心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



潤様がぁぁぁぁぁ↑↑↑ (担当 chiki)

2009.09.10 (Thu)



chikiにはギャル文字は書けませんが、いいですか???

ギャル文字は書けないけど・・・・潤様の匂いは嗅ぎたいchikiですけどいいですか???



潤様がきゃー!

潤様のきゃー!

髪型が・・・・・素敵過ぎてchikiの心臓とまりそう救急車

すみませんが、救急外来・・・・まで・・・・・chikiを・・・・・・jumee☆wing1p





ご当地グルメでは、やっぱり微妙にヒゲがchikiの心を邪魔してはいたものの、

chikiなら絶対・・・・潤様見詰めながら・・・・



『松本さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大好きです』


って言っちゃうけど。

良かったらchikiをご当地美女に呼んじゃう?

あっ!美女・・・・・は無理か苦笑い

ご当地・・・・・・・・微女なら良い?(笑)





そんな冗談考えてたのも吹っ飛ぶ位のVIP ROOMの潤様が映った時のchikiの心拍

自分でも聞こえる位ドッキドキだったよ。


見た?ねえ見た?

ぬいぐるみに話しかけちゃいそうな潤様だけど、

金魚にも話しかけちゃいそうな潤様だけど、

「ZERO」の翔ちゃんにお疲れ様って言っちゃう潤様だけど、


ヤバイ~ 超 かっこいい上上上

横顔とかなんて犯罪よ!犯罪!

chikiの息の根をとめれるもんね!

またテンション上がり過ぎて・・・・・・姉様に電話した(爆)

その9割の会話が、

chikiの『見て、かっこいい!超かっこいい!素敵過ぎる!!!!』だったに違いない。

そんなかっこいい潤様に、なんの躊躇いも無く擦り寄っていけれるブリトニーが、ある意味スゲ~って思っちゃうchiki。

chikiなんて絶対出来ないもん!

震えちゃうよ!絶対震えちゃうよ!

って言うか動けないかもしれないもんね汗


どうしよう?

アラシちゃんの番組内容より、潤様の容姿に気を取られ番組終了しちゃった(笑)



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です


カズ様

初めまして。
コメント?報告?情報?
・・・・ありがとうございます。
3メートルの距離ですか。
chikiなら失神ですv-219

嵐と遭遇

昨日、福岡国際空港で嵐のメンバーに遭遇。3メートルの距離で幸せでした。16時半ごろ

お返事です

拍手コメYちゃん

犯罪でしょ!そうでしょ!そうでしょ!
あれは・・・・・ステキ過ぎるv-10
chikiね、潤様がおでこや顔のライン出してるの大好きなのv-238
これから少しの間、あの髪型の潤様がTVに登場するかと思うと、天に召されないように心の準備をしておこうともいますv-91

お返事です


姉様

えっ?何?あの電話・・・・会話成り立ってなかった?
100パーセントってv-12
・・・・・・・・・・だよねv-222
だって他に何を言ったか覚えてないもん(笑)
話しながら・・・・いや、叫びながら叩いてたchikiの太ももが真っ赤だった(爆)

あれ?そういえばあまりまちゃきを見なかったかもv-219
chikiの目が潤様しか写さないのかと思ってたけど、そうじゃなくて枠外だった?
では次回は、まちゃきがちゃんと枠内でありますように・・・・・v-222


あ~、潤様ステキだったね~♪

chikiちゃん・・・・心配しなくてもあなたからの
電話は100%キャー!!カッコイイ~チョーかっこいいv-238キャー!!だった(爆)
確かに、ポンパの潤君はカッコイイさっ!
でも、もうちょっと相葉様も・・・・
カメラ枠内に納めていただけませんかねぇ~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

