心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


幸せだった3日間・・・(担当aya)

2009.08.31 (Mon)

幸せな時間って、思ってる以上にあっ!!という間なんですね・・・・><

ビックリしましたよ・・・・もう一度あの日に戻らないかと・・・
巻き戻して欲しいと・・・・毎回思うけれど、今回は特にそう思った
3日間でした・・・んー

そんな、3日間をちょっと書きとめておきたいと・・・・
そう思います。


初日・・・・chikiちゃんと、千駄ヶ谷で待ち合わせ、グッズを買いに・・・
しかし、スッゴイ列・・・・・・がーん…
でもさ、一人よりも二人・・・だね・・・寂しくなかったし、暑さにも頑張れた・・
12時30分頃から並び、買えたのは開演ギリギリ・・・汗
その時点で、すでにバスタオルは売り切れ・・・・
私たち、これ欲しさに並んでたっていっても過言ではないのに・・・
仕方ない、明日並ぼう!!っといざ、会場へ・・・・・走る2

これが、外で聴かれる方と会場に入る人でかなりごった返していて
青山門入るときには、一緒にいたるいちゃんは、クルクル回っちゃってるしぐるぐる


中に入って、会場の広さに驚いた・・・・・
聖火台に向って伸びているロープに????っと
『アレは何?』しかし、その数分後にそれがないであるかを知ることになったのですが・・
まぁ~私たちの頭上を、艶やかに飛んでいく嵐君たちは・・・・・
高所恐怖症の彼をのぞき・・・(ごめん翔ちゃん)・・・(笑)かっこよかった~すきすき!

足の痛さも忘れ、飛んで跳ねた3時間・・・・

スケスケ衣装で登場の嵐君にテンション急上昇jumee☆high1


途中で上がった花火花火に感動してしまい、涙ちょろりになっちゃうし・・ぐすん…
最後リーダーの涙に感動したあとの神宮の花火・・・・・
ayaは今年、まだ花火を見てなかったのね・・・花火すらしてなかった・・・
だから、今年初めての花火を嵐君たちと共に見て感動できたことが
とっても嬉しかった・・・jumee☆faceA154

2日目・・・・
この日もグッズに並ぶも、タオルは買えず・・・・
この日は、音漏れ参戦!!
・・・・・でまずはクレーンで攣られて聖火台へやってくる嵐君を見に・・・・・

外にいるにもかかわらずテンション絵文字名を入力してください

その後、グッズ売場で聞いたシークレットトラックに煽られてましたけども
翔ちゃんの『外野の言葉はシカトする!!』
がしっかり聞こえて、最後のとこでは中にいたのとなんら変わりない
黄色い歓声をあげてしまった・・・jumee☆faceA151
しかし、気づけばその黄色い歓声は私たち4人・・だけ・・・汗
ヤバッ!!ってことでさっさと退散だっしゅ
その後は、前日の疲れもあったしおうちへ帰りました。
しかしやっぱり気になる・・・・(笑)
打ち上げられる花火を、横断歩道でしゃがみこんで見て、千駄ヶ谷のホームからも見てました・・・・打上花火*菊#02(右側) †SbWebs†

いよいよ3日目・・・・国立ラスト・・・
朝から、空模様は怪しい雨 pkk
鞄を入れるビニールだけは持っていかなきゃ!っと思ってたのに
すっかり忘れていってしまったよぉー汗

始まる前のスクリーンには、CMが流れてて・・・・そこには28日に見ることの出来なかった
『マイガール』が流れてて・・・
『ずっとキミを愛してる・・・』ってまちゃきが言うたびに、なんだかテレるぅ~!!
でも、あのセーターのしたは・・・・・(笑)

