心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


7月4日 JUN STYLE  (担当aya)

2009.07.08 (Wed)

おはようございます。7月4日の朝 いかがお過ごしですか?
嵐の松本潤です。

さぁー7月に入りました~!!2009年も下半期でございます。
え~上半期の最後に・・ワタクシ的にも、そして世界的にも
ショックな出来事がありましたねぇー
え~KING OF POP マイケル・ジャクソン
がなくなられたということで・・
調度その日、ボクはドラマの最後のオンエアーの日で
番組出てて、色々宣伝とかしてたんですけど
そんな朝、飛び込んできたニュースだったんでビックリしましたが
今日は、一曲・・まずかけたいと思っております。

では、約30分間 ボク松本潤とお付き合いください!
JUN STYLEスタートです。

♪マイケル・ジャクソン/Billie Jean
span style="color:#cc00ff">文字色

改めまして、おはようございます。嵐の松本潤です。
今日のオープニング曲は、♪マイケル・ジャクソン/Billie Jean
聞いてもらってます。
えー曲やね・・
去年ですか?出た、KING OF POPってアルバムで
日本の投票第1位に選ばれた曲でしたね・・
Billie jean 聞いてもらってます。

さーその上からしゃべりますが、今日は4月から3ヶ月間
放送された、金曜ドラマ『スマイル』へ、たくさんの感想をいただきました。
ありがとうございますスマイル
え~皆さんから頂いたメールを、紹介していきたいと
思っておりますっ!
ドラマのほうの話もしていきます!!
まず!

愛知県 ラジオネーム ゆきさん  です。

jumee☆mail1a 潤君おはようございます(おはようございます)
   『スマイル』毎週、毎週ドキドキハラハラしながら見てました。
   また、スマイルをみながら、もし自分の周囲に
   ビトや花のような境遇の人がいたら、ちゃんと差別せずに接することができるか 
   自分に問いかけながら、考えながら見てました。
   答えはまだまだ出ませんが、こうゆう境遇の人を
   知らず知らずのうちに、偏見の目で私は見ていたことに気づきました。
   今じゃーこーゆー人たちを、偏見の目で見ず自分は接することができるか・・・
   っていったら難しいかもしれませんが、偏見の目で見ないように努力は
   しようと思いました。
   また、このスマイルを通して、風評被害の怖さ裁判員制度の難しさ・・・   
   命の大切さ・重さ・・・赤ちゃん笑顔の大切さ、笑顔が人を動かす活力になること・・ハートありがとう
   凄く私のココロに響くドラマでした。
   こんな、素敵なドラマを作ってくれた皆さん!
   ホントにお疲れ様でした。
   
   え~最後に潤君に聴きたいことがあります。
   それは、ドラマ『スマイル』最終回・・・・・
   中井喜一さんが、林のお父さんを探している時
   ホームレスの中に大野君に似た人がいたのですが
   あれは、大野君だったのでしょうか?凄く気になったので
   教えてください。


って言うことなんですが、あのぉーボクもー友達からメールが来てぇー
リーダーでてた?って言われてぇ~
でてねぇ~って返したんですけど
出てないっす(笑)
あのぉーこの人って言うの言われて見たんですけど
確かに似てたんですけど、あれはうちのリーダーではないです!はい
そんな、話しですか・・まぁ~とりあえずって感じで今日は
時間のある限り、メール読んで行きたいと思います。

今週の水曜日発売になりました。
嵐でEverything


松本潤がお送りしている、『嵐 JYUN STYLE』
今日は、ドラマ『スマイル』に頂いたメールをご紹介していきます。

早速生きます。えー
東京都 ラジオネーム マーベラス待ってますさん
待ってなくていいです。アップロードファイル

jumee☆mail1a  潤君こんにちは(こんにちは)
   毎週楽しく聞いています。
   ドラマスマイル、お疲れ様でした!
   正直言って、毎週見るのが辛いドラマでした。涙
   でも、目を背けちゃいけないと思い、毎週さまざまなことを
   思いながら見ていました。
   まず、人種差別について・・・・       あらかさまに、差別をすることはなくても 自分の中に
   差別意識はあるのだろうなぁ~っと気づかされました。
   全く偏見なく、外国人・・・特に東南アジアの方を見ているという
   自信はないからです。
   私は、今大学で『異文化コミュニケーション論』っと言うのを学んでいます。
   そこで、知ったことなのですが 少し前まで『指紋押捺制度』という制度が
   合った事を、潤君はご存知ですか?
   外国人が、日本に入国するさいに指紋を取ることを
   義務付ける制度
です。
   外国人を、犯罪と結びつけて見る傾向があらわれているといえます。
   すでに廃止された、この制度ですが
   テロの影響で再び、見直される動きもあるようです。
   一部の人のせいで、すべての外国人が偏見の目で見られる・・・・・
   悲しいことですよね・・涙
   
