心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



まさきDay(担当aya)

2009.10.09 (Fri)

本日は、朝からaya宅のHDD働きっぱなしですダッシュ

今日から始まる、マイガールの番宣に朝早くから、頑張ってる雅紀君・・・

朝から、爽やかでしたぁ~ラブ♪

そして、昨日はMGirlの発売日で・・・・3件ほど探しました・・・

って言うか、探すの大変なので直接店員さんに『ありますか?』

1件は自分の働いてる店だったんだけど、入荷がなかった・・・・がーん…

2件目は、聞いたらすべて予約分で売り切れ・・・

仕方ないので次ぎのお店へ・・・・・ありましたよ!!ありました!!!

お店の人に言われましたよ・・・『8冊来て、ほとんど予約だった・・これ最後の1冊!!』

ラッキースキップ

スキップしながら、家路に着きましたとさっ(笑)

そして、中を開けて・・・・・暫く、その中の雅紀君に包まれている妄想をしてたことは

ご想像の通りですすきすき!

前回の、やわらい感じではなく・・・・ジゴロがテーマらしいですが・・・

この雑誌・・・元々の部数が少ないらしく、手にできなかった方もいると思うんですよネェ~

ayaも、もうちょっとで見れないトコでしたから・・・・・くまった…

できれば、重版していただけると・・・・と思います。

あらっ!!!雅紀君から、メール来ました~ラブレター

最初で最後かも・・・!?って何が?メールが?

それとも、ドラマ主演が?

そっちにしろ、そんなこといわずにドンドンやっちゃってくださーーい!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

おはしょう!!!です。
MGirl 発行部数がホントにすくないらしいですネェ~v-390
ayaも気がついたのが少し遅かったから、エントリーもしなかったし・・・・
昨日、自分の住んでる本屋さんすべて周ってもないかも・・・v-406
って思いながらも行ったら・・・・って感じでした。
次回、決まったら是非予約してくださいネェ~ホント、蜷川さんがステキな
雅紀君を収めてくれてますよぉ~v-344

もう、徹子の部屋みれましたか?
途中からのあの汗・・・・・v-356凄かったよv-290

No title

ayaさんこんあいば~。
MGirlの評判は聞いてるものの、いつも買うことが出来ず
今回も見ることが出来なさそうですv-409
う~~残念(><) ジゴロな相葉ちゃんかっこいいんだろうな~。
次出る時は予約したいと思います。

エントリー違いなんだけど相葉ちゃん徹子の部屋汗だくだったんですか?
何となく想像つく~。
まだみれてないんであとで汗だくな相葉ちゃんをみようと思います(笑)

No title

お仕事中にこっそり、見ちゃってたのネェ~(笑)
あの白いハンカチ・・・・女性用っぽかったんだよね・・・
誰のなんだろう?スタッフのなのかしら?普通はおしぼりだすじゃん?
なのに、ハンカチだった・・・・
今、もう一度コミックの『マイガール』読み直しながら、キュン
っとしてたの・・・・v-238
多分、TVの前でおかしくなってることでしょう(笑)

ayaちゃんへ

ayaちゃん、こんにちわ~
いよいよだね~
雅紀DAYv-315
今朝からドキドキしてるよ・・・
仕事中にこっそり「徹子の部屋」を携帯で見てしまったよ
汗びっしょりになってハンカチだしてふきふきしてる相葉ちゃんに
キュンキュンしちゃったよん
マイガールが楽しみだね~
ayaちゃんキュン死しないようにね・・
ちゃんと、しっかり、まちゃき見るんだよ・・・v-411
ではまたメールするね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

