心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン・・・(担当aya)

2009.10.03 (Sat)

ラジオ内容ではないけれど、まちゃきが話してたいろいろを

書きますぅ~みずたまこ

まず、オープニングでは10月に入り9日から

マイガール始まるよっjumee☆peace1って話しから、ちかさんが

『そういえば、あの女の子・コハルちゃん、国立に来てまして僕の前辺りにいたんですよ』

って話し始めた・・・・

かわいいですネェ~ ずーーっと相葉君を追いかけてましたよ
うちわ振りながら、何処にいっても・・他のメンバーが来ても、とーーーく離れても
相葉君だけ見てたらしいの・・・・

それを聞いた、まちゃき・・・
絆がねっ!!!っ絆ができちゃってるんだって・・・・

ちかさんが言ってたよ・・・・『もう、嫉妬するくらい』っと・・・・・
はい・・すでにayaは嫉妬してますよ・・じーっ
だって、雑誌見ても・てんとう虫日記みても・・・
その中の良さがヒシヒシと伝わって来るんだもん・・・がーん…

でもちかさん・・・嫉妬するのが彼女って・・・・・
わかってても、知りたくないことだから言わないでぇ~泣かないで
嫉妬したのは、ちかさんだよねっ?ってラジオに突っ込んだわっ(笑)
それほど、コハルちゃんはまちゃきを追いかけてたってことだね・・・

そう、相葉パパ・・・・頚椎ヘルニアで先日手術をされたんだとか・・・・
つい最近(今年入ってからね)の話しらしいんだけど・・・・
その手術に、まちゃき付き添ったらしい・・・・さとと-病院
相葉パパ・・・メチャメチャ緊張してたらしくて・・・・
2・3日眠れないは、パンツは逆にはいてるは・・・・
それを、『はんたいはいてるよ?』って言っても全く
和まず、緊張してるし・・・
そして、いざ呼ばれて手術室へ・・・・・
ガラス窓越しに、その様子を見てたらしいんだけど
レーザーで焼く時に音は凄かったらしいバッチーンって言うらしい・・・・
相葉パパ曰く・・・・首の中がスッゴイ熱いらしいよ・・・・・
優しいよネェ~忙しい中、お父さんの付き添いに行くなんて・・・
お父さんも、まちゃきに来て欲しかったのかなぁ?
今は元気に、お鍋振ってるってぇ~
パパー!!また、食べに行くネェ~!!!by  aya (笑)


まちゃきんちのトイレ・・・・音が・・メロディーが流れるらしいよ・・・onpu
『何のために?』って聞いたちかさんにまちゃきは・・・・
『エリーゼのために』って答えてた・・・(爆)
これ、ヨコに再生とかついてるんだって、だから多分曲の選択ができるんだろうだって・・・
トイレで遊んじゃいそうだなぁ(笑)

まちゃきの財布は二つ折りで茶色・・・2・3年経ってるからそろそろ
変えないと・・・って、お札の向きは領収書とかを整理する時に揃えるんだって
ayaは、パンパンだしチャック壊れてるし、10年以上使ってるけど
お札の向きは気にします笑い

だんだん声変わりも始まった、6年生の弟・・・・
いつ頃からエロくなるの?っと・・・そーなったら、姉の私はど~スりゃいいんだ!!!と
の質問に、エロ師匠『ちかさん』(ココはまちゃきではなく、ちかさんで・・・)
下半身のことは大事なんです!!!ってもう、夜中に一人イヤホンしながらわらったっちゅーの(爆)
変に隠してるようではダメだっと・・・・・だから、ちかさんちでは
エロ解放!!!ナンだって(笑)
これネェ~ayaんちもかなりのオープンなんだよね・・・いいのか?とおもうくらいなんですけどね♪


そして最後に、マイガールの主題歌が嵐が歌うことのお知らせを忘れてて
慌ててしてた・・・・
もうそろそろ、ラジオでもかけられるかな?っていってたから
レコメンでは来週辺りかな?
って来週は、始まってるよネェ~びっくり
こりゃ大変だよ!!!だって、ドラマとラジオ被ってるんだもん!!!!
あ~困ったうーむ
カラダが二つあればいいのにぃ~うぁぁん
っとこんな感じのラジオでした・・・・・


ではでは、今日は夕方マイガールのPRTVありますねぇ~
録画バッチリ致しました。
では、本日はお祭があるのでいってまいります。
ブラバンパレード・・・今年は嵐さんの曲何かあるかなぁ~
それが楽しみなんだよネェ~♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

いつ来てたとかは言ってなかったからわからないけど
もしかしたら、その手をブンブン!!振ってた相手は、コハルちゃんだったかも・・・・・v-290手をちびれんばかりに振ってたのかしら?(笑)

手術に付き添うってさ、たった10分くらいで終るものでも
怖いじゃない?ましてや、頚椎なってドキドキだよネェ~v-404
家族が大事!!って思う気持ちが滲み出てたんだよネェ~
パンツ反対向きにはいちゃう、相葉パパが可愛くてしょうがないんですけど(笑)

ピンクトーク担当ですから、何かしら盛り込まなくてはいけないかと思って
(爆)
では、遠征の折にはオープン度合いを確かめ合いますか?(笑)

No title

コハルちゃん国立に来てたのね♪
これいつ来たんだろう?
私 初日にスタンド席からにのちゃんがまちゃきに関係者席を指差して
まちゃきが手をブンブン振ってるの見たんだよね!
この時はやまたろの子供たちが来てて
にのちゃんが手を振ってあげて~!って言ったのかと思ってたけど
コハルちゃんだったのかな?

相葉パパの手術に立ち会うまちゃき
ほんとどうやったらまちゃきみたいな息子に育つのかしら?
お仕事が忙しいのに家族思いだよね

なんかレコメンレポ読んでるのに
1番きになったのは ピンク担当ayaちゃんのオープン度合い!!
どこまでオープンなのよぉ~(笑)

そんな我が家もけっこうオープンかも?(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

