心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン (担当aya)

2009.06.20 (Sat)

今回も、楽しいレコメンでした・・・・

先々週?だったかに言ってたノベルティーグッズ

19名様プレゼントも発表されてましたよ!!

いつものオープニングの心理テストで、なぜだかちかさんが暴走!!

いつもと違った、内容に相葉ちゃんは はぁ?

周りのスタッフも『ぽっかーん!!』だったようですが・・・・笑い

では、良かったら下からどーぞ絵文字名を入力してください

まさきこんばんは!嵐の相葉雅紀です!
   ちかさん、まっかだねぇ~日焼け!?ちょっと酔っ払ってる?

  (ちかさんが、えー日焼け・・・メラニン色素が・・と言ってるのに
   まちゃきは、ドンドン被せて話しますワラ
  ひるまっからぁ~ねぇ~
ち)酔っ払ってないって!!!ぜんぜん!ほらぁ~熱持ってる・・ほら・・
まさき いやいやいや、酔っ払っても熱はもつでしょうが・・
   へぇ~今日は何したんですか?
ち)いや!サッカーの練習試合があって・・子供達のサッカーの・・
  んで、そこで審判とか・・・・
まさき へぇーじゃーずーっと・・・あのねぇ~皆さんに
   400回記念の当選者を発表したいと思います。
ち)あっ!プレゼントのねっ!はい
まさき もうー数々のリスナーさんたちの自画像・・・・・
   送っていただきましたけども、僕がひっくり返るくらいのねぇ~
   ウマいものから、これはなんだっ!?って言う線で書いた顔まで
   色々ありましたけども、こーれは!こ~のへんとかはねぇ(笑)
   おじさんの絵とか描いてるんだよねぇ~(笑)
   上手ですよね~この辺とかを今日のエンディングで発表したいと思います。
   19人当選者いますからね・・・数が凄く多いですからね・・・
ち)分けて・・・
まさき はいっ!分けて発表します。ット言うことでですねえ~
   今夜一発目!
ち)東京都板橋区のももかさんから頂いたんですけども~
まさき ありがとうございます

ラブレター あなたはバスの運転手です。
   最初にお客が10人乗ってきてぇ~次のバス停で3人降りて4人乗ってきました。
   さて、バスの運転手は、何歳でしょう?

まさき・・・・・・・・・・はぁ????アップロードファイル
   バスの運転手?最初のは関係ないってこと?
ち) いやっ!バスの運転手は何歳ですか?
まさき バスの運転手ですか?
   その、何人乗って何人降り立って言うのは関係あるんですか?
ち) これはちょっと・・・あのぉ・・マヤカシですね・・・
まさき マヤカシですか!マヤカシチャいました?ほほー
   あーなるほどおー!!ただ、僕が乗ってるバスの運転手を想像すればいいんですね?
   えー何歳だろうなー?わりと若目の22歳・・・・・
ち)あー惜しいですね・・・
まさき おしい!?これ心理テストでしょう?
ち)あっ!そうでしたっけ?
  これですねーだからー
まさき 心理テストやろうよ変な汗
し)・・・・失笑)
まさき オレ、いつものオープニングの気持ちでいたよ・・・
ち)これはですねぇ~(うん)正解は、あなたの年齢です・・・・
まさき・・・・ん?みんな、ポカーンだから辞めようって!!
   (笑)心理テストのつもりで、ん?あれ?どーゆーことー?とおもってさぁ~
   バスの年齢でいったら、それば結婚する年齢です。
   あー22歳もーすぎちゃったー!!みたいな展開をオレ期待してたのにさぁ~
   なーに勝手なことしてるからぁ~怒り
   びっくりするわっ!!いまねぇ~みんなポカーンだったよ!!
   いつも心理テストしかやんないじゃーん!このコーナー
   なーにそんなとんちの利いたクイズなんかさぁ~怒
ち) (笑) わかりましたわかりました!!
まさき やめようよぉー!ほらっ!このせいで
   オープニング長くなったよ!大丈夫?

<ってコトで・・ここからは、端折ってお送りしたいと思います。>


心理テスト

あなたは、海外旅行の飛行機に乗っています。飛行機
そして気がついたら寝ていて、友達に『起きて!』と起こされました。
あなたは、どれくらい寝ていましたか?寝る


帰りは疲れてるから・・・アフリカの時に20時間くらいかかって18くらい寝たんですよ~
15時間!!
っというまちゃき・・・・

これは、ナルシスト度がわかる心理テスト・・・・
数字が大きければ大きいほどナルシスト度が高い・・・・ってコトは
普通の人は1時間以内だってことですが・・・・
まちゃきは15時間・・・・・(笑)異常だなっ(爆)
普段の睡眠時間を(7・8時間)って答えた人はかなりのナルシストです・・
と書いてあるのに・・・15時間って倍ですから・・・・
相葉君、寒いわぁーjumee☆faceA135と自分で言ってるし・・・・
始めのわけのわからんので始めとけばよかったとか・・
このままのテンションで始められるのか?とか・・・・
ココで動揺した、まちゃきは一曲目の曲紹介・・・噛んでるし笑い
やっぱり、心理テストは面白い・・・・

思い出シュレッター


・友達が犬を指差して・・『アレ何犬?』と聞いてきたので
 自信満々に『あれはヨークシャテリアだよ!』と言いたかったのに
 かなり噛んでしまい『よーぎしゃてるおだよ!』になってしまった。

何回も、言いなおす相葉さん・・・・ムリがあると言いながら
いけるかもと最後には言っていた・・(笑)

