?ayaは・・・・喉の風邪?引いたみたいで
すっかり、変声期の男の子・・・・いや完全に、ニューハーフ状態ですアップロードファイル
(下手したら、ニューハーフの方たちのが、きれいなお声かも・・・がーん

・・・・で、まぁ今週は嵐☆チャレンジウィークですから、朝から晩まで
しっかり、嵐さん出てますけども・・・
先週も『VS嵐』に『ひみつのアラシちゃん』と 嵐祭「祭」のうちわ*白地×赤(暗い背景用) †SbWebs†

んで、どっから何をど~書いたらいいのやら・・・
全くわからないまま、過ごしてしまったパンダ汗

ってことで、なんか覚えてること・・・・ザクッと書いてみよっかなぁ?
って、覚えてるのかなぁ?



VS嵐は・・・・クリフクライム
末っ子2人が、バーを渡す役
まちゃきとリーダーが、クライマー
いつも、登る姿に惚れ惚れですが最後をグッ!!
っと腕の力で上がる姿が一番好きくり抜きハート1
それは、リーダーのが軽く登るんだよネェ~なんか、あれはホントきゅんとしちゃう

マンモス・・・面白かったなぁ~対角線で抜いても倒れちゃったけど笑

なんか、きっともっと面白いことあったんだろうけど・・・・・
ココまで来ると思い出せないやっ笑
また、ゆっくりみよっ

アラシちゃんは、さんまさんはやっぱりスゴイ人なんだなぁ~って
ホントに口から生まれてきたんじゃないかって(笑)思ったねっ!!
にのちゃんに、敵対心むき出しのさんまさん・・・・
ぜひ、どこかでまたみんなと番組やって欲しいなぁ~

マネキン5は・・・・すいません困り顔 どーしても
冷静には見ていられなかった・・・・
ayaは翔ちゃんの格好いつも嫌いじゃないんだよ・・・・
むしろ、まちゃきの格好のがおしゃれさん過ぎちゃって
きっと、隣に並ぶには大変だな笑って、おもちゃうのねっ?
なのに、なんなんだ!あの言われよう・・・・・
潤君だって、ステキだったじゃない!!なんか、もうちょっと言い方を考えていただきたい・・
見てて不愉快で・・・・

んで、明日の嵐ちゃんは・・・・またまた冷静にはいられない気がするんだよねっ
はぁ~困った・・・がっくり

日曜日は、マイガールのロケがあったんだよネェ~
エントリーはしたけれど、見事にはずれました・・・
しかし、てんとう虫日記に決行したと書いてありました。
あの日は、朝は小雨が降ってて寒かったの・・・・
ayaは、体育館にいたんだけど寒くって・・・それが引き金で声変わりしちゃったかな・・
しかし、着々とドラマ撮影進んでるようで・・・ホント風邪など引かないで欲しいもんです。

んで、嵐Week突入だよねっ・・・・
んで、一足早く昨日DVDが届きまして、見ましたよ!!
DISC2だけ(笑)
みんなのコメントが入ってて、それからPVが始まることに喜び
懐かしいなぁ~とか、このときこ~だったなぁ
なんて、思い出に浸り名がら見てたんだけど・・・・
翔ちゃん・・・・その、撮り方やめて!!!!気持ちが悪くなるからねこ
そして、なんかコメントが面白い笑
リーダー・・・そこまで音が外せるって・・・すごいねっ

えっ?DISC1は見なかったのかって?・・・
はい、まだ見てませんきゃー
後ほど見たいと思います。

そして、本日TV LIFE 購入してきました。
予約しといてよかったです。朝礼で『ほとんど、予約で残り5冊です。』
って、青と赤のフィルムも品切れして発注したとかしないとか・・・
これもかってきましたよ・・・・残り3つ(子供とパパの分)作るために・・・
金曜日にでも作ります。

はぁ~長くなりましたが・・・・・ステキな嵐Weekをウインク
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ありがとうございますi-228 
一旦声変わりすると、なかなか元に戻りませんネェ~i-229
私は、夜中はもちろん全部とまでは行かないものの
とりあえず大きいものはHDDに頑張ってもらってるのですが・・・
何処までいけるんだ?全く編集が追いついてないので
そのうち、パンクすること間違いないですi-240
そ~なる前に何とかしなきゃー!!!

No title

見たっ!?私の気持ち悪くなるぅぅぅ~v-399
翔ちゃん、やめてぇぇぇ~がわかったでしょう・・・
途中から、完全船酔い状態だから。。(笑)

違う歌を聴きながら、アレ歌えるってホントスゴイとおもうわぁ~
Disc2からで正解だったかなぁ~
だって、まだDisc1見れてなーい(爆)
だから、チェックの潤君も見れてなーい!!!

最近の嵐が出てる雑誌なんかは、予約ですぐ完売みたい・・
うちの店は、入荷量も少ないみたいで・・・・
社員さん曰く・・・『嵐様のおかげです!!』
だってさっv-398

No title

噂のDISK2観たよ!
う~ん 本当に気持ちわるくなった・・・・・・
きちんと注意しておくから今回は多めにみてあげて(笑)

リーダーのもあんなに歌が上手いのに
あそこまで外せるのも やっぱり上手い人ならではか?
でさぁ 曇りのち快晴を聴きながら違う歌を歌えるのもスゴイよね!
やっぱDISK2から観るのが正解かも~♪

TV LIFE の事を朝礼で話す
ってスゴイ事だよね・・・・・・
嵐さんの威力はすさまじいわ
青と赤のフィルム 買える気がしな~い!!

No title

風邪の具合は・・・・今日はマスクしてお仕事行ってきたのと
あまり、接客しなかったのとで随分出るようにはなってきましたv-221
心配してくれてありがとですi-228
栄養のあるもの食べて・・・・太らないようにします(笑)

決して、「翔ちゃんが気持ち悪い」のではなく、
そこの、カメラの動きが気持ち悪くなるの・・・i-229
きっと、見たらわかると思うよ・・・うわぁ~酔うぅぅぅぅe-447
って感じかなぁ~
DVD届いたら、ゆっくり、みてねぇ~e-348

こんにちはっ

ayaちゃん、こんにちは~☆
風邪の具合はいかがですか?大丈夫ですか?
温かくして、栄養のあるものを取って下さいね。
お大事にして下さい!!
相葉ちゃんを看病に行かせましょうか??(笑)

嵐WEEK盛りだくさんだよね~☆
そんな中のDVD、翔くんが気持ち悪いの??(笑)
コメントが面白いの??
まだ届いてないので見れないけど・・・
見るのを楽しみにしています~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。