心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


JUN STYLE (担当aya)

2009.06.29 (Mon)

おはようございます。6月27日の朝 いかがお過ごしですか?
松本潤です。

えー昨日ですね・・・ドラマ『スマイル』が最終回を迎え
全11話終りました。見てくださった皆さん・・ホントにありがとうございました。
今日はですね・・・ドラマの話しとは別で
月末と言うことで、月一嵐2003年について話して行きたいと思います。
では、約30分間ボク松本潤とお付き合いください。
JUN STYLEスタートです。

♪言葉よりも大切なもの

改めて、おはようございます。嵐の松本 潤です
今日のオープニング曲は、嵐の2003年の曲ですね
「言葉より大切なもの」聞いてもらってます。

えー今日はですねぇ~7月23日発売
雑誌ポポロの撮影現場から、お送りしています。
ハウススタジオですね・・・・・ひじょうにのどかで
なんか、外でたまに犬なんかが吠えたりする・・・
なんていうんですか?日本なんだけど、ちょっとアメリカっぽい
なんか、風景画見える場所でやらしていただいてます。
なんか、今日ちょうどそのポポロのスタッフに言われたんですが
その、編集長の坂下さんの弟さんがJUNSTYLEをよく聞いてるらしくて
選曲がいいっと今日言われました。
ありがとうございます。
今後とも、頑張って曲選びたいと思います。

では、早速2003年の月一嵐宛てに頂いているメール
なんか、今回はクイズがたくさんありましたねぇ~
答えて行きたいと思います。

じゃー早速一つ目!
北埼玉郡のラジオネーム 『潤君のスマイル最高です!』さん
からいただきました。ありがとうございます。

潤君おはようございます。(おはようございます)
2003年には嵐の皆さんのCの嵐がDの嵐になりました。
それでは、Dの嵐の相葉ちゃんのコーナー
Aの嵐から問題を・・・・よかったらやってみてください!
問題!Aの嵐初回分の放送で、相葉ちゃんは液体窒素を使って
実験を行いました。液体窒素にラーメンを入れたらど~なるのかなのですが、相葉ちゃんは結果をどのように予想したでしょう!!
次の3つの中から選んでみてください。
(潤:予想したかですね・・・結果ではなく・・・)3択です。

1・ラーメンせんべいになる
2・ラーメンの麺とスープが別に固まる
3・ラーメンやスープがすべて丸く固まる

これね・・・実際はこ~多分1番に近いんですよ・・・結果は
ラーメンせんべい的な・・・でも、相葉くんの予想はボクは
3番だと思う・・・ラーメンやスープがすべて丸く固まる。
いいそうだなぁ~そーゆーこと・・・・・・・

答え!1:ラーメンせんべいでした!
ット言うことです。残念外れましたね・・・
このころね、それこそDの嵐でやってた実験物がそのまんま
大きくなって、実験スペシャルとかよくやってますけど
この頃から、始まったんですねぇーソー考えると・・・・
と言う問題でした。

っと言うことで今回は
月一嵐 2003年
やって行きたいと思います。

ではココで一曲・・・2003年にリリースされたんですね・・
嵐で、『とまどいながら』



松本潤がお送りしている、嵐JUN STYLEです。
さーここから、2003年の嵐について振り返って行きたいと思います。

まずは~上半期
え~ます2002年 年末から・・・・始まってます。
2003年 嵐のコンサートですね・・・『新嵐』
1月3・4・5 横浜アリーナ
11・12・13 大阪とやりまして・・・
2月の13日 シングル『とまどいながら』をリリース
1月からの冬ドラマ 『よいこの味方』いいですねぇ~
3月15日 オンエアーで『ごくせん』の澤田 慎 役で友情出演
そして、3月20日~26日まで春高バレーのスペシャルリポーターをやり
26日にドラマ『ごくせんスペシャル』
そして、4月の16日からドラマ『きみはペット』を放送
で・・・7月の2日から、Dの嵐がスタートしたそうです。
Dの嵐ってこのタイミングだったんだね・・・
1年か?1年クレーム処理して、ですね・・・懐かしいですねぇ~
では、メール読みたいと思います。