・ペンネーム ウインクできないサンっと読んで
 オレと一緒だ・・っとつぶやいたまちゃきに、私は驚いた・・・
 『ウインクできないんだ・・・・汗

 友達とプリクラを撮りに行き、カーテンをすごい勢いで開けたら・・
 二人のカップルが抱き合ってましたjumee☆myBF4
  急いで、逃げました・・・・いそげ

こーゆーのって、プリクラだけにかかわらずある・・・っという
相葉さん・・・トイレとかwc
開けちゃって、なかに人がいた・・・と言おうとしたら
ちかさん・・・・抱き合ってたとか・・・?
かりに、そのシーンを見たとしたらそれを今ココで言うか?と・・・・
またまた、ちかさんまちゃきに攻められ(笑)電波に乗っけて話すことですか
の質問に・・・はいっLOVEup!
好きです・・・そんなピンクなちかさんが好きです。
リスナーの方から来るメールや葉書にもピンクなちかさんって書いてあるのが最近多いらしい・・・
んで、やっぱり、そんなちかさんが大好きって書いてあるから、突き進んで絵文字名を入力してくださいだそうだ。

・お父さんがカブトムシが大好きで、夏に家族でカブトムシやクワガタを
 採りに行っていた。
 ある日(幼稚園の頃)、くろくピカピカ光った物体がいたので捕まえて買っていた。
 しかし、それは・・ゴキブリだったと、最近になってお母さんから聞いた・・・

きゅうりとかやって、買ってたのかと・・・
食べるかなぁ?って楽しみにしてたのか?とか・・・
全く逆の経験はあるけど・・・ゴキブリはカブトムシには間違えないわぁ~汗

・沖縄に旅行に行きお土産やサンでの話し
 弟が『かいじん(海人)Tシャツがいい!!』といったので
 姉 『それは、うみんちょ(海人)だよ!』っと言ったら・・・
 父 『お前らバカか!うみんちゅ_(海人)って読むんだよ!』っといわれた・・・
 

ま) あれは、しらないと『うみんちゅ』とはよめないよねっ!
   
ここで、『うみんちょ』 になんだかはまってるちかさん・・・
   
中途半端に覚えてるもの何かある?っと相葉さん・・・
バーニャカウダってしってる?っと唐突に聞く、相葉さん・・・
ちかさんもしらないらしく・・・
5人で話した結果もわからなかったらしいが、
恥ずかしい思いをしたらしい・・・・

・父がベッキーを見て突然恥ずかしい過去を暴露し始めた・・・
 『ベッキーは英語と日本語が話せえるだろう?オレはずっと
 バイリンガルをバイリンギャルと言ってたんだ・・・・だから、二ヶ国語話せる
 男の人はなんていうんだろう?ってずっと思ってたんだ・・・』
 母と2人で大爆笑!そこへ中3の妹が・・・・・
 バイリンガルって何?あ~!帰国処女のこと!?っと一言・・・
 私のが恥ずかしかった・・・・

ちかさんの、得意分野だと振る相葉さん・・・
中3の妹は、わかってていってんですか?と相葉さん・・・・
学校で流行ってんのかと、相葉さんが中学生の時はチェリーボーイさくらんぼ
が流行ったとか・・・・(笑)
まぁ~中学生の頃って、こんなことばっかり言ってたきがしますわ(笑)


教えて相葉ちゃん

・芸能人の切抜きを持って美容室に行ったことのある相葉ちゃん・・
 誰のを持っていったんですか?
 
 小学生の時に
 吉田栄作さんです。
 2ブロックでしたねー。

・富士登山の季節ですねぇ~
 人生2度目の富士登山を計画中ですが
 相葉ちゃんは、登ったことありますか?
 嵐5人で登ったら、どんな感じになりそうですか?

 富士山に登りたい相葉さん・・
 日本人なら一度は登らないと・・・っと
 ラジオを富士山からお送りしようと・・・
 しかし、あぶない!やめようっと言う結果に・・(笑)

・茶道部に所属している・・・
 友達も、茶道部に入ろうかなというので理由をきいてみた・・
 『今の部活はつまらないし、茶道部のある日は部活がなくて暇だからぁ~』
 って、バカにされてる感じでしたいやでした・・・・
 一緒に頑張ろう!っというべきか・・・
 もう少しで、部活も終わりだし頑張れば・・と言うべきか・・

 何も言わなくていいんじゃないか・・と
 やってみて、面白いとか感じるわけだから
 右から左に聞き流して、一緒にやろうよっ!って感じで・・
 もしやったら、友達もハマって仲良くやれるかもしれないし・・・
 いいほうの可能性にかけてみたら?

 って相葉さんはホントに器の大きい人だと思いますわ・・・
 こんなこと娘が言われたら、なんていうかなぁ?
 大人気ないこと言ってしまいそうだな・・・・変な汗


当選者発表

・富山県 ラジオネーム オレンジちゃん
・福岡県 まりちゃん
・埼玉県 ふーこちゃん
・川崎市 ひろみちゃん
・東京都 貼り絵一生懸命はるこちゃん
・埼玉県 たくみくん
・神奈川県 ゆうちゃん
・群馬県 ぶちちゃん
・広島県 流星ちゃん
・東京都 ゆきこちゃん
 
 来週残り9名発表するそうです。

きょうのちかさんは、おかしかった(笑)
最後もまちゃきがしゃべってるのに、何かいってたらしく
『ちょっと!今しゃべってるから怒り
っと起こられてました(笑)
なんだか、最近ちかさんとのやり取りがとっても、楽しいレコメンです。

以上、レコメンレポでした。バイバイ!
 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

