心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



マイガール第2話 (担当aya)

2009.10.19 (Mon)

今回も泣かされました泣く

正宗くんとコハルちゃんの生活が始まるけど

普通にパパになるのだって、大変なのに

突然5歳の子供がやってきて、パパになれって方がムリだよねっ・・パンダ汗

もう、前半は『コハルちゃん置いてお仕事って~汗

どーするの?これからもずっとそんな感じなの?って・・・・・

でも、大家の奥さんがいい所で出てきてくれて・・・・・

正宗君の迷惑にならないように、頑張るコハルちゃん・・

コハルちゃんは自分の子だと頭ではわかってるんだろうけど

思うように、パパになっていかない正宗君に悲しくなったり・・・・がーん

♪でーたーでーたーつーきーがー♪って歌うコハルちゃんみて涙

親戚の子って言われた時のコハルちゃんの表情に・・うるうる


大家さんが、見て見ぬ不利をしてくれたことにきゃー

正宗スペシャルに、キャリー付けて・・・コハルちゃん大喜び!!
私も嬉しくなっちゃったくり抜きハート1


最後のお月さまのシーン月
ママに、陽子さんに会いたいと泣く2人に涙が止まらない号泣
何回見てもこのシーンは、号泣です泣かないで

巨匠カメラマンに親子写真を撮ってもらってるあの二人の表情・・・
『正宗君  抱っこぉー!!』って、ちゃんと娘ですって
自分のことを紹介してくれたこと嬉しかったんだろうなぁ・・・
コハルちゃんと同じようにみてるayaまで嬉しくなっちゃったし・・・・

ちゃんと、ベットの下で正宗君が寝てるところに
距離感が縮まってるなっと安心したり・・・・・にこ

次の難関は・・・正宗ママ&お仕事だな・・・かお

ともやせんせいが標準語でしゃべってるのが、ちょっと面白い・・・・
村上君はやっぱり関西弁が似合ってるよねっねこ


てんとうむし日記も更新されてて、雅紀にーにが一番好きだと
きいた、雅紀君はとっても喜んでたみたいです。
あの結果ですが・・・・って言われた時は固まってたんだって(笑)
なんか、その時の光景が見えるようだよねっラブ♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんにちは!
父親とは・・って奥さんに諭されてる正宗君に
その話の内容にも、泣かされてしまってv-406
んで、「ママに会いたい」でしょう~何回見ても、涙が止まらないよぉ~

肩車でコハルちゃんのお膝をさすりながらポンってするとこだよねっv-344
あれって、演技って言うより萌々果ちゃんとの仲の良さが
あそこに出てる気がしたんだぁ~v-290
とーっても自然だった~v-22

『僕の娘です』って言った時、2人が目をあわすところが
可愛くって好きィ~v-238
また来週が楽しみですね!

No title

ayaさんこんあいば~。
マイガール・・・私も泣かされちゃったよ~。
最後の方の大家さんと正宗くんが話してる所の
父親とは・・・とのとこからウルってきて、コハルちゃんと公園で肩車をして
コハルちゃんの膝をさすってポンって叩くとこは可愛いって思ったけど、
その後の陽子さんに会いたいってとこは、もう号泣でした(泣)

でもその後のモデルにコハルちゃんを連れて行って、「僕の娘です」って
みんなに言ってる正宗君を見て、あ~何か吹っ切れたのかな~って思ったし
なんかかっこいいな~って思いました。

No title

どこまで、私を夢中にするんですかネェ~
相葉さんv-344
見える?私がどんどんハマってる様子・・・・
これ以上おかしくなったら・・・どうしよう?
変態通り越しちゃうよ~(爆)

No title

ayaちゃん♪
【マイガール】 なんていいドラマなのっv-406
1・2話・・・泣きっぱなしなんですけど・・・
特に2話なんて、嗚咽漏らしながら号泣ですけど・・・
相葉さんe-420
ステキすぎます・・・e-420
ayaちゃんが、更に・・・更に・・・
相葉さんにハマっていってる様子が目に浮かぶわ(*n・ω・n*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

