心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ネプリーーグ!! (担当aya)

2009.10.19 (Mon)

VS嵐の番宣で、ネプリーグ
クイズ番組・・・初めてなんだねっ・・・
確かに、ジャニーズ事務所×クイズ番組はグレーゾーンですなっ(笑)

答える時に、力が入る翔ちゃん・・・
逆に、落ち着いてるにのちゃん・・・
しかし、社会は不得意なにのちゃん・・

っと思ってたんだけど、完全に二宮さん
椅子の上に足をあげて座ったり、立ち上がったり
落ち着きなーい(笑)お口はあいてるし、身を乗り出してるし

まぁ~『ターヘル・アナトミア』の答えには笑わしていただきましたきゃー
これさ、6年生の娘が先日テストに出る・・・っとそこの勉強してたトコだったんだけど
ayaは『うわーなんだっけ?わかんない』しかし、後から見た娘は
きっちり『ターヘル・アナトミア』っと答えてましたわ
んで、翔ちゃん?なんで、ターヘル・サンダース
ケンタッキーのおじさんじゃーん!!!
もう、おなかよじれそうだんですけど笑

トラップハウス・・・てんとうむしの乗り物に乗ってるしぃ~
今、てんとうむしは=正宗&コハルゃんなayaですが・・・(笑)

右で書いて左でボタンを押すにのちゃん
えらく、盛り上がるホリケンが・・・・・時折うるさい(笑)
翔ちゃんの勝利ポーズに・・・・壊れ始めてる?
なのに、違和感が答えられなかった・・・・アップロードファイル

ファイブボンバーがayaの一番のツボだった・・・
どこがって・・・・それわさぁ~
だって、翔ちゃんはトリッコって噛んでるし

愛のつく言葉で、溺愛って言う二宮さんがちょっと気になったり・・・
にのちゃんの5・4・3・2・・・・あれはエロ宮さん参上なんだよね?じーっ
ayaのなかでは、完全にエロ宮さんだったんですけど~ねこ
あれで、一気にayaのエロスイッチONにしちゃったからねっ(爆)
ある意味、魂抜かれちゃってるから・・・(笑)
耳元であんな風に囁かれたら・・・腕の間からニノが出てきたら・・・・
最後のなんて、S全開じゃん!!!モニター確認しながら、泰三さんの顔を
撫で回す感じが・・・・ヤバイ!!もう、またピンクトークになちゃったじゃーん


あっ電球なんで、翔ちゃん最後カタコトだった?
ショウチャン キットデキル!!って(笑)

トリッコ・・・いや!トロッコ乗れたのに、かなりショボイ終わり方で・・・
しかし、これクイズ番組も解禁しちゃったらど~ですか?
つか、またネプリーグに違うメンバーで でたら・・・・
もっと珍回答が見れて面白い感じ?
まちゃきと、リーダーとかいかがですか?とんでもないことになっちゃいますかね?

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんにちは!!!
そうなんだよ~!!『ターヘル・アナトミア』なんて・・
全く記憶にないよv-356

そーねぇ~残りのメンバーで出たら・・・
かなりの珍回答&ミラクルがありそうでこれまた
おなかよじれちゃうかもネェ~(笑)

宿題くんもリピッてるのねぇ~
そっと手を出す、潤君に『ヒューv-344優しいネェ~』て
TVのこっちっ側で言っちゃったよ(笑)
翔君の慌てっぷりにも、相葉ちゃんが慌ててトレイを受け取るトコにも
ニヤニヤしながらみてたわっv-398
結衣ちゃん・・いまから一輪車乗って翔ちゃんの胸に
飛び込んでみる?ちなみに、ayaは娘の一輪車に乗れるだろうと
跨ってみて・・・・・絶対ムリ!!っとあきらめました・・・5年ほど前に(笑)

こんあいば~^^

ayaちゃん、こんにちは~^^

ネプリーグ、面白すぎて何度もリピしてます(笑)
あっ、ayaちゃんの所を読んで知ったんだけど・・・
「タートル・アナトミア」って小学生で習うんだね^^;
私、習ったかな~?って首傾げちゃったよ!!

次回はぜひ、相葉ちゃん&リーダー&潤くんで出て欲しいね~☆
どんな珍回答になるのか!?
はたまたミラクルを起こしてくれるのか期待しちゃいます!!

あっ、これと同時に宿題くんの、真央ちゃんを支える所もリピリピしてます(笑)
私も、支えられたい~♪
何なら抱きつきたい~♪
翔くんの胸に飛び込みたいわ~!!
って、お昼からピンクで失礼しました(爆)

No title

そうなの、『ターヘル・アナトミア』小6の社会で習うんだよv-219
あれは、現役小学生で習ったばかりだからわかるんじゃないのか?
さすがの慶応BOYの翔ちゃんも・・・・
『カーネル。サンダース』しか出てこなかったんだよ!!
食いしん坊アイドルになるわけだよ(笑)

なに?リーダーとだとミラクル起こしちゃう?
珍回答すぎて放送できないって・・・・(爆)
どんだけ、珍回答なんだぁ~(笑)

No title

にのちゃん顔は冷静だけど体は落ち着きなかったよね(笑)
まぁ にのちゃんだから可愛い~!で済むけど
翔ちゃんがあんな事してたら・・・・・・・
はい!TVに向かって突っ込みまくってるね(笑)

『ターヘル・アナトミア』って小学生の問題なの?
小学生問題をカーネル・サンダースに仕立て上げようとしていた
慶応大卒アイドル・・・・・・
もう食いしん坊アイドルでもよくない?(爆)

まちゃきとリーダー この2人が合わさるとミラクルが起こるらしいから
意外とサクサク答えちゃったりして~
もしくは珍回答すぎて放送出来ないミラクルとか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