   そして、裁判員制度について・・・・
   私はまだ、未成年ですが近い将来候補になることを考えると
   とても恐ろしく感じました。こえー
   どんな極悪人であっても、自分の判断によって人が死ぬなんてコト
   私には、とても耐えられないと思います。
   また、ZEROで翔君も言っていましたが
   裁判員、個人の感情によって大きく左右されるものだと
  
   改めて感じました。
   また、今回被告であるビト側の目線でストーリーを追っていくことで
   真実と言うものは、第三者にはそう簡単にはわかるものではないのだ
   とも思いました。
   見ているだけでも、辛いのに・・・
   演じている側の潤君はもっと辛かっただろうと思います。
   でも、私のように潤君が演じたからこそ このドラマを見て
   いろんな事を考えた人もいるのではないかと思います。
   ホントに約3ヶ月間 お疲れ様でした
  
   ット言うことです・・・
   はいっ!ちょっとたくさん・・・
   読める限り読みます・・・

ラジオネーム ふみさん

jumee☆mail1a 潤君こんにちは(こんにちは)
   ホントに、不思議なドラマでした。
   ビトと花ちゃんのピュアな恋に、涙し純粋な気持ちになれました涙
   ビト君一人に、いろんな不運がこれでもかっ!っと押し寄せ
   次を見るのが辛い時もありましたが、最後に
   ビト君の笑顔が見れて、よかったです。
   裁判員制度には、深く考えさせられました・・・
   
   誰かにとって、大切でかけがえない命
   けして、安易に奪ってはいけないと痛感しました。
   裁判員に選ばれることがあれば、ビト君を思い出し
   真剣に考えると思います。
   石田あゆみさんや小池栄子さんが出演した番組も見ました。
   3ヶ月間、潤君の疲れた顔や嫌な顔を見たことがない!スゴイ!
   っといっていました。
   え~みんなに、気を使いながら主演の責任を肩に
   一生懸命、頑張っている潤君の様子がわかって嬉しかったです。
   番宣にも、朝に弱い潤君が早朝5時過ぎからの出演にもかかわらず
   キラキラした笑顔キラキラを見せてくれましたねっ!ありがとう
   その、爽やかさ!かっこよさったら ビト君とはまるで別人でした
   ビト君・・・ホントに不器用で要領悪くて、もっさりしていて
   グズグズないてばかりいて・・・・決してかっこいいとはいえないけど

   潤君の魂がこもっているような気がして、大好きでした。
   見たあと、ずっと尾を引いて・・・翌日もビトのことがずっと胸の奥で
   モヤモヤと気になって仕方なく・・・辛かったけど、金曜日が待ち遠しい
   ホントに、不思議なドラマでした。
   ホントに、お疲れ様でした・・・・

   っと言うことです。はいっ

  そーですねぇ~石田さんとか・小池さんとか・新垣結衣ちゃんとか・・
  中井貴一さん含めですけども、ホントに皆さんにお世話になりまして
  え~何とか最後までできたなぁ~っと思っておりますピース
  はいっ!ここで一曲聴いていただきたいと思います
  新垣結衣さんが、先月アルバムを出したということで
  あのぉー打ち上げでカラオケカラオケいったんですけどねっ
  なんか、歌えー!っつたら、この曲歌ってくれました・・笑い
  はいっではアルバム『Hug』から『Make my day』

  新垣結衣さんで Make my day聞いてもらいました。

  さぁーもう一枚読みたいと思います。

ラジオネーム ちゃたおさん

jumee☆mail1a え~潤君スマイルの撮影お疲れ様でしたぁ~
   初回から最後まで、見ているこちらが心折れてしまいそうなことが何回もありました。
   早川ビトという人は、当凄く凄く強くて きれいな心本を持っていましたね・・・
   だからこそ、死刑執行をも跳ね返すことも
   花ちゃんの、声を取り戻すことも
できたんだと思います。
   自分の夢だった、お店までもてたのは凄く感動しました。
   I have a dreamハート
   潤君はこのスマイルを通じて そんな夢を見れましたか?   