いよいよ時間・・・
始まったとたんから、スゴイ雨!!!自分よりも、ステージ上で走り回る
彼たちが心配で汗
風があるし、ワイヤーなくなっちゃうかなぁ?って思ったけど
ちゃんと、飛んできたぁ~!!!
まちゃきのソロ・・・メチャメチャかっこよかったぁ~
28日には、スクリーンで見ようか迷ってるうちに終っちゃった(まぁ~大騒ぎしたことは間違いないんですけどね)
30日はスクリーンで見たんだけど・・・いつもの笑顔ではなく
バッチリ!キメ顔の、素敵な雅紀さんが・・・・キラキラ
長い手足を存分に生かしたダンス・・・もう一度見たい・・・・キラキラ
ニノのギターを弾く姿・・・クビを振るところがたまらなく好きなんです・・
翔ちゃん・・・フード被って出てきたのに、バッと脱ぐとこが素敵!!
雨にぬれて歌う潤君・・・・・なんてセクシーなんだろう

何度も何度も、会場のみんなに『国立 まだいけるぅ~?!』っと
確認する彼たちのやさしさ・・・

ニノのマイクが入らなくなって、すぐに飛んでいく潤君・・・
そんな潤君にホッペにチューちゅう!をするニノ

外のみんなにまで、ありがとう!を届ける彼たち・・・

こちらこそ、こんなに楽しませてくれてありがとうjumee☆party1

また、12月・・・・・東京ドームで逢えるとうれしいなっ花

そして、今回 嵐友ちゃんとも会うことができ、嬉しかったです。
R&rちゃん・・・・あんな混雑したところで、ホントによく出会えたと(笑)
でもね・・・不思議と始めてあった気がしなかったのは・・・ayaだけかなぁ?
きっと、またあえるよねっ・・・3日間ありがとうハート

そして、初日に会う予定にしてたのに・・・開演ギリギリで逢えたRちゃん!
今度は、ゆっくり・・・あいたいねぇ~
でもね・・・・あなたのフットワークのよさにayaはビックリだったよ(笑)
開演3分前くらいなのに、あの席をよく見つけて来てくれたと・・・・
ありがとうハート

そして、最終日には久しぶりに逢えたねっ!!ちぃ姉・・・・
そして、岐阜嵐会の皆様方・・・・・
あやちきが買うことできなかったバスタオルをGETしてくれて
ホントにありがとう・・・めっちゃうれしかった・・・・
あの場で、羽織ってしまったくらいだから・・・(笑)

とっても心配性のTちゃん・・・あれから、会場でどうしてたかしら?
ご一緒する方が来るまできっと一人で心細く、あの寒い中
待ってたのかな?東京バナナは買った?ちゃんと翔ちゃんのお面もつけてあげてねっ(爆)


そして、何より・・・chikiちゃんと一緒に会場に入り
潤君のお誕生日をお祝いさせてもらえたことが、嬉しかった手書き風シリーズ星ホントに
楽しい3日間を  ありがとう!!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えっと・・・ayaがお返事するのは、爽やかな朝だけど
いいですか?(爆)
変換しちゃったんだ(笑)『イクよ!イクよ!』・『イク!イク!』って(爆)確かに、その会話致しましたe-320

あそこで見つけられたのは、電話の声と被って後ろから同じコト言ってるのが聞こえたのっ!
振り返ったら、電話握り締めて耳から聞こえる言葉をしゃべってる人発見!!!るいちゃんだぁ~!!
頭の中でまさに『変換』されてましたから(笑)

札幌・・・いきたーい!!!

今回本当にあの混雑した中でよく出会えたなぁ~っと(笑)
私も始めてあった気がしなかったよ!!
てかこのコメントの時間も時間だしピンクで言っちゃってもいいよね?

初めて会うのに電話でお互いの場所を確認して
「手あげるよ~!」・「上げてるよ~」 までは良かった
でもその後のトークは・・・・・・
「イクよ!イクよ!」・「私もイク!イク!」って
今考えたらめっちゃ笑える!!
まっ!行くをイクに変換してる私が悪いんだけどね(笑)

私 全然見つけられなかったのにayaちゃんはよく
私を見つけてくれたなぁ~っと感謝してますv-352

3日間楽しく過ごさせてくれてありがとう
うん!また会えるよ!!
「You!札幌ドーム遠征に来ちゃいなよっ!!」e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

