心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


本日のJUN STYLE (担当aya)

2009.09.05 (Sat)

本日のJUN STYLEは、国立のお話しをしてくれました 嵐ベスト2

なので、レポではありませんが『こんな話ししてたよっピース

を、書いて見たいと思います。


まずは、アルバムが初のミリオン!っと言うことで
ありがとうございますから始まりました。

その、中から曲を書けながら国立を振り返ることに・・・・

この時の潤君・・・声を出すのが辛そうです・・・どーも初日から出づらくなちゃったんだって汗

ライブ感想のメールをたくさん読んでました。

長くなっちゃったので、下からどーぞ!!









28日に参戦して、嵐が出てきて感動!
リーダーの涙に感動!
花火が上がった時の(神宮の花火・・ニノがしゃべってる途中上がったのです)
潤君の『みんな、同じ空を見てるんだねっ花火にしっかり見ようと思った・・と
しっかり目に焼き付けては来たけれど、DVDにして欲しい!!!とか

四国の田舎から、国立に行きました。
年に一度気持ちよく出してくれる家族に感謝!!
また、来年も行くから待っててねっ!ってメールとか・・・・

スタンドの上のほうの先だったから、距離感があるかと思ったけれど
飛んできたり、聖火台まできてくれたり・・・
上のほうからの景色は、全体がよく見渡せてキレイな夕焼けや
新宿の高層ビルもコンサートの演出の一部みたいだった・・・
噴水・花火・風船・・・・・こんなに感動したのはどれくらいぶりかわかりません・・
なにより、嵐のみんながファンのみんなを楽しませようと頑張ってるのが
伝わってきた・・・とか・・・・

潤君は3日間、野外ということもあって印象が違ったそうです。
webにも、書いたけど・・・・と言う前置きがありこんなこと言ってました。

『1日目は、一番天気がよくて 夕暮れ時とかも
夕焼けの雰囲気が空にもあったりとか・・・・
2日目は・・・雨は降んなかったのかな?けど、どんぐもりで・・・
曇天で始めて大丈夫かなぁ?ッて思ってたら、アンコールで月が出るくらい雲がなくなってたりして
3日目ですよねっ・・フフッどしゃ降りですよ!!
あのね~面白かったよ!笑ってましたもん!ホントに!ここにもあるんですけど』


と、メールに・・・・・

潤君が顔にワイパーが欲しい!!といってたほどの
スゴイ雨!レインコートを着ていても、意味のないほどの雨・・・
その最悪のコンディションの中、見事に歌い・踊り・駆け回ってくれました。
カンゲキでした!!!

とこれに潤君
マジで前が見えなかった。コンタクトだから、水とか付いちゃうと
コンタクトがへばりついちゃって!!余計に全然見えないし・・・
風呂入ってんのかなお風呂って・・手はふやけてくるし、
マイクはダメになるし・・・ど~すんだろうなって、でも凄く面白かった・・・
何より、ファンの方々が帰らずにずぶぬれの中コンサートを楽しんでる姿が
スゴイ・・グッと来ましたねぇ~絵文字名を入力してください


って話をしてました。コンサートの時もグッと来てる・・・って
言ってましたもんね・・・・・キラキラ

雨のなか、潤君やメンバーが何度も『大丈夫かぁ?』って聞いてくれて
どれだけ、心が温まったか・・・・ステキな時間ありがとう!ってメール

潤君は、風邪は引かなかったようです!
声は出ないっぽいけど苦笑2

7万人と相対すると、普通のテンションではいられなくて
初日から頑張りすぎちゃったパンダ
二日目から・・・むしろ初日中盤から枯れ気味だったらしいです。

10周年のライブってコトで、セットリストも考えたけれど
最初にあーだこーだ考えてたこととは違った・・・
やるまでど~なるのかと思ったけれど、そんなことは関係なく
その場にあるライブ感だけで、すべてを乗り越えられる
パワーが空気として会場内にあった・・・・


会場の外で聞いていてくれたかのメールを・・・・ってコトで
潤君が読んでました。

28日に音漏れ聞きに行きました。
始まりの音とともに歓声が聞こえた時は、思わず鳥肌が・・・・
音だけが頼り・・・耳を澄ませて、曲がわかると伝え合って・・・
振りを小さくやって・・・・合いの手をやったり・・拍手もわきました。
そこで、入れないことを嘆く人はいなかった・・・・
みんな笑顔・・嵐の声が聞こえるだけで、嵐の近くにいられるだけで
幸せ!!って思ってるんだろうなっ!ってそんな風に思った。
近隣に住んでる方にとっては、集まってるだけで迷惑だろうし・・・
控えめな応援でしたが、あったかい空気でした。