っト言うことです。まだまだホントにたくさんの方から
メールいただ来ました。
ホントに裁判制度のこだったり、差別のことだったり偏見コトだったり・・・
命の価値とか・・そーゆーことに対してのメールをたくさんいただきました。
ホントにありがとうございました。


まぁ~そ~ですね~ ボクは取材とかから含めると4ヶ月くらい
やってたんですが、ホントに今このタイミングでこ~ゆ~テーマの
作品をできたって言うことは、あらためて今考えると凄く感謝していますね・・

まぁ~正直!みなさん凄くよかったです!と言ってくださる方が
たくさんいらっしゃって・・まぁ~そんな中にも厳しい意見を
下さる方もいたんですが

僕個人としてはまだまだできないことが・・・
できないことだらけだなぁ~と痛感する3ヶ月半 4ヶ月
だったんですけれども
ま~その中で 中井貴一さんだったり先輩方、共演者の皆さん
スタッフだったりいろんな事を支えていただいて、やってきた時間が
今、ボクはこのタイミングでできてよかったなぁ~と
思いますねぇ~作品として、
自分自身もっとこ~出来たらいいのになっ!って思うところとか、こ~ゆ~所が
できるようになりたいなっというようなところ・
・・凄くたくさん
自分の中では浮き彫りになったんでぇ~ポイント
そ~ゆ~のを今後芝居を続けていけるのなら
ステップアップしていきたいなぁ~
という風に、非常に思いますね・・
特にこ~リアリティーを求められる作品の中で、自分がど~いるかとか
そ~ゆ~の凄く考える、時間でしたねぇ~
今やることに凄く意味があったんじゃないかなっ!?っと
そーであったであろうと何年か経った時にいえるように
なってたらいいなぁ~
、っと、思いますねぇ~はい・・・
それこそ、作品・・皆さんいろんな事 裁判員制度のこととか
まぁ差別のことだったりとか、いろんな事に対してって言うのは
ホントに価値観によって感じ方とかも全然違うと思うのでぇ~
言葉にするのは、非常に難しい内容だと思うんですけど
そ~ゆ~意味では、ホントにいろんな方がそれぞれ感じてくださった
話しになったんだなっ?っという風に思うと嬉しくおもいますねっアップロードファイル
後は、伝わってなかったりする人たちに対しては
まぁ~真摯に受け止めていければいいなっ・・っとハッピースマイル
そんな風にも思いますし・・
あのぉー椎名林檎さんの曲だったり、サントラ作ってくださった 
山下さんの音とかにも凄く助けられましたし、なによりまぁ~
花より男子ずっと一緒にやってた人たちが半分以上いる中で
こ~3年以上ですか?一緒にやってたスタッフの人たちと
ま~全く別の、テイストも違う 何もかも真逆の世界観の中で
こ~一緒に仕事をするって言うのがですねぇ、そこにチャレンジしようと
あの、ホントに一番最初から言ってたんだけどものすごい こ~
フェアウェイの狭い作品だと思うのね・・・
思いっきり打っても、ホントに何回打ったらほんとにど真ん中のフェアウェイに
のっかるんだて言うような、スゴイ狭いところに打つなんかドラマだと思うんですよ作品的に・・・
でも、これをこのタイミングでオレと一緒にやろうと思ってくれた!
って言うことが、スゴイよかったんじゃないかなぁ~って思いますけど・・・
はいっ!後はホントに中井貴一さんに感謝ですね・・・
あのぉー終ったぁ~打ち上げやった次の日も 中井さんちに
ご招待してもらってぇ、少ない人数ではあったんですけどお食事会みたいのを
して、最終的な打ち上げをしたんですけど・・レストラン
中井さんちの犬が可愛かったです
イエローラブ(レッド)
フフフ・・・っと言うことで、3ヶ月間ドラマスマイルを見てくださった皆さんホントにありがとうございます
そして、たくさんのメールいただきました、ハートありがとうありがとうございました
  
 
  椎名林檎/ありあまる富


♪嵐/season

え~いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは
今日はEverythingのカップリングですね・・嵐でseason聞いてもらってます。
コンサート、そしてベストアルバム・・・え~色々ありますが
その辺は、また来週詳しく話したいと思っております。
そしてこの番組では皆さんの参加も待っています。
もうすぐ夏なんで!あなたの忘れられない夏の思い出や
ひと夏の体験!今年の夏の予定・楽しみ方・・などなど
夏に関するエピソード募集しております。さとと-夏の海

ちなみに、夏のエピソードご紹介した方には
嵐 Crazy moonの ノベルティーグッズ・・・
ノベルティーグッズはメモパットだそうです。
マネージャーがよく使ってます。はいっ・・・( ..)φメモメモ
え~っと言うことです。ぜひ送って来て下さい・・・
っと言うことで、来週はマイケル・ジャクソンかけたいと思います。
では、また来週聴いてください。
お相手は、嵐の松本潤でした・・・バイバイ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

スマイルは、やはりみなさん感じていたことは
同じだったようですねぇ~
自分がその立場なら・・・人種差別をせずに
察することができるのか・・・・
裁判員に選ばれて、色眼鏡でなく
きちんとした、対応ができるのか・・・など
ホントに考えさせられるドラマだったと思います。
メールの中にもあったように、『心が折れそう』になったけれども、必ず見ていたスマイルでした・・v-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