東京都練馬区 なつみさん

潤君こんにちは(こんにちは)
2003年に潤君がでたドラマ、『ごくせんスペシャル~さよなら3年D組ヤンクミ涙の卒業式~』
が、ありますね・・・
先日、改めて昔の潤君が見て見たいと思い『ごくせんSP』のDVDを借りてきて
みました。久々に見たのですが、まず驚いたのが
今から6年も前なのに、ごくせんの時の潤君と今の潤君は
ぜんぜん変わってないなぁ~!!っと思ったことです。
わかいなっ!って(本とですか?)
今ではチョー売れっ子の俳優さん小栗君や成宮君や松山君なのども
パート1には出ていましたよね・・・当時の印象はどうでしたか?
特に、花男で共演した小栗君はどんな印象でしたか?
っと言うことですが・・・


そうなんですよねぇ、今度・・来月映画が公開されるみたいで
こないだ、コメント撮りました・・ごくせんの・・・
なんか、特番があるらしくて・・・・

そーですねーこの当時、今も凄く旬とかそうだけど・・・・
まぁー芝居に対する『熱』見たいのがこの当時からみんなあって
なんか、芝居について・・その若かった頃から
話してた記憶がありますねー
まぁーホントに面白いメンツですよねぇ
旬がいたりなりがいたりマツケンがいたって言うのが
面白いねぇ~
そー後、上地くんとかもいたし・・・まぁーそんなごくせんが
映画になると言うことです。
すごいね!!7年間ですからね、はい・・・・

じゃーもう一つ!クイズ行きたいと思います。

相模原市のラジオネームえりかさんです。

潤君 おはようございます。(おはようございます)
2003年のクイズです!!
2003年は、潤君とニノが記念すべき20歳になった年ですね
Mステにでていた時に言っていた、誕生日に相葉ちゃんにもらった
プレゼント覚えてますか?

っと言うことです・・・・これ、覚えてますよ・・・
これhねぇ~紐パンもらったんです。
(笑)『二十歳の誕生日に紐パンだぜ!』
答え ふんどし・・・・え??ふんどしをもらった記憶はないけどなぁ~
紐パンだった気がするけど・・・っでなんか、確か愛媛かなんかだったと
思うけど、そのプレゼントもらったのがで、そのぉーオレがもらった
パンツをなぜか相葉君が、はいて大浴場に入ってた記憶があります。
そんな感じです。
では、ここで一曲聴いてもらいましょう!後半に行く前に・・・
嵐で『ハダシの未来』


松本潤がお送りしている JUN STYLEです。
引き続き、2003年の月一嵐です。

え~後半
7月9日に アルバム 『How's It going』をリリース
8月7日~9月7日まで コンサート USO!ジャパン 嵐2003
                                 How's it going ツアー


9月14から10月5日まで 『How's It going』のキャンペーン 呼ばれて飛び出て嵐じゃーん!
フィルムフェスタ2003

スゴイタイトルですね・・・・・
9月の2日に、エスキモーピノのピノ学園のイベントをやり
9月の3日 シングル 『ハダシの未来』『言葉より大切なもの』をリリース
10月の11日から 「探検探険! ホムンクルス 〜脳と体のミステリ」
え~と言うのが、2003年の嵐の主なお仕事内容ですか・・
だったということですね・・・
ホムンクルスとか覚えてますねぇ~一番最初
リトアニアに行って・・・土を食べるおばさんって言うところに言って
ロケをしたんですけど、こないだどっかの国でも
何処の国って言ったけ?土を妊婦が鉄分取るために土食べるって
言ってたんですけど、ホントに土なんですよねぇ~
当たり前なんですけど・・・じゃー1枚読みたいとおもいます。


月一嵐のコーナー、いつも新しい発見と共に聞いております。
さて、2003年は私が『松本潤』と言う役者を大好きになった
記念の年です。
それまでも、テレビで嵐を見ていたし言われれば思い出すものが多いですが
松本潤と言う役者さんを覚えたのは、『きみはペット』のドラマです。
『キミはペット』はあの頃の連ドラの中でも、ストーリが面白く
キャストも味のある方が多かったので、作品の面白さで見ていましたが
次第に『モモ』にやられてしまいました。
多分、そんなファンの方も多いと思いますがさてここで、クイズです。
DVDのインタビューで潤君が話していたことですが
潤君はなぜ、『モモ』役をやってみようと思ったのでしょうか?

