心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


落とされたぁ~!!!!  (担当aya)

2009.07.03 (Fri)

もう、イチイチ中島さんのコメントが面白い(笑)

ダメ嵐くんは、氷水に落ちて充分に頭を冷やしていただきます

座ってるだけで、ひんやり空気が流れてくるのにjumee☆faceA135

水温ってどのくらいなんだろう?

二宮さん・・・ホントにジャニーズ事務所も変わってきましたよね・・・

だって、ジャニーズ初

ですからねっ!!ある意味凄いことだじゃない!?




雅紀さん?あなたは初対面の女性のを見るんですか・・・
それを、聞いた時ayaは、jumee☆Feel Depressed4←こんな感じになっちゃいました・・・
だって、あなたが言うように手ってホントに年齢が出るのよぉ~!!
お手入れちゃんとすれば、いいんだろうけど
そーまで構ってられないのが、普通の主婦でしょ?
それでも、20代の頃 なかなかいいもん持ってたんですけどねぇ~
(って、自慢するほどのものか?)
まぁ~まちゃきが言いたかったのは、
年上の人だったら失礼の内容になんだよね・・・・
かなり苦しい言い訳を・・・・ありがとうorz

そして、二宮さんを・・翔さんを巻き込もうとするまちゃき・・・・

ミスター・ブレックファーストさん

作って欲しい料理が朝ごはん
フフフッ・・・いろいろ、妄想してしまう顔

まちゃきくん・・・うちもお誕生日やクリスマス・・・
グラタンですけどぉ~!!ホワイトソースから作っちゃいますけどLOVEup!

リーダー・・・ayaはカレーを失敗したことがあります(笑)
新婚の頃に、何をやっても修正できないカレーを・・・
あれはビックリでした(爆)

まちゃきくん・・・ゴキブリは、相葉ママ同様見つけたら
ギャー!!っと叫びます。
だって、飛ぶんだよ~向って飛んで来るんだもん汗

二宮さん、確かに言葉が汚い女の子はイヤだよねっ
聞いて恥ずかしくなる・・・汗

ミスターブレックファーストさん、ガールズトークには
気をつけたいと思いますアップロードファイル
話し出すととまらない、女の子の話しって仕事中も盛り上がっちゃう時
あるんだよね・・・ワラ

落下の瞬間、隣で翔ちゃんが笑ってた
隣の二宮さんは、ビックリして右足上がっちゃってるしビクッ
他の4人のホッとした顔・・・
そして、一番に駆け寄ったミスターブレックファースト・・・
氷水はかなり、冷たかったと見えて
震えるまちゃきjumee☆faceA134
2人でなやんだ片割れは・・・・
櫻井 翔に決まってるやん!!

これって、いつまでたっても翔君とまちゃきが氷水に落ちてそうだな(笑)
しかし、嵐ちゃんスタッフは『鬼』ですな・・・
だって、『心が折れた』
だから、やめようっと言ってるにもかかわらず
第2回目も開催!!
   氷増量で・・・・・
チーン


新企画『5人連続劇場』
一分以内に全員が連続で泣けるのか・・・・
これは、主演女優・・そこにたってるだけで爆笑だわなっ

たむけんのつけた名前が面白い笑い

ギャラクシーさん・・・そりゃーお腹があんなに出てたら
目を開けたまま倒れてたら・・・涙なんて出るわけないよ
TVでみてても、笑っちゃったもん
でも、セットの向こうから
スマイル君が『頑張れ頑張れ!』っと
どうぶつ園くんが『いけっ!』っと、言ってたけど1分では汗

TAKE3のクイズショウさんには、拍手だったよ涙
まちゃきも、出てたのに『玉が欲しい』ってあれは、まちゃきの涙だからぁ~涙

そよ風とか微風は辞めてください・・・

あのぉ?フレンズ?ってなんですか?
フレンズとスマイルはイコールなんだ変な汗


TAKE4 本気になったら凄いんですね・・・
久しぶりに、魔王さんの涙をみました。

ドアの向こうでスタンばってる、あの真剣な表情・・・
一緒にやってみたけど、出なかったもんなぁ~
ドラマみたり、舞台見てると勝手に出てくるのにんー
演じるって、すごいことなんだねぇ~日本

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして。拍手コメありがとうございます。
パーッと、駆け寄っていく潤君・・・・
その潤君の優しさに、氷水の寒さに耐える
少年の顔した、相葉さん・・・e-330
水だけなら、まだいいですけど
氷水は、ホントに『息とまるよっ!!』でしょうねぇ~e-327
どこまで、エスカレートするのか・・・
ちょっと心配ですね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

