心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


『ぷっ』すま! (担当aya)

2009.09.30 (Wed)

剛君・・・・あったことあるっけ?って
あるでしょう!!!


この番組、こんなにガッツリ見たの初めてだわ・・・(笑)
こんなことやってたんだね・・・・アップロードファイル






トラック型プールに空気をいれて破裂したらアウト・・・・
相葉さんって嵐の特攻隊長だったの?
かなりのビビリ特攻隊長でしたけど・・・・がーん…
だって、空気入れるのすぐ止めちゃうんだも~ーん(爆)
2巡目でも、耳ふさいじゃってドキドキしてるのがよくわかる・・・
3巡目では、先輩にいじめられちゃってるし・・・・・
4巡目は がんばったねぇ~フロント部分がパンッパンだから
怖いんだよねっ!!だから、カラダを反らせてるんだけど・・・
そのお姿が、なんともセクスィーラブ♪

ギリギリブロック崩しレンガ

これは、深夜ならでは・・・ですねっ絵文字名を入力してください
まぁー!!ユースケさんが一番テンション上がってたけど

1巡目で一番最初にブロックを抜いた相葉さん・・・・・
右バスト・・・そう!Hカップの胸がどんぴしゃ!! 見える位置を抜きましたわなぁ・・・
めっちゃ、嬉しそうなんですけど~オメメがキラキラしてますけど顔(きらきら)
次に雅紀君大好きな、骨盤・・・・・
これまた、どんぴしゃ!!2連チャン!!
最後にヘソみたくないですか?って・・・・その言い方がエロい~jumee☆faceA151
ブロック抜きのプロ・・・エロ師匠とテロップが・・・
その、エロ師匠 雅紀君
へそもやっぱり来た!!!もう、匠の技ですから・・・探してる感じといい
棒を持つ手つき、腰の落とし加減すべてが匠ですわ・・・
ついには、小槌まで出てきちゃって・・・・・・
相葉さん、エロ職人になってるし・・・・
抜いたあとに、次 抜くとこみてんだろうけど・・・
いやぁ~ん!!あんまり、覗かないでぇ~みてるほうが恥ずかしいよぉアイコン名を入力してください

アルパカは雅紀くん・・・得意分野だしねぇ~
さすがにお上手でした。
まぁayaは、雅紀君にえずけされたい(笑)
そしたら、おなかいっぱいでも食べるよっ!!って言うか
雅紀くんが持ってくるえさ以外は食べない・・・(笑)

ギリギリ坂道
これだよこれ!!オレンジジャージに黄色い帽子・ランドセル!!!
可愛すぎる!!!

38度の傾斜って結構きついのねぇ~
上から滑ってきた、ヒナさん大変なことになってましたけど?
43度を駆け上がる雅紀君・・・・・お母さんに一言・・・・・
『お母さん、今日は帰り遅くなるかも・・・・』ってなんでぇ~!!
まっすぐおうちに帰ってらっしゃい!!!と思わず、TVに向って言っちゃいましたけど・・・

えがちゃーーん!!ヒナちゃんとんでっちゃったじゃーーん!!!
隣で、雅紀君も飛んでちゃいそうになっちゃったでしょう怒り
アイドルをとび蹴りって!!!楽屋でこの人平謝りするんだよね・・・・確か(笑)
むかしTVで言ってた・・・(笑)

52度を登りきった後の雅紀君・・・おかあさん!できたよぉー!!!って・・・
可愛すぎるでしょうパンダ
あんな風に、言われたらギュー!!!ってしちゃうわっ!
よくがんばってぇ~!!!ってさぁ~


最後は30秒のPRタイム・・・・
マイガールのPRしてた・・・
あともう少しで始まる、マイガール・・・・・てんとうむし日記も更新されてたよ!!!
子役の二人が、雅紀君のお膝を取り合いしてるとか・・・・
土手のシーンでは、降りるのに危ないからと雅紀君が萌々香ちゃんを
まって、手をつないで土手の下に降りていったりとか・・・・
羨ましいことばっかりだなぁ~
でも、そんなあったかい現場で作っているドラマだから
きっと、あったかーーいドラマになるんだろうなぁ~ラブ♪

最後のコラボダンス・・・・剛君・・・ayaもそれぐらいならできそうなので
変わってください・・・・(笑)

そうそう、心配なことが一つ・・・・・
放送中に時折聞こえる咳・・・・jumee☆flu2a
雅紀君なんだよねぇ~風邪引いちゃったのかなぁ?
いつこれを収録したのかわからないけど・・・国立後なのかなぁ?
TV雑誌にも今日は熱っぽいから・・・って書いてあったり
先々週のラジオも、鼻声だったり・・・・アップロードファイル
風邪、早く治してね!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

あはっv-238やっぱり、私のための番組だった感じ?
にのちゃんから受け継いじゃったとayaもおもったぁ~(笑)

同じ台詞・・・これを書いた時に思った・・・・
あれっ?これは完全 母目線?って・・・・
家に男の子がいるからなのか?普通に言ってしまったのよねぇ~
乙女テキには
『お母さん・今日はまちゃきお借りしまーす』だよねっ!!!
次回 頑張ります・・・っていつ頑張ればいいんだろう(笑)

No title

ぷっすま!
ピンク担当のayaちゃんの為の放送みたいだったじゃん(笑)
私的には常にどんぴしゃ!な相葉さんが
とうとうピンク担当をにのちゃんから
完全に引き継いだなぁ~ っとね・・・・・・・・

『お母さん、今日は帰り遅くなるかも・・・・』って
その後TVに向かって言った言葉が私とまったく同じだ~!
まずは『なんでぇ~!!』よね
そして『まっすぐおうちに帰ってらっしゃい!!!』と

でもねこれ言った後ちょっと悲しくなった・・・・・
だってさぁ~ 母の方に感情移入しちゃったんだもん!
ここは『お母さん 今日はまちゃきをお借りしま~す』って
迷いなく言いたかったよぉ~v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

