心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



いってきたぁ~!!(担当aya)

2009.08.10 (Mon)

先日、初めて『お台場合衆国』足るものに行ってきました電車

そう!!VS嵐 フォーリングコインタワー をやるために・・・

これ、娘とパパと3人で行ったの・・・息子は、サッカーの合宿でいけなかったんだけど
『行ってきていいよ・・・』って、我慢してくれて・・・・
中々、お姉ちゃんと弟が休みが合わなくってがーん…
でも、しっかり楽しんできちゃいましたピース
では、そんな楽しかった半日・・・・の模様はしたからどうぞ・・・・きゃっ


まず、旦那が前日にカチャかチャとPCで調べて、
オープンが朝の9時になっているっと言うので
『じゃー家を6時出発で・・・』ってコトで、朝5時半に起床・・・・にわとり
んで、ひっさしぶりのお台場に7時半到着!!!
その時すでに、列ができてました・・・・びっくり!
しかし、ブース見てテンション急上昇絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
20090810163913.jpg

そして、無事に整理券をGET!!!!
時間は、10:20集合 62・63.64番でした。
この整理券、記念に欲しかったんだけど ブースの中のスタッフに
笑顔で回収されました・・(笑)記念にほしかったんですけどねぇ~

20090810163915.jpg


んで、無事に確保したので じゃー今 等身大ガンダムがいるし、見にいこう!!!ガンダム
ってコトで見にいく途中にこんなもの発見!!!

20090810180556.jpg


これは、なんでしょう?!そう!スマイルで出てきた『キリン』です。
潤君大好きな、娘がどれだけ喜んでたか(笑)
ちょっと、見づらいですけどね・・・・くまった…

んで、これが等身大ガンダム・・・・・

20090810163920.jpg
見た瞬間、娘と二人で でかっ!!と・・・つぶやいてしまいました・・・・
一眼レフカメラを持った方々がいろんなアングルでとっておられました
・・・・がaya達は、『ふーん・・・アムロが乗ってたガンダム?』と
パパに聞きながら、ブースの方へ戻り10:20を、待ちました・・・・

そして、いよいよきましたよぉー!!時間が・・・・スキップ
並んで、整理番号順に並び いざっ!ブースの中へ・・・・・
その前から、パパがヨコでテンション揚げろっ!!
って言いながら、あのメロディーを口づさむ訳ですよ・・・?
おんぷテレッテテテッテェー テレッテテッテテー
まぁ一番ノリノリでしたよ・・・(爆)
あの、コイン置くのによく嵐君たちも『手が振るえるぅ~』って言ってるじゃない?
aya 一番初めに置く係りだったのですが・・・・・・・
見事に震えておりまして、きちんと赤丸の中に置けない・・・・(笑)
順番回ってきて、中心をみるが何処なんだかサッパリわからない・・・・笑い
そんなこんなで、最後に倒したのは娘でした
最後に、こんなのもらって帰ってきました。

20090810163922.jpg
VS嵐のカードと、シール・・・そしてすべてのゲームの説明書・・・・
これは、勝った人がもらえる・・・だからパパとayaがもらって帰ってきたんだけど
パパの分は娘が、ayaの分は見事に合宿から帰ってきた息子に
オレにお土産だよねっ?っと持ってかれてしまったよ・・・・・汗

そして、お腹もすいてきたし暑いしなので
ニノが食べてた ドラゴンアイス たべたぁいってコトで
ドラゴンアイスを宣伝してたお姉さんに場所とニノが食べたのは どの種類?
っと聞き・・・それを注文!!!それがこれ!!

20090810180554.jpg
この日は、フジテレビの日とかいう日だったらしく
いちごが通常2つのところ4つのってたの・・・・strawberry

ココまでやって、たのしかったぁ~!!って
それでも、まだ12時くらいだったんだよね・・・・
でも、なんだか充分満喫したので早々に帰ってきちゃいました・・・・

お台場冒険王・・・1DAYパスポートを買えば
もう少し遊べたのかな?でも、やりたいと思うところはどれも
何時間も待ったりしなければいけなくて・・・・・
ayaにとっては、これができたことで充分だったよ・・・
だって、この間嵐君たちがやってたところで・・・
触ったであろうコインを積むことができたからぁ~LOVEup!

あと、残り20日くらいかしら?
いけそうな方は行って見たらいかがでしょう?
純粋にゲームも楽しく、ゲームが始まると例の音楽が流れ
倒すと無情にも デッデデーデデ・・・がーんと流れます・・・・・
ゲーム始める前には、お姉さんが『ゲームのルールは大丈夫ですか?』
って聞かれるんですが、自信を持って『大丈夫!!』と答えたayaでした(笑)

なんだか、久しぶりにキャーキャー言いながら楽しんだ気がします・・・・

みなさんは、どんな夏休みお過ごしですか?



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして、こんにちは!!
お返事遅くなってゴメンナサイ・・v-436

コインタワー 是非お母さんにお願いしてみてぇ~
v-291
朝、並んだりするのが大変かもしれないけれど
TVの中で嵐君たちがやってる事を、体験できるのは
嬉しいことだよねっv-344
お母さんが『いいよっ!』って言ってくれるといいですねっv-392
ブログ・・見にいかせていただきまーすv-354

こんにちわ  初です^^
コインタワー私もやりたいです(ハァ~)
頑張って、親に頼んでみます!
あ、もし良かったら
ブログに遊びに来てください(ペコリ

込んでるところが大嫌いな旦那・・・
だから、『行こうか?』なんていいだすと思ってなかったんだよねっ・・・っで、せっかくだからエントリーしてみた・・・e-348

入場券だったら、半券もらえるよねっ!
ayaも、『ん?ひょっとして回収されちゃう感じ?』って、並んでる途中で思って慌てて撮ったわよ~e-350
この写メなかったら、意味ないかもぉ~と思って(笑)

遠征中に『VS嵐』・・・・・早朝から並ぶ覚悟が必要かと・・・e-351夏休みの最終日それも・・・土日じゃねぇ?(←翔ちゃん風)
ドラゴンアイスはすぐ買えると思うよぉ~e-425ちなみに向かい側に、まちゃきが食べてた牛タンの串も売ってた(笑)

うわっ!うわっ!これはヤバいって~!!
入口の『VS嵐』って見ただけでテンションあがっちゃうんですけどぉ~(笑)

整理券は入場券と違って半券をくれる訳じゃないんだね・・・
でも回収される前に写真撮ってるayaちゃんが凄い!!
私なら貰えるものだと思ってきっとのんびりしちゃってるよv-356

それにしても旦那さまがノリノリなんて良い旦那さまじゃない!!
我が家の旦那さまもちょっとは見習って欲しいものだわ(笑)

私も『お台場合衆国』狙ってるんだけど
朝から並ばないとやっぱキツいかぁ~
遠征中の予定がさっぱり立てられないわ・・・
ドラゴンアイスだけでも狙おうかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