オープニングで聖火台に飛んでいくんだけど
そーすると、会場の外にいるお客さんが見える。
すげー人がいてさ・・・下手したら1万人くらいいるんじゃないかってぐらい人がいて
運営的に大丈夫なんだろうか?って思ッたりもして・・・でも、凄くキレイに皆さん
整理されたっぽく見えたので、大丈夫なのかなぁ?と思ってみてたんですけど
グッズ買いに行ったら、6時間待ったとか・・・・
僕はビックリしたのは、前日から俺ら国立は言ってたのかな・・・・
27日に、昼くらいに前日なのにグッズを売ってて横の公園のところに
スッゴイ人がいてさ、それみて一気にあっ!始まるなっ!っておもった


国立の外で、何も知らない中学生の女の子5・6人が・・・ビニール袋が飛んできた!と
ゴミ拾いを始めた・・・って言うあったかい話しとか・・・
国立の中だけでなく、外にもいろんなドラマがあったんだなっと・・・・・・
っと言うのも含めていろんな方に愛されてるなぁ~と改めて実感したし
いろんな方たちに支えていただいて、今の自分達があるなって改め実感した3日間でした。
なので、5大ドームこれから続くので感謝の気持ちを皆さんに
お届けしにツアーに周りたいと思っております。
ツアーにきてくれる皆さん楽しみにしてていただきたいと思います。
国立に来てくださった皆さん、ありがとうございました。jumee☆thanks1



本日流した曲はこちら・・・・

1 感謝カンゲキ雨嵐雨降り
2 Step and gogo
3 アオゾラペダル絵文字名を入力してください
4 5×10嵐ベスト1
5 wishベル

っとこんな感じでした。
会場の中も外も、いろいろなドラマがあったんですねぇ~ハート
ゴミ拾いを始めた中学生の女の子の話には、カンゲキしました。

なぜなら・・・・30日、嵐とともに盛り上がって最高の気分だったのに
荷物をまとめふっと後ろを振り返ったら・・・・
『このままでもいいよねぇ~』そ~言って、飲み残したペットボトルと
ゴミを座席の下においていった人が・・・・『いやいや、ちゃんともってかえろうよっ!!』
そーいったayaの声はその人耳には届きませんでした汗
その方は、お子さんも連れてたんですよねぇ~同じ親としてもガッカリでした涙
自分のゴミは持ち帰る・・・だってきちんとゴミ箱を用意してくれているのですから
最低限のマナーとして、そこまでくらいもっていってほしかった・・・・汗
あの、雨の中後片付けをしているスタッフのことを思えば
できなかったのではないでしょうか?
スイマセン・・・どーしてもこのことはどこかで書いておきたかった・・・・これからの為にも・・・・・
みんなで、ステキなコンサートにするためにも・・・・
嵐のファンはマナーが悪い!!なんて言われたくないもんねっニコv

以上、JUN STYLEでした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

制限がかかってるの?携帯から遊びに来てくれてるのかしら?
でも、遊びに来てくれること嬉しいので
待ってますねぇ~e-319

お返事遅くなりました・・・e-330
久しぶりのJUN STYLEが国立の様子だったので
喜んでもらえたかなぁ~e-348
注意をして、罵声をあびせられたえら・・・・・
ガッツリ凹んでしまいますよねi-195
ステキな嵐ファンでいたいですよねぇ~i-176

ayaさん

そ-ですか。。。
わざわざありがとうございます
はいッちょこちょこ遊びに来ようと思います
制限がかかっているのでそんなに来れないと思いますがお願いしますッ

札幌ではきけないもんねぇ~喜んでもらえてよかった
今回は特に、国立の話だったし絶対エントリーしようと思ってたのe-281潤君その時の気持ちを、話してくれると思ったから・・・・
外の人のことまで気にしてくれてる、嵐のメンバー
私たちもその気持ち大事にしたいと思ったよっ!

ライブが終ったら、みんなで後片付け・・・・
すばらしいねっ!!ホントそ~すればすぐに片付きそうだよねっ(笑)
だからこそ、自分のゴミくらい持って帰るのなんてたいしたことじゃないよねぇ~!!
楽しいライブ・・いい思い出にしたいもんねっ!!

