心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


国立 5×10 番外編 (担当 chiki)

2009.08.31 (Mon)




嵐くんを応援してると、
いっぱい出会いもあります。


そんな出会いにも感謝しています。



るいちゃんとるいちゃんのお友達さん。


お会いできて、お話出来て嬉しかったです。

るいちゃんのところ構わずテンション上がる姿が可愛くて好きです。
ちき、るいちゃんのお友達さんと潤様について語りたかったです。



結衣ちゃん


今回会えなくて残念だったけど、chikiの写メ大切に持っといて(笑)
次回はドームで結衣ちゃんを絶対ゲットしますから(´ψψ`)



りっちさん。


あいさつしか出来なかったし、バタバタだったけど、りっちさんのお役に立ててchikiは大満足でした(笑)


ちぃ姉+ぎふ嵐会の皆様。

ちぃ姉は2年ぶりなのに、なんも変わってなくて安心した。
変わったのは、ちぃ姉様が『ぎふ嵐会』を設立してた事ぐらいかな(笑)
朝早くからグッズに並び、あやちきにバスタオルを買ってきてくれた感謝の気持ちは計り知れないよ!
ホントにありがとうm(__)m
大人数でのランチ…………お話出来てない方もいるかもだけど、皆が嵐くんを大好きな気持ちはビシビシ伝わってきました。
ホントに楽しかったです。

あっ、旦那様とラブラブなTちゃん(笑)
ちゃんと出口わかって時間通り新幹線に乗れたみたいで良かった。
あやちきはTちゃんを最後まで心配してました。時計見ながら、不安な顔のTちゃんばかり浮かんだわ。(笑)



aya姉様。


3日間楽しかったね。
朝から晩まで姉様と一緒で、一日中嵐話で(笑)
暑い中2日間並んだグッズ列も姉様居なかったら無理だったと思う。
今回、あやちきもいろんな出会いで考え方が変わった部分もあったね。
あの素敵なおじ様や、手が震えたショップや(笑)
そんなどれもが姉様と一緒だから楽しかった。
姉様家族にはかなり迷惑と負担をかけたと思う。
ホントにごめんね(-人-)
でも楽しかったのでまたお邪魔します(笑)

姉様と一緒に居るようになって2年だっけ?
私たちも嵐くんみたいに、支え合い楽しく過ごしていこうね!



今後もこうやって皆々様にお会い出来ますように…………………(^人^)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お返事です


ぎふ嵐会Tちゃんへ

お元気そうで良かったv-221
ヤキモチ焼きの旦那様とは仲良くしてますか?(笑)
今度会える時は、もっといぱ~い楽しくお話出来るといいねv-237

ご訪問&コメントありがとうv-207

ぎふ嵐会のTです♪ちぃ姉様から教えてもらってたどり着いたよ♪
あの時はホントにホントにありがとうね★
ブログにまで私の事を書いてもらえて光栄で~す!!
あやちきちゃん達に出会えてすごく楽しかったし、もっともっと話したかったよ♪
次回また会えることホントに楽しみにしてるからねっ!!


お返事です


こんなchikiですけど、これで結構人見知りなんですけどね(笑)
でも、るいちゃんとrinさんは・・・・なんだか普通だった!
ホントに楽しかったよ♪
chikiねあまり同担さんとお話する機会がないから、rinさんの意見もいっぱい聞いてみたいと思います。
・・・・・・・・あっ、rinさんが潤様のソロ部分で祈ってしまう気持ち、よ~くわかるよ!
chikiもねドキドキしてるんだ。
でも上手く唄えなくたって「緊張してて可愛い~」ってなるんですけどね(笑)
何処までも潤様には甘く、潤様に惚れておりますv-10

お返事です


(笑)
あの画像、ちゃんと保存していただけちゃってる感じ?
どうせ写すなら顔を写せばいいのにね!
ごめんね・・・・若干恥ずかしかった・・・・。
まだ当落が出てないのに、chikiは結衣ちゃんとドームで会う気満々ですv-91

楽しかった!

こちらこそお2人と会えてとーーーっても嬉しかったし楽しかった♪
1日目あの混雑の中でさえ嵐くんの話で盛り上がり、2日目場外でも嵐くんの一瞬の姿に悲鳴あげて、グッズも一緒に並んで更に盛り上がり、歌って叫んで、退場して(笑)、3日目アリーナ⇔スタンドで手を振って…
あやちゃん、ちきちゃんとお友達になれたのはrinの宝物です。
嵐ファンて言う共通点だけでスグ仲良くなれちゃうんだよね!
これからもよろしくね!
あ。ちきちゃん、今度会ったら嵐会と共に潤会しましょう♪

こんにちは~(*^o^*)

ご訪問が遅くなってごめんね…(>_<)

そして、29日は本当にごめんね。
うん、ちゃんとchikiちゃんの画像、大事に保存してるからね~♪画像でchikiちゃんを想像したりしてます~(笑)

次は絶対ドームで会おうネ♪楽しみにしてるね~♪

お返事です


全く成長をみせないchikiです(笑)
「お若い」ってそんなに褒めても、なにも出ないよ~♪
うふっv-238ありがとう。

あやちきの印象が逆ってのはよく言われるんだよね。
何でだ?
何が違った?
もの凄く気になる!
で、あやちきの印象ってどんなだったのかしら???

ぎふ嵐会の方々はホントにいろんなタイプの方がいて面白かったです。
あやちきの一番のツボはTちゃんだったけどね(笑)

ちぃ姉・・・・10周年だけではなくて、もっとあやちきと遊んでねv-221

あや姉もちきちゃんも2年ぶりなのに、全く成長…いや変わってなくて良かったよ(笑)
相変わらずお若くて♪
違ってたのはちきちゃんの髪型くらいかな。(いやそれは変わってて当たり前だって)

大人数にびっくりしたよね~。
でもみんなちきちゃんにはお世話になってますので、直接お礼が言えて良かった♪

みんな実際に会うと、ちきちゃんとあや姉が逆のイメージだったって言ってた!
私には理解不能ですが…??

嵐の10周年に合わせて、あやちきちゃんに会えたことが最高~~に嬉しかった!!

この先もず~っとよろしくですっ!

お返事です



全く恥ずかしい思いなんてしてないよ!
ホントに楽しかったもん♪
もっとちゃんと時間があったら一緒に潤様のお誕生会を開きたかったよ~!
chikiも次からは、るいちゃんみたいにフットワーク軽くして、バシバシ動きます!

お返事です


あのペンライトを余分に持ってて、ホントに良かった♪
無事ご使用いただけたようで良かったです。

次回は、ちゃんと自己紹介からのちゃんとしたご挨拶させていただきます(笑)

私もchikiちゃんに会えて嬉しかったv-352

日々のバタバタ&テンションが上がり過ぎたせいで
相方rinさんをちゃんと紹介できずにごめんなさいv-356

あと 自分の感情をコントロールできず
ところ構わずテンション上がったりしちゃって
恥ずかしい思いをさせてしまったかも・・・・・

最後にちゃんとバイバイ出来なかったのが
心残りだけど また遠征した時に
会えると嬉しいな♪

その時はrinさんと潤様についてゆっくりと
語ってください!
その横で るいはまた1人でテンション上がって
うるさくしてるかもしれないけど(笑)

chikiちゃん、おはしょう!
もうホントに女神だよ~~~!!!
ありがとね(T_T)

かなりの凹みようでayaちゃんとも連絡取りにくくなってたから・・・

今度はちゃんと?あいさつするからね!
ゆっくりお話ししようね☆
次会うときを楽しみにしてま~す!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

