心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


マイガールいろいろ・・・ (担当aya)

2009.10.02 (Fri)

昨日の試写会の様子を、朝のWSで見ることが出来ましたテレビ

ドラマの一部も、流れてたのみたけど・・・・・

なんか、自然に正宗君になってる感じがにこ

主演してくれるのは嬉しかったんだけど、ちょこっと心配はしてたんだよ・・・笑

でもさ、そんなことも吹き飛ばすくらいの演技・・・・

あったかーい・ふんわり・・・した、相葉雅紀=正宗くんを

朝から、見ることが出来てますます楽しみになっちゃったぁ♪

そんな、試写会の様子・・てんとう虫日記clover に、出てましたよん手書き風シリーズ26ピース

そして、お買物したかえりにレジ横にあったTV LIFE・・・買っちゃいました(笑)

もう、ホントに雑誌貧乏だぁ~!!!

表紙が、まちゃき&村上くん・・・・んで中を開けたら・・・・・

ハート ハート ハート 
フライパンを振る、まちゃき・・・・
コハルちゃんの、髪を三つ編みしたあと、とかしてあげてる
優しい顔した、まちゃき・・・・さとと-ブラシ
コハルちゃんとの、いくつかのしょっとがあるんだけど
どれも、ホントに愛しそう に見つめてたり
寄り添ってたり・・・・ハート
一番好きなショットは、てんとうむしを触ってるコハルちゃんを
ヨコでかがんで一緒に見てる、雅紀君・・・・照れ笑い

どれみても、ちょっとコハルちゃんに・・というより

ももかちゃんに、妬けちゃいましたよ(笑)

ももかちゃんから、雅紀君は・・・・雅紀にぃに と呼ばれてるんだってくり抜きハート1

フフッ・・・ホントに、想像するだけで胸キュンハートです。







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

なんかさぁ~雑誌売場や、レジ前の雑誌が置いてあるところを
通るのが怖いんだよぉ~i-181でも、見ないで・・買わないで・・・
あとから、『あれ、よかったよぉ~』なんて聞いちゃったら
かなり凹みそうで・・・葛藤だよ・・・e-263
なんか、かなり自然にももかちゃんと触れ合ってる感じが
写真から滲み出てるんだよネェ~
羨ましーーいe-350

雅紀にぃに・・・コンサートで叫んでみる?
叫ばせてみる?

No title

やっぱりTV LIFE買っちゃったかぁ
私も中身チェックしてまちゃきがコハルちゃんの髪を三つ編みしたり
抱っこしてる姿に 子供ってずる~い!!って思ったくらいだから
ayaちゃんが妬けたのはちょっとじゃないでしょ~?
あの優しい笑顔を独り占めしたいと思ったでしょ~?

私クイズショウの時に雑誌貧乏になると思ったけど
意外と変わり映えしない写真ばっかりだったから
ほとんど買わずに済んだけど(翔ちゃんごめ~ん)
ってヤッターマンの時は相当買ったからすでに貧乏だったって話?
マイガールのまちゃきは犯罪級に素敵v-352
私もヤラれてちょこちょこ買っちゃってるよ・・・・・

雅紀にぃに
私も呼んでみた~い!!
これからは子供たちにそう呼ばせようかな?(笑)

No title

昨日の夕方から、悩みながらもしかしたらとテレ朝のニュースを録画し・・
朝イチのものから録画開始!!!
朝の家事をしながら、まちゃきが出てきたら
完全に座り込んでみてたからねっ(笑)
スタイル抜群!でも、ちょっとやせちゃった感じがしたんだけど
そんなことないかなぁ?あとは、あの髪型が・・・・・e-263
ayaはあの髪型イヤだぁ~e-350それが残念だったなぁ~
雅紀にぃに・・・・って呼べないなら・・・
ま~くんe-266とでも呼んでみたい(笑)

No title

ayaちゃん、こんにの!

WS、こっちではスパモニしか見れなかったよ~(T_T)
でもステキまちゃきだったよね!
姿勢がよくってスタイルが際立ってた(*^^)v
あのアイドル的な答えも堂々と言えてさすがだわ♪

雑誌もあるしayaちゃんチョー忙しいよね!
ガンバレー!!!
私もまちゃき表紙のは一応記念に買ってあるよん(*^^)v

雅紀にぃに!言ってみた~い!
年上ですから言えませんけどっ(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

