心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


私達ゴトではありますが・・・ (担当 chiki)

2009.09.08 (Tue)



9月8日 本日でayachikiブログ3年目に入りますアップロードファイル


まさかねこんなにも続けるとは・・・・・正直chikiも思ってなかった(笑)


ホントにホントに日々皆様に大変お世話になってます。


感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも皆様と仲良く楽しく出来るようなブログを目指し頑張りますムキッ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

 
Yちゃん、ありがとうv-221
これからもこんな風にのんびり自由気ままにやっていこうと思います。
今後も良かったらお付き合いくださいねv-222

お返事です


そんな・・・・チャーミングとか、声が可愛かったなんて褒めても・・・・・何もないよ~(笑)
ただchikiが喜んじゃうだけよ~v-221
うふっv-238
ありがとうv-207

なんとなく初めて、何だかんだでココまできて、こうやって出会えて・・・・全部偶然なんだけど、ホントに良かったって思います。
これからもなかよ~くしてくださいv-218

とも~みちゃんはもうすぐ潤様に会えるね。
いっぱい我慢した分、楽しんできてくださいね♪

おめでとう~

aya&chikiちゃん
ブログ開設3年目おめでとう~e-230
3年目なんて凄いね~(尊敬だわ)
私もブログ始めなかったらあやちきちゃんとも
知り合えなかったし、嵐くんたちを通じて・・・
こんなにも仲良く出来なかったし・・・・
お二人に出会えたこと本当に感謝してるよ~
これからも、このご縁を大切にして・・・
こんなともーみと仲良くしてね

うんうん、私も納得したよ・・・
ayaちゃんのピンクのトークe-51
やんわり、ふんわりした優しいトークが好きだよ
ayaちゃんらしさがブログに出てるよね~

chikiちゃんは何てたって面白いv-426
どうしてこんなに面白くかけるの?って言うぐらい
いつも笑わせてもらってるよ~(爆)
chikiちゃんはチャーミングだね・・・
そして国立でchikiちゃんから電話もらって
とっても嬉しかったよ~
ありがとね~
って・・ちきちゃん声がめっちゃ可愛いねe-51
これからも一緒に嵐愛叫んでいこうね~
よろしくね~
1日遅くなってごめんね・・・

お返事です


ピンク姉様(笑)
・・・・・今度から『ピンク姉』って呼ぼうか?v-219

あれから3年ね・・・・早かったね。
でもねchikiが今こうしているのはピンク姉のおかげだし、
出会ってなかったらchikiはココにいない。
きっと東京に嵐くんに会いに行く事すらしていないよ。
ピンク姉が居てくれて良かった。

ピンク姉が入院した時なんて、chikiはもう書くのやめようかと思った。
でもピンク姉に少しでも情報と楽しみをって思いだけで書いてたかも(笑)
結構上手く支え合ってココまで来てると思わない?

学生でもない・・・・そんなに威張れるほど若くもない今、
こんな風に信頼し、大好きなお友達に出会えるとは思わなかったよ。

これからも一緒に楽しく過して行こうね♪
ピンク姉v-207

お返事です


結衣ちゃん、ありがとうv-221
何だかんだで3年目です(笑)
でもこうしてココがあるから、結衣ちゃんとも出会えてるんだもんね♪

chikiはいつも結衣ちゃんが困ってる時に何の力にもなれないけど、
こんなchikiで良かったらこれからも仲良くしてね♪

ドームの当落がドンドン伸びて・・・・chikiの心臓がもたない・・・・。
今から若干の吐き気がする(笑)

おめでとう!!!

3年目突入おめでとうv-315
ピンク担当ayaちゃんですv-344
まさかここまで続くとは・・・(笑)
そんなコト言うなよぉ~v-356
突然の『ブログ作ってみた!』から、三年だもんなぁ~
早いねっv-290でもねっ、chikiちゃんが、ブログを立ち上げてくれたおかげでいろんな人と
出会えることができたよ・・・ありがとうv-436
そしてこれからも、こんな頼りない・・・そして何でもピンクにしてしまう私をよろしくねぇ~(笑)

お返事です


もう1年半?
あのるいちゃんのブログに初コメントする時のドキドキは今も覚えてる!
ずっと気になってて、結構悩んでコメントしたんだよね~。
今はコメントして良かったって思ってる。
あんな風に会えて、ホントに楽しい人で・・・・。
コメントしてなかったら会えてなかったんだよね?
うん!コメントしてよかった!
頑張ってココもこうして続けてよかった!

で、chikiって毒舌?
毒舌なの?
そうか~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



よく言われる~(笑)

姉様のピンクトークは納得した!
文章だけでなく、生身の姉様もピンクトークだからね!


これからも仲良くしてください。

あっ!トモコレの潤様への告白だけどね、
正統派もロマンチックも・・・・・・・・・・必死も全てやったの。
必死なんて土下座だよ(笑)
土下座しても『ごめんなさい』だよ・・・・・。
泣けるよv-12

お返事です


うふふ・・・女神だなんてv-20恥ずかしい・・・・。

素直に『女神』を受け取ってすみません(笑)

もう出会って1年か~。
早いですね。
嵐くんを追いかけてると、月日が早い!
このままいくとすぐにおばあちゃんになっちゃうよ(爆)

これからも今まで以上によろしくお願いします。
まだまだ未熟なブログですので、
気付いた事があったら、
遠慮なく教えてくださいね~v-222

おめでとう~♪

ayaちゃん chikiちゃん♪

ブログ3年目に突入おめでとうございます☆
私も、約1年前ぐらいにお友達になって、いつもお世話になってます♪

ayaちゃん、chikiちゃんの書く文章大好きなので、いつも読むのを楽しみにしています♪
これからも楽しいブログを続けてね~♪

私ともどうぞよろしくお願いします~♪

ブログ開設3年目おめでと~v-352

え~ chikiちゃんが最初に私のブログに遊びに来てくれて
そのあとayaちゃんが遊びに来てくれるようになって
1年半ぐらいかな?
2人にはすごく仲よくさせてもらって1週間前には
念願の生あやちきちゃんに会う事が出来たんだよね♪
ほとんどお世話になりっぱなしの国立遠征だったけど
本当に出会えてよかったと思います

これからも仲良し2人で嵐くんについて
熱~く語ってねv-238
chikiちゃんの毒舌とayaちゃんのピンクトークが
かなり大好きなるいでしたe-454

v-314ブログ3年目おめでとうv-314

すごいね~v-424
私なんてまだ1年だから・・・尊敬しちゃうv-352

このブログを通してayaちゃんとchikiちゃんに出会えて
ホントによかったと思ってるよ!!

だって数ある嵐ファンのブログで知りあって。
先日は女神になってもらって。
ねっ♪

これからも末長くよろしくお願いしま~すv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

