心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


悩んだ結果 (担当 chiki)

2009.09.24 (Thu)


aya&chikiの悩んだ結果・・・・

今回の5×10東京ドーム12月4~6日のチケット確保は難しい。

という事で・・・



大変申し上げにくいのですが・・・・


あの~


その~


ご親切なお友達の行為と、


協力してくれる家族の愛に甘え、


aya&chiki・・・・・・・・・・


愛するダーリンに逢う為、今回は・・・・・・・・


お空を・・・・・・・・・・飛び・・・・・・・・・飛行機飛行機飛行機


札幌ドームに参戦させていただきます。


あやちき初の二人旅・ハート

絶対、ぜ~ったい、珍道中だよ(爆)



お友達と、家族にはホントに感謝の気持ちでいっぱいです。


東京ドームチケットを探してくださったお友達にも、感謝の気持ちでいっぱいです。


ただ残念な事に、あやちきはこの沢山の愛も感謝の言葉も歌には出来ないので・・・・・こうして書いてお伝えする事しか・・・・・・・


本当にありがとうございます。


・・・・・・・・100年先も、
あっ、生きてないか!
天に召されても、感謝の気持ちは忘れず持っていきます。jumee☆angelL



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

chikiちゃんへ

こんばんわ~
こちらではお久しぶりです・・・
先日は、福岡ドームコン後、興奮電話しちゃってごめんね~
でもchikiちゃんの可愛い声が聞けて嬉しかったわ~
お話聞いてくれてありがとね

そして、先日の大阪・京セラドームでもいってらっしゃいメール
くれてありがとね~
京セラではかなり興奮メール送っちゃって本当にごめんね~
しかも分かりずらいレポで本当にごめんね~

後日、例の物送りますので楽しみに待っていてね・・・
それまでしばしお待ちを・・・
ではまたメールするね~

札幌決心したんだね~
潤様も相葉さんも、大喜びだよ・・・
思いっきり楽しんで弾けてきてね・・・
感想レポ待ってるね~

お返事です


優☆ちゃん

お久ぶり~!!!!!!
元気だった?ねえ、元気だった???
さ、さ、寂しかったよぉぉぉぉ。
うんうんちゃんと「あやちき」を覚えててくれて良かった。
福岡ドームも楽しかった様子。

・・・・・お江戸は何を?
あっ!DAIGOさんかしら?
優ちゃんも楽しいお江戸を♪

No title

あやちきちゃん~お久しぶり♪
優のブログのお気に入りに登録完了したので
(遅い???e-330
またちょくちょく遊びに来させて下さい!


え・・・・?


迷惑・・・??? ...‖柱‖ω・o)

(pω・`)すん


札幌ドームi-176
行ってらっしゃい~v-233
珍道中・・・楽しんで来てね!

優も来月、江戸に行きますv-235ww

お返事です


結衣ちゃん

ありがとう・・・・ホントにありがとう。
また詳しくはメール送ります。

人生初の北海道ですよ!
初北海道上陸ですよ(笑)
もう絶対あやちきオロオロ、ウロウロだよ(爆)
ただ、ちきは飛行機に乗っても靴は脱がないし、CAも指名しませんからご安心ください!(笑)

お返事です


るいちゃん

珍・・・・って(笑)
可愛い珍るいちゃんならwelcomev-207
珍るいちゃんに会う心構えはバッチリだけど、
より一層素敵になってるであろう潤様に逢う心構えは・・・これから整えて行きます。

今回の件に関して、本当にお任せばかりで申し訳ない・・・・。
心から感謝しておりまするv-221

おめでとう~♪

あやちゃん・ちきちゃん(*^o^*)

こんばんは~♪
ドーム、札幌に見に行ける事になって良かったネ♪
私も自分の事のように嬉しいよ~♪
ダーリンたちに想いをぶつけてきてね~(はーと)良かったら、翔くんも見て来てね~☆
お二人の珍道中も楽しみにしています(笑)

私もどこか1公演入れたらいいな~(*^o^*)

No title

んふふ 札幌ドームに来る!って報告待ってたよぉ~!
またまた あやちきちゃんに会える~!!

>あやちき初の二人旅 絶対、ぜ~ったい、珍道中だよ
って珍って私の事?(笑)
国立以上に珍獣になってるかも知れない
私に会う心構えはできてる?(爆)

なんか2人が来るって聞いてから
私のテンション常にMAXなんだけど、どうしたらいい?
櫻井流の乾杯やるつもりだけど準備はOK?

11月札幌で待ってるからねv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

