心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


一度にいこっかな・・・(担当aya)

2009.06.30 (Tue)

久しぶりに、TVの感想かいてみよっかな・・・

うたばん&宿題くん・・・・それに、今日は『Everything』フラゲ
してきちゃったし・・・スキップ

いろいろ、書いていきたいと思います。

では、よろしければ下からお付き合いくださいませ・・・
うたばん

今回も、嵐×芸人コラボでしたけども・・・

まちゃき×ジョイマン

キャラが被ってるんですか?木さん?と・・・・・
あいば・サイババって・・(笑)
お腹痛いよぉ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、まちゃきのめがね姿は大好きだ丸眼鏡


潤君×オオカミ少年

噛むのが心配・・・と言われてたけど、不安的中
潤君の、ドンドンドンドンドンッビクッ
アイドルだから、『・・・・・もう一回やっていいですか?』で許してもらえたね・・・(笑)
もう、次も噛んだらど~しようかとドキドキハラハラしながら
見てましたが、そこは潤君
2回目は、さっすがです!!!!きっちり決めてきた潤君
はるな愛は『ゆーよねぇー』が可愛かったなぁ~

アントキの猪木×翔さん

これは・・・・この間の、カッチカチやぞームキッのが好きだったなぁ~
でも、この後他の芸人さんからもお声がかかって
翔ちゃん祭になっておりましたけど・・・・

前回MVPリーダー×弾丸ジャーキー

リーダー!!!Tシャツ脱いで、着ちゃいましたかぁー!!
レオタード(笑)
とってもキレイなマット運動(笑)
リーダーは確かに変な赤ちゃんボディスーツみたいでしたわっ・・
あの格好はNGでないところが嵐なんでしょうか(笑)

ニノ×夙川アトム
業界用語をやりきった、二宮さん・・
しかし、またまた3皮目剥きに天津さん来ちゃうし(笑)

天津二宮・・・・
吟じてる二宮さんは、なんであんなに目がキラキラしてるんですか
段ボールにオッパイ・・・っていってるあの目がキラッキラでしたけどキラキラ
しかし、段ボールにオッパイのせておっぱい休ませる人っているのか?


ここで、またゆってぃーよりゆってぃーなあいばってぃーを見れるとは
コンビの指揮が上がっちゃってるしねっ!
しかし、営業はまわらないで下さい。
えっ!ライブにゆってぃーでちゃうんですか?(遠慮してください・・)

翔君・・・・一人でどれだけやるんですか?結局・・・・
レオタードに学ラン・天津の羽織・・・・一人で4つもでも、後からやった
3つのが好きです。特にオオカミ少年はもっとやって欲しかったなぁ~
個人的にオオカミ少年を始めて見て、ハマったんだな(笑)


宿題くん

まぁ~た、お金がないスペシャルですけども
またまた、やってくれました・・・・帰ってきた 相葉すごろく!!

ストッキングがなくなっちゃったよ~!!
そのかわり、ボーナスが増えてた・・・

相葉さんのモテモテ武勇伝・・・
あのぉーバッシュがなくなったのは・・・・隠されたんではないんでしょうか?
大丈夫ですか?でも、ayaが同じ学校に通ってたら・・・・
やってたかもしれませんな・・・(笑)

まちゃきの白鳥が・・・・・爆笑

退場組みは、ワイプで抜かれるようになったんだね・・・・
めっちゃ、ちっちゃいけど(笑)

ニノはアフロだし、一本眉毛になっちゃうし
翔ちゃんに男性ホルモンのかたまり
って言われてるし・・・

まちゃきのキングコブラって一発芸は・・・どーなんでしょうか?
白鳥の首を持つのは・・・・ど~なんでしょう白鳥
あれは、志村さんにギャグ習ったほうが・・・ねぇ~(笑)

翔ちゃん・・・・食べすぎ大丈夫ですか~?
太っちゃわないですかね?



おめでとう!!!まちゃきくん、みごとにゴール!!

乳首開きTシャツは、自分達で穴開けてるんだね
白鳥つけたまま、乳首開きTシャツ・・・・
かなり卑猥な感じもするけど、見てみたかった気もする笑い

あれっ?ボーナスってでたっけ?5分間退場と名古屋のたませんは見たけど
ボーナスだけキレイに飛んだ気がするなぁ?

淡々と進められた、宿題くん深夜枠だからできるこのウダウダ感が
いいですなぁ~グー


Everything フラゲピース

お仕事の帰りに、きっちり連れて返って来ました。

会報にも載っておりましたが、いつぞやトンビに襲われた
海岸だとか・・・・・砂浜
(CDのパケの後ろにトンビ載ってるところが意図的なのかしら?)

夕日をバックに歩く姿・・・夕日
夕日を浴びながら、レコーディングスタジオで歌う姿・・・
最後のシーンは5人がとっても、仲良さげで・・・・

前日のお泊り組みは、何して楽しんだんでしょうね?

♪はしれーはしれー夢に手を伸ばすのさ・・・
  かぁ~いい歌詞だなぁ~わほー



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はいっ!ワタクシも、『アイバ・サイババ』で
大爆笑でしたので、リアクシャンはOKかと・・・(笑)

私も、なんで翔ちゃん次々重ねて着ちゃったのかが・・・だから、『櫻井やせた?』って聞かれたんだよねぇ?きっと着膨れちゃったから
お顔が小さく見えての、この言葉だよねぇ?
確かに、お顔は小さいときだよねぇ

こんあいば~♪

まちゃき×ジョイマンで
あいば・サイババ~♪ っでかなり爆笑しちゃたんだけど
リアクションはこれであってるんだよね?(笑)

お笑い好きのまちゃきだから どの芸人さんのネタも
プライベートで1度はやっている!!
だから何をやらせても似合うと思ってるんだけど・・・・・・
そういう事じゃない?ジャニーズだから?(笑)

ねぇ? ねぇ?
なんで翔ちゃんは全部の衣装着ちゃったの?
1回1回脱いじゃダメなの?
不器用加減が全開だなぁ~v-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

