心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



マイガール 第1話  (担当aya)

2009.10.10 (Sat)

昨日は、待ちに待ったマイガールclover でしたが・・・・

始まる30分前からなーんだか、ドキドキしてしまって・・・・

アルコールでも入れて、リラックスしましょうビール

っと思うのに、まったく酔わない・・・・アップロードファイル

それどころかどんどん緊張してきちゃったよぉ~うぁぁん

始まった瞬間、TVの前で本気で正座しました・・(笑)

制服姿の正宗君に・・・・ねこ

みんなに仕事押し付けられても、『いいですよっ・・・』って気の弱い正宗君に・・・笑

コハルちゃんとの、糸電話のカワイイ会話に・・・ねこ

コハルちゃんが雨の中、正宗君をずっと待ってるその姿に・・・くり抜きハート1

てんとうむしに、『いってらっしゃいハート』って言う、陽子さんとコハルちゃんに・・・・

いなくなった、コハルちゃんを校庭の木の上で見つけた後のあの二人のシーンは・・・うるうる

一回目から、こんなに泣かされちゃって・・・・・大丈夫なのぉ?

ねぇ~?雨の中・・・雅紀君のホッペ・・・殴ったよね?

殴ったよネェ~困り顔ぺチンッ!!ってリアルな音がしたんですけど?

思わず、ドラマだったの忘れて『コラー!!!なに殴ってんねーん!!!』って言いそうになったよ

あの、手紙のシーンは漫画読んだ時から涙なしでは読めなかった・・・・

あそこは、何回読み直しても泣けちゃうの・・・涙

ホントに、正宗君も陽子さんもそしてコハルちゃんも・・・・・とってもピュアで

ステキな作品だよネェ~なんだか、切ないんだけど心があったまる夜でした月







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

そうだと思ってたよっ!!遊びに来てくれてないってこと=まだ見てなっ!って思ってたぁ(笑)

まぁ~あの日の緊張ったらなかったからねっi-229
なんで、こんなドキドキしてんだろうか?ってくらいだったから(笑)

>雨の中・・・まちゃきがのホッペ殴られたシーン
 は、実際は『はぁ~v-359今、殴ったよねぇ~v-359』って
いっちゃいましたぁ~v-391
るいちゃん、正解だなっ!!
だって、まちゃきのホッペがペチン!ってまちゃきの『いってぇ~』は本気で痛かったでしょう?

『子供の接し方』・・・で私の出番とおもっちゃったぁ~?
私は、まちゃきとの接し方を教えて欲しいですけど~v-344
どーしたらお近づきになれますかネェ~v-398
そしたら、いつでも子供の接し方教えてあげますよぉ~(爆)

No title

なんだかこっちでは久しぶりな気がするv-356

ayaちゃん絶対にアップしてると思ったからマイガール観るまでは
遊びに来れなかったんだよね・・・・・・・

ayaちゃんリラックスするためにアルコールを・・・って
そんな事したら酔うより心臓バクバクがより激しくなっちゃうじゃない(笑)

雨の中・・・まちゃきがのホッペ殴られたシーン
『コラー・・・』って言いそうだったじゃなくて
実際は言ってたんじゃないの~?

『子供との接し方がわからない』って言った時は
なぜか『ayaちゃんの出番だ~!教えてあげて~!!』って
TVの前で叫んでいたるいでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

