心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ミリオン記念と思い出 (担当 chiki)

2009.09.06 (Sun)


CDTVの嵐くんアルバムミリオン記念シングルコレクションを見ながら、


その曲や映像とともに浮ぶ思い出。


楽しい事ばかりではないけど、


嵐くんの曲とともに思い出すと癒されちゃうchikiです。



A・RA・SHI
SUNRISE日本
感謝カンゲキ雨嵐
君のために僕がいる
a Day in Our Life
とまどいながら
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
WISH
Love so sweet
One Love
truth
明日の記憶


だったかな???

A・RA・SHIを聴きながら・・・・あのデビュー会見をWSで見たことを思い出す。
あの時は「ふ~ん、新しいグループか~」くらいだった。
歌番組を見てて、スケスケ衣装で踊る男の子をみて苦笑いだった自分を思い出す。
まさかその衣装を10年後に見て、
あんなにもテンションあげて興奮するとは思いもしなかった(笑)

chiki的には時代が良いなぁ。
「金田一」で潤様を発見した時の曲だから。
でも「嵐 松本潤」ではなく、
松本潤が好きだった。
だから嵐くんを今のように観る事は無かったな~。
その後も潤様だけは見てた。
深夜の番組も、ドラマも、歌番組の司会も・・・・・・・

でもそこから潤様を見ながらのchikiの生活は苦しかったな。
TVを見てる時は生活は忘れられたけど、
自分の人生選択ミス?だから仕方がないけど、
プチ引きこもりしながら見た潤様ドラマはきっとずっと忘れない。
夜中に泣いてたのに潤様を見て笑ったあの「うだうだスペシャル」も忘れないだろうな。
そんな生活をやめて、
息子っちと二人の生活を決めた時は、
何だかんだ言ってもすっきりしたのかも(笑)
今ではあの選択は間違っていなかった!って自信持って言える!
だってchikiは日々嵐くんと楽しい日々を送れてるから♪



初めて嵐くんを潤様含めて『嵐』として見たのは、
Heroだったかな。
あっ!でもこの時は「南くんの恋人」も見てたな!
(chikiの記憶あってる?大丈夫?)

嵐くん5人をしっかりみて5人が好きになったのは、
やっぱりWISHかな。

この先はまさかこんな風に気の合う姉様に出会うと思ってなかった。
こんな風にブログを始めるとも思ってなかった。
こんな風に潤様に日々『キュンッキュンッ』させられるとも思ってなかった。
こんな風にいろんな嵐友さんに出会えるとも思ってなかった。


・・・・・なんて考えながらCDTVを見たchikiでした。


4日(金)に発売された『オリスタ』見た?
ねえ見た?
chikiね、仕事で買いに行けそうになかったから姉様が買ってくれたの。
朝一購入して速達で送ってくれた。
だからchikiは無事5日に『オリスタ」を開いた。
開いた瞬間・・・・・一度閉じた(笑)
恐る恐るもう一度開いた。
・・・・・・・・で、
『ギャ~!!!!!!!!!!!!』
聞いてはいたけど、聞いてはいたけど、ちゃんと聞いてたけど、
潤様の笑顔が犯罪級でしょ?
あれを見て何も思わない人の脳内を確認してみたい。
chikiの心臓はバクバクいってた。
全てがドストライク!
笑顔も髪型も・・・・ヒゲがないのも(笑)
開いては閉じ、開いては閉じを繰り返したchikiです。
何度も潤様で失神しかけた後、
他4名の王子のページを落ち着いて確認しました。
で、最後にまたキラッキラ王子を確認して・・・・・・未だ確認しっぱなしです。
来週の「オリスタ」は予約してみました!
だって国立のBOOKinBOOKでしょ?
またchikiのドストライク王子が満載何だよね?
来週も叫びたいと思います(笑)
ちなみにchikiの携帯待ちうけ只今「オリスタ」の犯罪級笑顔の潤様です。
携帯開く度、chikiの心臓は破裂寸前です!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です

Tさん、初拍手コメありがとうございます。
そしていっぱいTさんの事教えてくれてありがとう。
これもTさんのお友達さんがココを教えてくださったおかげなんですよね?
お友達さんにも感謝です。

Tさんのお話を読ませていただいて、
嵐くんの曲への大きな想いや、
そこにあるいろんな想いの大きさ。
chikiの苦しかった思いなんて・・・・恥ずかしい・・・・。
それでも嵐くんへの想いと、思い出はTさんもchikiも大きな力になってるのは同じだよね?

こんなchikiですがこれからもよろしくお願いします。
また、お時間あったらコメントお待ちしています。

お返事です

おぉぉぉ!潤様発見時期が一緒だねv-219
あの頃は可愛い「潤くん」だったよね?
でもそこから日々成長していく潤様は凄かったね。
まああのセクシービームや、笑顔キラキラビームは犯罪としか言いようがない!
きっとこれからもビームは強くなるばかりだなv-42
chikiの心臓・・・・持ちこたえられるかな???

ドームはYちゃんの誕生日プレゼントになるといいね。
絶対なるようにchikiも一緒に祈る!v-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

