心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



体調管理は大切! (担当 chiki)

2009.08.22 (Sat)



インフルエンザのかかってるchikiです怖い

年甲斐もなくお盆にはしゃぎ過ぎたせいですかね?

うふっ!

でも結構元気になっちゃった。jumee☆shy1

月末までには体調戻します!

体調もなんだけど・・・・

お盆にはしゃいで出来た日焼け・・・・・・・後の脱皮中のchiki(笑)

aya姉様の写メったら「キッチャナ~イ」って返信されたchikiの腕。

この汚い脱皮もどうにかしたいchikiです。



chikiね、最近やっと地元に、ちゃんと嵐をお互い熱く語れる人を発見したの!

今までは渋々chikiの熱い嵐愛を聞かされる人や、SMAPファンの友達に嵐を熱く語るとかだったから一方通行だったの。

だからちょっと感激中。

きっと周りに嵐くんファンの方っていっぱい居るんだろいうけど、わざわざ『私、嵐ファンなんです~!』って言いたくないのね・・・・・chiki

だから自然に出会ったらいいな~って思ってる。

この出会いもまだまだ日が浅いので、これから少しづつ進めて行きたいな~ぁて思ってます。



最近仕事をしてて、お客さんからの質問ダントツ1位

『嵐のCD、初回盤いつ入荷しますか?』

入ってきませんから!

何故に今ですか?

何故に予約してないんですか?

で、予約してない上に・・・・・・・

『なんで入荷しないんですか?ピキ

って逆ギレかよ!

初回限定ってのは、初回入荷分だから初回限定でしょ。

何回の入荷するなら通常でしょ?

・・・・・・・・・・・・初回が余ってるなら入荷もあるかもだけど、今をトキメク嵐さんにはそれはない。

レジカウンターで逆ギレしてるお客さんを見てる他店員同士が、

「嵐ファンコワッ、っていうかジャニはこれだから」っていう声。

何だか切ない。

お客さんにも、店員にも。



昨日(8・20)のアラシちゃん。

chiki結構焼きそばにツナ入れるよリーダー。

でも今度、明太子入り焼きそば作・・・・・・・・・・って潤様。

chikiの天然豚骨で出汁とっちゃう???

心に穴の空いてる潤様は、「意外にもてない」のかな?

でもモテるから自分からは行かない潤様。

だったらやっぱりchikiが攻める?

でも潤様とchikiって相性が悪いんだよね?

aya姉様宅のDS「トモダチコレクション」結果。(笑)

chikiも早くトモコレ購入しよう!

潤様マネキンの調子が悪いね。

イケメンしか似合わない服・・・・・って、だってイケメンだから仕方がないでしょ?

決して顔が濃いからシンプルな服装なわけではなく・・・・・・イケメンだからシンプルなんです。

あのマネキンにchikiが・・・・・・・売約・・・・・されたい。

確かに盛り上がってたけど、あんなに予告しておいて入ってないんだ。

ダメ嵐(笑)

結構楽しみにしてたのに。

でも来週見れるから・・・・・・・・って、なんで予告の潤様・・・・・・ヒゲ????

あえてベッキーを抱きしめてるどうこうではなく、何故潤様ヒゲ????

潤様がやればヒゲも素敵なのかもだけど・・・・・・・・・・chikiは・・・・・・・・・・ヒゲ無理。

汚い長髪とか、ヒゲとか、長すぎるモミアゲとか好きじゃない。

潤様がやってるなら文句はないが、綺麗な潤様が本当は好き。

また次回見てから考えよう!




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