え~DVDのインタビューなぜやったか?
たぶんねぇ~当時『モモ』って言うキャラクターが自分の頭の中に
全くない・・・男性像だったんですよねぇ~
ペットをやったらぁ、何でもできるんじゃないかなぁ?ってこの先・・・
思ってやったんじゃないかな?って思います。
なんか、そんなことを昔何かで答えた気がするんですが
違いますか?
クイズの答え・・・・ペットという役を他に誰もやったことがなかったから
なるほど・・・・とがってますねぇ~!!!
答え方が・・(笑)
確かに、ペット役は後にも先にも『モモ』だけとは思いますが
それを、潤君がトライすることで潤君の新しいイメージを開拓するドラマだったとおもいます。
そのドラマとの出会いから、いまや嵐のコンサートまで行くようになりました。
え~私にとって2003年忘れられない年です。

ット言うことです。まぁ~面白いドラマですねぇ~
まぁ~2003年のいろんな方から頂いたやつ見てましたけど
ホントに印象に残ってる作品みたいですねぇ~
今尚、たまに見返したり思い出したりする・・・こないだ
再放送、関東はしてましたけども・・・はいっ
なんかいろんな事がありましたねぇ~
それこそ、How' it goingってアルバム
ボクは個人的に好きで、クオリティーの高いアルバムだなぁーって
思うんですけど、『Only LOVE』とか『Blue』とか結構好きな曲多いっすねぇ
あと、How' it goingのツアーの中で、ちょうどその前にやってた
キミはペットの、コンテンポラリーを踊ってたりしてたのが印象的ですね
んーさぁっと言うことで、2003年振り返ってみましたが
そーねーこの年はー芝居・・結構してるんですね・・こ~やってみるとね
ライブのしてますねぇ~結構・・・・
なんか、スッゴイ覚えてるのがMステにでた次の日かなんかがライブで
お客さんがみんな、ハダシの未来のフリを踊れてた・・・って凄いなって思いましたね
そんなことを覚えてたりします。
懐かしいですね・・・はいっ
そんな、ライブの話もこの後したいと思いますが・・・まず
曲聞いていただきたいと思います。
7月1日に、またまたリリースするんです嵐が・・・シングルを・・
今回、au by KDDI のCMでもかかってますね・・・
嵐で『Everything』

♪嵐 『Bule』

いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは・・
エンディングは、2003年のアルバム How's it goingのなかから『Blue』聞いてもらってます。
ここで、インフォメーションです。
いよいよ7月1日 ニューシングル『Everything』リリースです。
ぜひ、聞いて見てください。
そして6月25日の新聞で、いろいろな嵐の情報が載っていたと思います。
が・・8月19日にベストアルバムがでると・・・・
えー1999年にデビューした『A・RA・SHI』から、『明日の記憶/Crzymoon』までの
全シングルを収録したベストアルバムを出します。
そして8月28日・29日・30日と国立霞ヶ丘競技場を皮切りに
ライブをやると・・・・国立3日間やった後、え~福岡から始まる
5大ドームツアーを、来年の頭までちょっと時間をかけてゆっくり
まわるツアーになると思うんですが、ツアーをやる事になりました。
是非、楽しみにしてて欲しいと思います。よろしくお願いします。

6月が終わりって言うことで、今日月一嵐だったんで話せなかったですが
来週、改めてドラマスマイル振り返って見たいと思います。
え~ドラマに関する感想、送っていただきたいと思います。
では、又来週聴いてください。お相手は 松本潤でした・・バイバイ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

Yさんは、『きみぺのモモ』ちゃんにやられたんですねぇ~
先日、関東では再放送やってましたが
やっぱり、見入ってしまってe-349
可愛かったです。あんなペットだったら、欲しいかも・・・・(笑)

お久しぶりでーす!!

JUN STYLEは聴けない方、多いでしょう?
だから、頑張ってますv-91(笑)
ただ、出来上がるまでに少々時間がかかってしまう・・・・e-263
しかし、こーやって喜んでくれてる方がいると思うと頑張れるので~すe-287

JUN STYLEを聞いてるかのごとく・・・なんて
ホント嬉しいですe-266
ありがとうe-319

ayaさん、おひさしぶりです(^^;

テープ起こしをしてすごいなぁ~
もうJUN STYLEを聞いているかのごとく堪能させて頂きました。

ごちそうさま~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

