心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お久しぶり~ (担当 chiki)

2009.10.07 (Wed)



こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ  chikiです

一応こうして元気に生きてます。

何だか台風アップロードファイル接近中で異様に静かな窓の外・・・・・怖い苦笑い

飛ばされるなら・・・・潤様の腕の中に・・・・台風





宿題くん・・・潤様は「ブーブークッション」に座らせてもセクシ~なんですね。

困ったもんだははーーぁ・・・

罪深い・・・・。

ホントに罪深い。

やたらブーブークッションを見詰めちゃうchikって・・・・

あっ・・・ブーブークッションを見詰めてるんですよ・・・・

決して・・・決して・・・そんな・・・・

chikiは潤様が座ろうとしている「ブーブークッション」を見詰めてただけですから・・・・

ご、ご、誤解しないでください!!!!!

(言い訳が必死過ぎて気持ち悪いです)



で、11月1日の3Dメガネは作っちゃう感じですか?

chikiは手先不器用なので、失敗したくないから買っちゃうタイプです(笑)

TV前で赤と青の大宮メガネ・・・・間違え・・・3Dメガネをかけて、

凄いテンションで潤様に触れようと手を伸ばすchikiを誰が止めるんですかね?

誰も止めないのでそのままかなり暴走しますけど・・・・

きっと全国でそんな状態が繰り広げられるんですよね???

皆で一緒に観たら面白いのにね・・・・・残念。

っていうか、そんなお馬鹿なchikiをカメラに納めようかな?


実験三角フラスコ
『もしも家のTVで3Dメガネをかけて嵐が飛び出して見れたら、chikiはどうなるのか?』

実験結果は・・・・・・・・・・・きっと想像以上だと思います(爆)


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

拍手コメYちゃん

chiki元気にしてるよ~v-222
あっ!当落出たんじゃない?
どうだったかな?
嬉しい誕生日プレゼントv-25になった?

「シ~v-219」ってところね。
chikiはTVの前で、息まで止めちゃったよ(笑)
あんな感じの潤様見てると、chikiの方が嬉しいやら恥ずかしいやら・・・照れちゃうんだよね~v-238

お返事です


るいちゃん

見ちゃったの?ホントにchikiの許可なしに、見詰めちゃったの?
・・・・・・・・どんな許可が必要なのか微妙だけど(笑)
一応、予定では今後chikiのモノになる予定だから・・・・・次回から許可書が必要になりますから!

chikiの実験結果はご報告しますv-21
想定外のことが起こった場合、救急車の手配だけはお願いしますv-222

お返事です


結衣ちゃん

3Dメガネは結衣ちゃんも買っちゃうんだね!
失敗はその方がないよねv-219
ホントに飛び出して見れちゃったらどうしよう~v-12
その時の自分のテンションに、自分自身が着いていけるか心配(笑)
指が震えてメールに誤字脱字が多くても許してねv-207

No title

おひさしぶり~♪

ねぇ ねぇ chikiちゃん!
本当にブーブークッションを見つめただけなの?
ほんとに 本当?(笑)
私はブーブークッションの上のある部分に目がいっちゃって
仕方がなかったんですけどぉ~(笑)
chikiちゃんの了解をえずマジマジと見てしまってごめんね~!

『もしも家のTVで3Dメガネをかけて嵐が飛び出して見れたら、chikiはどうなるのか?』
これね~ 間違いなくe-473運ばれちゃうでしょ~
そんなchikiちゃんをカメラに納めたらメールで送ってね
お礼に?おバカな私も送るから(爆)

こんにちは☆

chikiちゃん、こんにちは~☆

先日はメールありがとう♪
また私もメールしますねっ

台風が近づいているね・・・。何となくこちらは風が強くなってきたような・・・
お互いに気をつけようねv-22

月曜の宿題くん。私は潤くんの前に、ぶーぶークッションに座る翔くんの・・・同じくクッションを眺めていたよ・・・。
いや正確には翔くんかも!?
あの悩ましいお姿が目について離れなくて(笑)

3Dメガネは、買う派です~!!
ぜひ、chikiちゃんの実験結果をリアルでご報告下さいな!!
私もきっと壊れてると思います(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

