心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



今更なんですけどね・・・ (担当 chiki)

2009.09.23 (Wed)


朝からお弁当作って、息子っちを叩き起し・・・・・


出発~zoomzoom001何かの気体


志村どうぶつ園で人気者になった、まちゃきのトモダチ?に会いに行ってきた!


長野県須坂市にある、

『須坂市動物園』のアカカンガルー『ハッチくん』jumee☆paw1


20090923001923

今はハッチとクララ2匹暮らし
20090923001849

ハッチくんの使用済サンドバッグ
20090923001906

ハッチくん
20090923001858

ハッチくん&クララちゃん

アカカンガルーは基本、晴れの日と雨の日は動かないんですって!
この日は(9/21)天気も良く、既に秋の長野県も暑かった。
ハッチくんもクララちゃんも日陰でグッタリ。
結構粘ったけど、サンドバックにしがみつくハッチくんは見れなかったです。


20090923001914

ハッチくんとクララちゃんのお子様『キャッチくん』
こちらもグッタリ(笑)
親子でそっくりアップロードファイル


この日は朝からこの須坂市動物園を初め、約13時間息子っちと二人でいろんなところに行ったんだ。
足湯したり、紅葉見ながら散歩したり、長野県と群馬県の境に立って親子コントしたり・・・温泉饅頭食べたり、温泉玉子食べたり・・・・
いつまでこうやって息子っちはchikiと出掛けてくれるんだろう?
きっと残り少ないだろうな。
男の子だからね・・・・。
そう考えたらすっごく貴重で楽しい時間だった。




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