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
ラジオを聴いていたのに、この長文を読んでもらえたこと嬉しく思います。

ラジオの録音の件ですが・・・残念ながらしてなくて
お役に立てなくてごめんねっv-421
これに懲りず、また遊びに来て下さいねっv-290

嬉しい♪

Ayaちゃん、潤くんのラジオレポありがとう!
札幌では聞けないから国立の事、どんな風に話したんだろうって知りたかったの。

Live中の事だけじゃなくて、場外参戦の子たち(私たち含む)のこととか、グッズ売場の人の多さとか。
知っててくれてやっぱり嬉しいよね♪

るいちゃんとも言ってたんだけど、雨のLive後の片付け、私たち全員でやればあっという間に終わるのにねって(笑)
ホントに手伝いたい気持ちだったよ。

だからゴミの話はとっても残念。
潤くんが「嵐ファンは最高だー!」って言ってくれたのに。

嵐ファンは嵐に自慢できるファンでいたいよね♪

長いコメごめんなさい。

はじめまして[e:320]

はじめまして
あすかとぃぃます。

今日の潤くんラジオのやつありがとうございます
私も聞いたんですケド、こういう形でまた書いてくれるとありがたいです

あの...いきなりで悪いんですが...
本日の潤くんラジオの最初の10分でもぃぃので録音してたらください!!!
出来ればmailしてくれるとありがたいです!
お願いします


長かったのに読んでくれてありがとう!!
ついつい、長くなってしまう(笑)

あれ、見えてたんだよねっ!だから、翔ちゃん手を振ってくれちゃった感じ?
1万人じゃーきかないよねっ・・きっと、公園のところにもシート引いて聞いてた人たくさんいたもん・・

あの雨は、笑えてくるしど~でもよくなっちゃうし
ホントにお風呂に入ってる感じで髪の毛『ワシャワシャー』ってシャワーで洗ってるみたいになっちゃうし(笑)
テンション上がらないわけがないよi-184
すべてが、『嵐と一緒ならすべてよし!!』だったわっ

毒はいちゃって!!
って言うか、最後の所に共感してくれてよかったe-263
最後まで、書こうか書くまいか悩んだんだけど
マナーの悪さが原因で、ライブできなくなっちゃうのってそんな悲しいことないじゃない?
だから、あえて書いてみた・・・
スタッフのみんなは、あの膨大な数の
椅子の片付けだけでなく、他にもたくさん仕事があるはず・・・だから、ゴミ拾い一つでもなくなれば早くおうちにだって帰れるのに・・・
嵐のコンサートを楽しくするためにいろんな人たちが
支えてくれてること、もっと感じてほしいよね・・・
るいちゃんみたく『お疲れ様です!!』って言えるって
ステキだよねっe-420
きっとそのスタッフは、そのあとの仕事頑張れただろうねっe-348
いやいや、私もまたまた長くなってしまった(笑)

本日もレポお疲れ様

国立の事話してくれたんだね
でもね 潤くん『下手したら1万人くらいいるんじゃないかってぐらい』
いやいや1万人じゃきかないでしょ!!
聖火台の下が1万人くらいで会場の周りとグッズ売り場を考えたら
その4倍はいたと思うよ(笑)

30日のどしゃ降りには私も笑ってた
雨が降れば振るほどテンション上がるし
そんな中めっちゃ幸せそうにしてる自分がおかしくって
だって 普段雨の日ってなんとなくテンションさがるでしょ?
なのに嵐くん達と同じ雨にあたってる~!
って超ポジティブ思考
あの雨が嫌で帰るファンの子なんていないよね~

ayaちゃんのブログなのに毒吐いちゃってもいいかしら?
てか言わずにいられな~い!!

ゴミはきちんと持ち帰ろうよe-268
嵐くんに会えればそれでいいの?
残念な光景を目にしちゃったんだね・・・・・

私達はアリーナ席最後の退場者だったんだけど
あの雨の中 寒いから早く帰りたいだろうに
お客さんが全員会場を出るまで少しの片付けもせず
ずっと「足元気を付けてくださ~い」って言ってて
私達は楽しんで帰るだけだけど あの人数の椅子とか
片づけるの何時間かかるんだろう?大変だよね・・・
って思って思わず「お疲れ様です 頑張ってください
って声かけちゃったくらいなのに
嵐ファンはマナーよくしようよ!!

なんか長く語っちゃってごめ~んv-356
許せないくてついね・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

