心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お久しぶり? (担当 chiki)

2009.07.31 (Fri)



あや(ときどき)ちきのchikiです(;^_^A

一応まだ元気ですよ

ちゃんと生きてますよ(笑)

今日夕方かなり凄い雷雨で、パソコン回線やられまして……………本日携帯から更新中……………っていうかパソコン開く時間ないならこうやって携帯で更新したら良いんじゃない?って、今更気付いたお馬鹿chikiを許して(^人^)



3日程前から皆様が、
いろんな意味で苦しんでいる『あの』件ですけどね…………………………………皆様どうでしたか?

ココを飽きもせず見にきてくださる皆様に幸せがいっぱいいっぱいありますように゚+。(*′∇`)。+゚


今回、当選してても………してなくても、あやちきは会場周りを無駄に(笑)徘徊していますので、
徘徊あやちきを見かけたら、ひかず、失笑せず、恐がらず、見ない・見えないふりをせず、勇気を出してあやちきを引き留めましょう(爆)

皆々様の勇気ある行動を、心よりお待ちいたします(●^ー^●)




私信(^ε^)-☆Chu!!


結衣ちゃん、バトン貰いにいくね(^_^)/~


Yちゃん、結果はどうだった?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

