心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



浮気心と、記念日・・・ (担当 chiki)

2009.10.10 (Sat)



うふふ( ̄▼ ̄)ニヤッ

うちのaya姉様って可愛いでしょ?

大好きなまちゃきの初主演ドラマでホントに緊張してたんだよじーっ

緊張し過ぎてchikiを放置しちゃう位にね・・・・・・号(┳Д┳)泣




あやちきの日課は夜の『ラブメール』

「マイガール」第1回の昨日は、きっとテンション上がったメールが来るんだと思って・・・・・・

待てど暮らせど・・・・・来ない。

そうしたら緊張し過ぎてお酒飲んでる・・・・・って・・・・・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

まさかの放置ですよ。

でもねそんなところも好きですよ。

いつも一生懸命な姉様が・・・・可愛いんです♪


そんな姉様を緊張させた「マイガール」

感想は姉様のエントリーにありますが・・・・うふっ、可愛い感想だね!

chikiはね、

木登りしてるまちゃきのチラチラみえるお腹と背中が気になって仕方がない。

・・・・すみません。

ちゃんと感想を・・・・・・

まちゃきの真剣なお顔が素敵だったよ。
・・・・・・・潤様の次に。

まちゃきのいつもの「バイバイ」の仕方が可愛かったよ。
・・・・・・・潤様の次に。

まちゃきの走る姿が格好良かったよ。
・・・・・・・潤様の次に。

まちゃきの糸電話が・・・・・・聞きたかった・・・・・耳元で。
・・・・・・・やっぱり潤様でお願いします。


_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ
またふざけちゃった・・・・。

ホントはね、

まちゃきの手紙のシーン、陽子さんの本当の気持ちがわかったとき。
泣かされちゃったじゃないか!!!!!!
『嘘  本当は怖いよ』
(。´Д⊂)うぅ・・・。

あとは最後の糸電話のシーン。
ずっと忘れられるわけもなく、ずっと大好きで・・・・・そんなまさむねくんにキュンッLOVEup!


そんなまちゃきを見てから寝たら、chikiの夢にまちゃき登場しちゃった(笑)
ホントに単純なchikiですみません。
まちゃきがchikiの夢で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

潤様、早くしないとchikiの浮ついた心が危険ですよ~jumee☆hey


次回もすっごく楽しみですjumee☆watchingTV1



今日10月10日はchikiにとっての記念日だったりするんです。
う~ん、本当は記念日ってモノではないのかもしれないけど、
chikiには記念日。

離婚記念日 (笑)

もうあれから丸6年。
あのchikiの大変だけど夢のある第一歩の日。
息子っちと頑張っていこうって・・・・開放された日。
自由になれた日。
ずっと下を向いて歩いてた日から、前をしっかり見た日。
もう泣いてばかりでない、息子っちと笑っていこうと決めた日。

だから記念日。

これからもきっとchikiにとっては10月10日はずっと記念日です。

注)決して離婚を勧めてたり、正当化しようと思ってるわけではないです。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です


優☆ちゃん

素敵な誕生日はおくれたかしら?
もっと気の利いたメール送れたら良かったのに、
ごめんね。

って、優ちゃんの『自由の日』は、お盆真っ只中だね(笑)

せっかく掴んだ自由なので、
幸せに暮らしたいと思いますv-221

No title

chikiちゃん♪
今日は、メールありがとうe-266

chikiちゃんが自由になれた日は10/10なのねe-420
優は8/15の終戦記念日(笑)
これからも、お互い、毎日を楽しんで
笑顔いっぱいな日々にしようねe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

