心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


宿題くん・・・(担当aya)

2009.09.08 (Tue)

下のエントリーで、chikiちゃんが書いてますがayaからも・・・・

今日でブログ始めて、3年・・・・たくさんの方と知り合えたことに

感謝ですキラキラ これからも、楽しくやっていけたらなぁ~

って思ってます。

多分ピンクトーク全開だとは思いますが・・・(笑)

どーぞよろしくお願いしますjumee☆peace1

ってコトで、宿題くんの感想など行ってみますか!!



まさに、今日のはayaにうってつけの回だったんじゃないんでしょうか?
だって、ピンクトークまっしぐら!!だったでしょ(笑)
新婚、ミキティー捕まえてね・・・ウエディング

あーその前に、プロポーズがあったよねっ・・・・・
潤君がミキティー・まちゃきが庄司くん・・・はいいんだけどさ・・・
雅紀さん?あまりにもそのプロポーズは唐突過ぎませんか?
まぁ、あなたに『結婚しよっLOVEup!』なんて、あんな風に言われたら
飛びつきますけどねっ(笑)

雑っぱなのはいいんですけど・・・相葉さん?ベットの中から
何枚Tシャツ出てきちゃったんですか?・・・・ッていうか、何枚Tシャツ持ってるんですか~!!
ごっそりでしょ?もぞもぞして寝にくくないのか?さとと-ベッド

んで、来ましたよ~

翔ちゃん・・・『一緒にお風呂入ったりしてるの?』ってなんで聞けなかったの?
ピンク刑事おぐさんに頼んじゃったりしてぇ~てれる


そこに、ピンク刑事の弟子二宮さん!!!
「入らないです」って言ってるミキティーに
1回も?とか結婚してからも?とか・・・・・
最後はじゃあ、どんな時はいるの?
ですからね・・・・・ど~したらいいですか?ayaの頭の中は
二宮さんがど~なのかってことに完璧に変換されちゃってますけどぉ~アップロードファイル
もうねぇ~ピンク刑事の弟子っていうか、むしろ二宮さん・・・あなたがピンク刑事ですわっ・・・・・
ayaン中で30日の、雨の中のコンサート以来ピンク隊長ですから(笑)


嵐のシャワールームの話し・・・・まってましたよポッ

真っ裸で、シャワーの順番を待つ嵐君たち・・・・そんなか韓国では
翔ちゃんとまちゃきが、お風呂一緒に入ったのは有名だよね・・・・

アッツイお風呂は、そりゃーまちゃきのテンション上げちゃうでしょう絵文字名を入力してください
暑いの我慢して、入った後のあの二人が・・・・可愛すぎる・・・
って言うか、翔ちゃん・・・・変わってください(爆)

顔が洗えるだの、一人は体を洗いながらもう一人は頭洗うだの・・・・
相葉さん・・あなたは翔ちゃんの何を見たのぉ~!!!ってわかってるけど
あえて聞いてみた・・・・なかなか見れないもの・・・みたん・・・だね・・・(笑)

翔ちゃん、ラブラブってなんでいえないのぉ~アップロードファイルカッミカミですけどぉ~

愛の伝道師 まちゃきさん Yes/No枕・・・・大人の世界にはあるらしい
ってコトを説明してるよ・・・・・夜の営だの・・・今日はいいよ・・やら
もう、スイマセン・・・・これ歯止めがきかない感じなんですけども・・・・

翔ちゃん、カーディガン脱いだら、庄司くんだったねッ(笑)

フィィジオボール・・・・二人で一緒にできるんだぁ~アップロードファイル

なんだか、リーダーとやってる潤君・・・
その腕を掴む感じやら、手を握る感じやら・・・・
まぁ~確かにラブラブグッズな感じだよねっ・・・・

翔ちゃん?リーダーとお顔が近すぎるよぉ~!!!!
大丈夫ぅ~?チューしちゃいそうですけど~!!!


はぁ~ホントにピンクなだけになってしまったじゃん汗
いいのか?これ、エントリーして大丈夫なのか?
っていいながら、エントリーしちゃうんですけどねぇ~(笑)
chikiちゃんからピンク姉と新しい
呼び名頂いちゃったかんじなんで・・・・(爆)


ってコトで今日は、真っピンクなayaでお届けしました。





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も、るいちゃんと出会えてよかったよぉ~!!
まぁ~るいちゃんもピンク歯止め利かない
感じよねっ?最近・・・
すべては30日の二宮さんのせいですけどねっ(笑)
とっても、メールのタイミングがいい様で・・
ピンクメールで、爆笑していただければ幸いです(笑)

お風呂でテンション上がってるるいちゃん、想像してしまったよー!!(笑)
私もそんなトコあるかもなぁ~
楽しければ、一気にテンション上がっちゃうかもなぁ~


ピンク隊長の二宮さんにいろいろとピンクつっ込みしてもらって
それを翔ちゃんに丸投げしてカミカミに・・・・って
るいちゃん、翔ちゃんに対してはドSですなぁ~(笑)
でも、そのカッミカミの翔ちゃん見たいかも~
んで、丸投げしてるドSなにのちゃん・・・・(爆)

Tシャツの中に紛れ込んでいいですか?
なに?私がTシャツになればいい感じ?
ん?何言ってんだ?アハハ(笑)飲みながら、返事書いてるからわけわかんないヤァ~v-398

ayaちゃんにも改めて3年目おめでと~v-352

毒舌なchikiちゃんとピンクなayaちゃん
本当に!本当~に!!出会えてよかった
凹んだ時にayaちゃんからくるピンクメールに
いつも笑わせてもらってパワーを送ってもらってるよ

まっ!たま~に?ピンクが激しくなってしまう事もあるけど
それがまた好き!!
これからもピンク全開でのアップ楽しみにしてるね♪

アッツイお風呂・・・・・・
私もまちゃきの様にテンション上っちゃう派よぉ~(笑)
るいの場合はなんでもすぐにテンション上がっちゃうんだけど~(笑)

ピンク隊長の二宮さんにいろいろとピンクつっ込みしてもらって
それを翔ちゃんに丸投げしてカミカミにさせた~い!!

ayaちゃん!まちゃきはTシャツがごっそり入ってても
しばらく気がつかないみたいだから
Tシャツと一緒に紛れ込んじゃえ~v-352

ayaは、面白いこと書こうと思えば思うほど
ハマってしまいかけなくなっちゃう・・・だからって
今書いてるのだって、かなりの駄文・・・・e-263なのに、『文章が好き!』なんていってくれると
これからも頑張ろう!!って思えるよっ!ありがとう

ホントにピンク姉ってchikiちゃんに改名されちゃった
(笑)
きっと、相葉さん・・・何処にでも乱入してっちゃうんでしょうねぇ~潤君以外のシャワーとか
でも、なんか一番翔ちゃんとこが乱入しやすそうだよねっ(笑)ウヒャヒャヒャ~翔ちゃーーーんって言いながら
入ってそうだv-290

ayaちゃん~♪

こんばんは~^^
改めまして、3年目おめでとうございますv-344

chikiちゃんの所でも書きましたが、ayaちゃん・chikiちゃんの書く文章が大好きなのでv-425
これからも楽しく書いて下さいね~^^

そして、これからもよろしくお願いします~v-344

宿題くん・・・私もayaちゃんと同じ事を思ってました(笑)
翔くんと相葉ちゃんのお風呂。私は(も?)相葉ちゃんと変わりたい~!!って思いました☆
あんなに密着しちゃうなんて・・・(笑)
うらやましい~~v-344

本当に嵐くんは、みんな仲良しさんでいい5人組ですよねっv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

