心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



会報の翔ちゃん!!! (担当 chiki)

2009.09.19 (Sat)



シルバーウィークですし、

小学3年の息子っちもいるし、

当落でずっと「ドヨ~ン」としてもいられないので・・・・・・

少し出かけて来ました!

では、続きを見ていただける方は、嵐くん会報№45の翔ちゃんの「水めぐり」のページを開いていただけると、わかりやすいと思います!


ウフッjumee☆shy1
chikiは本日、

「櫻井翔の水めぐり バナナはおやつですか? vol.1 八ヶ岳」

の撮影めぐりをしてきました。

潤様担chikiが何故?翔さん???って思った?

なぜなら・・・・・・・


だって翔ちゃんが行った場所がchikiの家から、高速使って1時間半の場所で一番近かったから(笑)



会報の準備はOKですか???



20090919203741



翔ちゃんのページ、
右上の場所。

chiki、翔ちゃんみたいに水触ってみた!
めちゃくちゃ冷たかったよ~。

お友達の皆様には、強制的にchikiの写った写メを送りました(笑)
翔ちゃんの様に美しくは写ってませんけどね・・・・・・うわーん






20090919203758



次は上の段真ん中の写真。
水車小屋の写真ね!

翔ちゃんが写ってるだけで美しい景色に見えるって凄い!
翔ちゃんが立っていたであろう場所を、やたら「ナデナデ」してしまってごめんなさい(笑)





20090919203815

20090919203806



次は左上の綺麗な蓮の花の写真。
今はもうあんなに綺麗に咲いてなくて、なんかただの田んぼみたいな所だった変な汗


ホントは左下の写真で、翔ちゃんが水を飲んだ時に使ってるやつを・・・・・・・確保・・・・いや、せめて・・・・・それで水が飲みたかった・・・・・が、
何処にもない!!!!!!
それで水飲んで・・・・・・翔ちゃん担Rちゃんとか、Yちゃんとか、ちぃ姉とか・・・・・に、自慢?嫉妬?させたかったのに~上上上
フフフッ絵文字名を入力してください 意地悪chikiです(笑)


潤様・・・・・京都は・・・・遠いので次回はもう少しchikiに近づいてくださいね!

そしたら潤様を求めての旅にchikiは出掛けますから!zoomzoom001何かの気体



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です


るいちゃん

あ・・・・・・・あんなに天気が良かったのに、あの寒気は・・・・・・・るいちゃんの仕業だったかv-237(笑)

だって~、八ヶ岳がすぐ近くに・・・・・あったんだもん・・・・・ごめんねv-222
翔ちゃんの使った柄杓で水を飲もうと考えて・・・・・ごめんねv-157v-156
次からは・・・・・・・・・・・・・・・るいちゃんにバレない様に最善の努力をしますv-91(爆)

では、密告者から口封じしなくっちゃ~!!!!!v-37

No title

chikiちゃん!
私より先に翔ちゃんの足跡をたどって八ヶ岳に行くなんて~!!
もうっ!もうっ!羨まし過ぎるじゃな~い!!

しかも あなた翔ちゃんと同じポーズで写真を撮って来たわね
密告者が証拠写真をちゃ~んと送って来てくれたわよぉ(笑)

翔ちゃんが水を飲んだ時に使った柄杓を
自慢?嫉妬?なんかをさせようとするから
るいが念を飛ばして隠しちゃいました(爆)

るいがいつか八ヶ岳に行ける日がきたら
例のお店 絶対に教えてねv-238



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

