心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


レコメン・・・・(担当aya)

2009.06.19 (Fri)

レコメンレポ・・・・っていっても、もう今日は金曜日・・・

すっかり、しっかり、1週間が過ぎております・・・

申し訳ない・・・汗

なんで、覚書程度に・・・・書いてみたいと思います。

・心理テストが、いつの間にやら『ちかさん』のコーナーになっていた(笑)
公園に行ったら、乗り物が落ちていてそこから宇宙人が出てきた・・
その宇宙人が『友好の証』といってくれたものは・・・
それはあなたの嫌いなものでした・・・って答えにまちゃきは
梅干と答えた・・・・・
まちゃきは、梅干が嫌いなのかしら?
嫌いな人に告白されたら・・・『うわっ!すっぱい!』というらしい(笑)

1曲目は『Everything』
これを聞くたびに、なぜか雨上がりの公園に虹がかかってるのを
思い出してしまいます。そんな歌詞は何処にもないと思うんですけども・・
好きです。


最強な話しっていっぱいあるんですね・・・

・北海道に旅行に行って乗ったタクシーに
まちゃき・ベッキーなど乗ったことのあるタクシーに乗った・・と
でも、ベッキーとは一緒に行ってないのに・・・って
お忍びばれた!?とかって・・・相葉さん・・・・
嘘でも、そーゆ~こといわれると・・・ちょっと凹む自分がいますjumee☆Feel Depressed4やめてください・・・・


・自分の中学時代の先生が相葉ちゃんの部活の顧問だったことと
 妹の学校の先生が、相葉ちゃんの小学校の担任だったコト・・
 
 部活の顧問は、相葉ちゃんが教え子だと自慢してるんだ・・・
 この、顧問にチョー怒られてたらしい・・・
 

・友達が、銀行に勤めているが同僚に相葉ちゃんのいとこがいる・・
 名前等は聞いてないけど、雰囲気が相葉ちゃんっぽい
 あまり、あわないといっていた・・・
 しかし、相葉ちゃんは思い当たる節がないっと・・・
 いとこが、何の仕事してるかも知らないらしい・・・
 年に2回しかいとこたちに会わないらしい
 仲もいいけど、聞くことがなく自分よりも
 ほとんどが年上らしい・・・
 

・飛行機マニアの父が、翼のない飛行機2機を所有している・・
 っと言うメールから・・・
 まちゃきは高校時代『航空科』だったということが判明・・・
 (って知ってる人は知ってるんでしょうが・・・) 
 ただ、操縦はできないと・・・それができるなら
 特技に入れて、バラエティーで飛行機操縦しながら出てくるよ!だって

・心配性すぎて、物を余分に買ってしまう・・
 ってパソコン10台って多すぎるよね?
 でも、まちゃきの余分なものがないっていうのも怖いけど・・・
 だって、トイレットペーパーなしで何日も過ごしたらしい
 ウォシュレットでコトを済ませたらしいわ・・・(笑)


教えて相葉ちゃん・・・・

・1分差で産まれた弟がいる・・・
 友達に話したら、とっても羨ましがられた
 男女の双子をどーおもう?

相葉ちゃんは、双子に憧れるらしい・・・

・携帯はデザイン?昨日?それとも直感?

今使ってる携帯はショッキングピンク!!
何を重視に選んだんだっけ?
今まで、落ち着いた色だったので派手にしようと思って
ショッキングピンクにしたらい・・・


・回転寿司で何皿くらい食べますか?
 女の子の友達が高校生の時52皿食べたらしく
 大笑いしたらしい・・・
 今でも30皿くらい食べるらしい
 
 相葉ちゃんは、20皿くらいかな?って
 そんなにも食べてないかも!だって
 何処に行くか銚子丸はウマいらしい
 相葉家の回転寿司は、銚子丸!!
 相葉ちゃんの好きなネタは『イカ』だそうです。
 
・あしたのきおく・・・それともあすのきおく
 どっちがホント?

 あした・・・がホントです。
 
ってコトで2曲目は『明日の記憶』

何しろ、今回のayaン中での最強は
相葉ちゃんが、高校が『航空科』卒業だということかな・・・
どんな勉強するんですかね?航空科って・・・・・
船舶免許もってたり、航空科卒業だったり・・・・
なんだか、まだまだ何か持ってそうな気がします。

銚子丸・・・・ayaんちの近所って言うかいつも通る
道沿いにあるんですけど、土日とか長蛇の列なんですよねぇ~
一度は行きたいと思うんだけど、あの列に並ぶ勇気がないのです・・・

っとこんな感じのレコメンでした。

とココでちょっとayaゴト・・・




先週からちょっと落ち着かず・・

土曜日に、祖母が亡くなり千葉から三重まで片道560キロの

長旅をしてまいりまして・・・zoomzoom001

これが、名古屋に近ければいいのですが、紀伊半島の方まで行かなければ

いけなくて・・・・さぞかし旦那は疲れたことと思います・・・

(はいっ!ayaは隣でグースカピーと寝てました・・・自分の祖母のコトなのに・・汗

この祖母とは、もう4・5年会っていなかったので、なんだか

とっても、悪いことしたなぁ~っとも思いましたが・・・・・

16人の孫と、13人のひ孫に見送られ旅立っていきましたjumee☆angelL

コトが無事に終わり、帰る準備をする頃には、どしゃ降りで傘

まぁ、行ったところは日本でも降水量のとても多いところ・・・

バケツをひっくり返したような雨を久しぶりに見て、懐かしくも思い

これから、来ることもないんだろうなぁと少しさびしくもなった日でした。

子供が大きくなってくると、なかなか顔を見にいけなくなったりしますが

やっぱり、時間を作っていっとかないと後悔したりしますね・・・・しゅん




ってなコトで、土曜日のJUN STYLEは全く聞けておりません・・・
明日(6・20)は、聞けると思うのでお楽しみに手
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

