心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホスト 雅紀・・・(担当aya)

2009.07.23 (Thu)

ダメ ウェーターを決めるって・・・・
毎回、ダメ嵐を決めるんだね・・・・(笑)

ご当地美女の方々は・・・なんであんな怖い顔して
おられるのですか?
そして、1番にじゅん君に、水を思いっきりかけた
愛知県のご当地美女・・・・汗
かけられた、潤君のビックリした顔・・・何が起きたかわかんなかったんだろうなぁ~アップロードファイル

ご当地グルメ・・・・ayaは、福岡のうなぎ・・・わかりませんでした
そのうなぎのつかみ取りを、「福岡でやった」と
まさき君・・・・イチ抜けしたことに、拍手でした。

そんな、まさき君・・・本日、ホストでしたけども・・


高畑さん・・・
娘さんがまさき君のファンですか?

『未来のムコ』って・・・・アハ・ハハハあせっ

言われて嬉しい言葉のなかに
抱きたいって、ありましたけど

まさき君が言わなくて良かったです。

まさき君に家事と育児がんばったねっって言われたら・・・
嬉しくて、浮き足立ってしまうことでしょうjumee☆angelL

まさき君にボクが守ってあげるよっLOVEup!って言われたら・・・・
今のすべてを捨ててでも、まさき君の下へ行きたい気分ですjumee☆shy1
まぁ~その前の『飼ってあげる!』には、大爆笑でしたけども・・・・
始めの、温めてあげるといい・・・守ってあげるっといい・・・・今回は、見ててテンションかなり振り切ってましたけども・・・やじるし 上
おバカ対決・・・にの にバカ対バカだ!といわれたけれど、
勝利しましたからねっ!!!
ホストロワイヤルで、勝利したのは初だよねっ?
次は、誰が指名されるのかしらニヤリ顔

まさきくんと、同じ墓に入りたい・・・ayaでした(爆)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

結衣ちゃん・・こんにちは!!
あの、スーツ姿好きなんだよねぇ~e-349
やっぱり、スタイルの良さが出てるなぁって
細川さんを立てつつも、ちゃーんと攻めてちゃんと
勝利できた まちゃきに拍手だったよぉ~e-287今回の切れのよさに、感動なアラシちゃんだったかな

るいちゃん・・・もう見たかな?
妄想がホントにとまらなくなるでしょ・・・(笑)
聞いててちょっと恥ずかしくなるんだけどさ・・v-10なんだか、キュンキュンするし笑えるし・・・

最後に食べてた、ステーキを『あげてもいいの?』って聞いてたまちゃきに、『あ~やっぱり、お兄ちゃんだなぁ~e-266』っと、またまたまちゃきの優しさに触れた瞬間だったな・・・

こんばんは^^

ayaちゃん、こんばんはっv-344

相葉ちゃんのホスト良かったですよね~v-410
ホスト姿も似合ってましたし、先輩細川さんをたてる気遣いもありましたし。
でも、何よりあの言葉の数々v-344
私もテレビの前でドキドキしちゃいましたよ^^

温めてあげる。守ってあげる。にはズキューンですよねv-392
ayaちゃんがドキドキしながら見てるの分かります☆
同じお墓に入りたい気持ちも分かります☆

私も翔くんと一緒にいたいです~♪

こんあいば~♪

嵐ちゃんまだ見てないのに
ホストまちゃきが気になってエントリー読んじゃった(笑)

なんかホストまちゃきが発した言葉
どれもこれもayaちゃんの妄想が暴走しそうな
言葉ばっかりだねe-454

だって私が言われてもv-238になっちゃうもん
まちゃきっぽい優しい感じだわ
明日は絶対に見ようっと!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。