心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ゴールデンおめでとう!!(担当aya)

2009.07.26 (Sun)

ワタクシayaは、26時間TVでの『VS嵐』で告知されるまで

全く、知らなかったのでかなり驚いてしまったのですが・・・

10月より
木曜 夜7時 1時間放送!!


だそうです。

嵐初のゴールデン進出!!
嬉しいことですなぁ~!!

でもさ、木曜日といえば『アラシちゃん』がTBSで10時からあるでしょう?

どんな感じなんですかね?同じ日にやるのかなぁ?

その辺りが、ちゃんと知りたいんですけど・・・?

せっかく楽しくなってきたアラシちゃんですからねぇ~アップロードファイル



昨日のVS嵐は 今日の予告だったけど
BBQやってたよね・・あの時使ってた、BBQコンロが
先日ayaんちが購入したのと、まるっきり一緒で・・・・
それに気づいた我が家の家族は、『嵐が使ってたのと一緒ダー!!』っと
大喜びしてましたjumee☆happy1bjumee☆happy1Rなんて、単純笑う

今日のVS嵐は、まだちゃんと見てないんだけど

まちゃきが、ピンクのボール取れなかった・・・けど

フォーリングパイプでは、自分でも得意って言ってるだけあって
ダブルキャッチしてた・・・・

衣装のTシャツとパンツが可愛かったこと・・・・

ニノは、あの髪型で舞台なのか?

ぐらいしか、見れてない・・・(笑)これから、ゆっくり見たいと思います。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんあいば~v-344

VS嵐、じっくり見れたかな?
本当、いつも思うけど相葉ちゃんは凄いよね~v-425
ミラクルを起こしてくれるし、メンバーにも優しいし(特に翔くんにv-344

えっと、今日はayaちゃん&chikiちゃんお二人にバトンを回しました。
もし、またお時間がある時にでもやってみて下さいねv-344

アラシちゃん・・・ど~なるんでしょう?
なんか、そっちの情報が出てればいいのですが・・
VS嵐が時間が延びても、ゴールデンになり
アラシちゃんも、継続されればとってもうれしいですよねぇ~v-392

福岡では放送なかったの?
夏休みに入らなくっても、情報収集まで全く
できてない状況で・・・TVでホントにビックリだったよっ(笑)

九州地方は、かなり災害が出てるようだねぇ~
ともーみちゃんの所は大丈夫と聞いて安心したよぉ~
でも、気をつけてねぇ~v-222

ayaちゃんへ

ayaちゃんこんちわ~
VS嵐ゴールデン進出おめでとう~
福岡では放送されてなかったので嬉しいよん
実は、ともーみもね今日の告知まで全く知らなかった
一人だよ・・(汗)
だからめっちゃ驚いてしましたわ~

ayaちゃんと同じ事考えてたよ
確かに木曜日といえばひみつの嵐ちゃんだもんね
どうなるんだろうね~
嬉しい反面 心配しちゃったわ~
出来ればWで放送されて欲しいよね
楽しみが2倍になっちゃうよね

先日は九州豪雨 心配メールありがとね~
ayaちゃんの優しさに感動しちゃいました
いつも本当にありがとね~
雨はまだ凄いですがともーみの所は大丈夫だよ~
心配してくれてありがとね~
ではまたメールするね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

