心惹かれて~王子松本潤~

嵐『松本潤くん』溺愛中・・・でも5人で居る時が大好き・・・嵐絶賛応援中

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


chiki更新! (担当 chiki)

2009.06.13 (Sat)



先週は更新できなかったよ~のchikiです手

最近物忘れが激しい・・・・(笑)

先週の事は既に微妙な感じです。

っていうか今週起こった事も微妙ですけど(爆)

まあ今週は何だかんだで・・・・・・・・・・・二宮さんに振られてしまったことが大きかったな~jumee☆shock2L

でも姉様とも言いましたが、

悪夢の国立よりはこの凹み具合はマシだな!』

(笑)


記憶が曖昧なchiki・・・って事で、思い出したことからポツポツ書いてみようかしらん♪

* うっかりで、ホントにうっかりで『うたばん』を最初の5分見落とすという失敗。
* 潤様の『イエスフォ~リンラブ』に狂うchiki
* テンション上がって潤担友にメール
* 潤担友が未帰宅で未確認だった
* その後も一人でクルクル回る潤様をリピ
* 何回見ても、潤様にフォ~リンラブのchiki
* 前回と違ってちゃんとリーダーの暴言有
* 中居くんが羨ましい・・・潤様に抱きしめてもらえるから・・・

* 宿題くん・・・朝の顔が二人並んでた。
* 朝の顔、約一名が正座して唄ってた(笑)
* 朝の顔と、chikiの王子が床を這ってた!
* 宿題くん・・・misono・・・意外に好きですよ。
* でももう、魚さんが面白すぎました。
* 3人の王子より櫻井さんを大切に!
* 櫻井さんは利用して!(爆)
* リーダーは全くもてません!(笑)
* で、二宮さんはいつ既婚者に???
* つめた~い二宮さん!
* 潤様に何度も「冷たいんでしょ?」って言われる二宮さん。
* ・・・・・・chikiも魚さんに占ってもらいたいな。

* 櫻井さんのエコ特番をすっかり忘れ最後の1時間しか見てません。
* 櫻井さん・・・・申し訳。

* アラシちゃんはリニューアルしてから結構楽しんでます。
* 声当ては意外に難しい。
* 姉様とメールしながら一緒に考える♪
* ・・・・・で、腹が減る(笑)
* 今週も売れ残り櫻井マネキン。
* 普通にお洒落だと思うんだけどな~?
* 次回櫻井マネキンには頑張ってもらいたい!
* chiki的には二宮マネキンがgood
* 潤様・・・・ごめんね。

* 次の新曲の予約もバッチリ!
* 今回も上司とまた近づけた感じ!
* 上司に負けないように嵐さんを応援しよう!

* 最初にも書いたように二宮さん舞台は行けず・・・・・。
* しかもchikiの周りの『当選』って方が見当たらず・・・・。
* 当落メールを「嘘」だと何回も否定。
* しかしやっぱり真実で。
* って、どこかに居るんですよね?
* 二宮さんの舞台行く方?
* どんだけの『運』なんだ?
* 少しその御利益いただけませんか?

* 「スマイル」の切ないシーンなのに・・・・
* 旅館で引き裂かれる2人。
* 切ないはずなのに
* 押さえられ潤様
* ・・・の、捲れ上がって露になるお腹。
* ・・・が、セクシ~ポッ
* って思うchiki。
* 寄り添い眠る2人
* 若干の嫉妬のはずだったのに・・・
* 潤様の鎖骨が・・・・
* 恐ろしくセクシ~ポッ
* って思うchiki
* ホントにすみません。
* ただ今回の壁を隔てての指きり。
* 切なかった。
* う~んと切なかった。
* ・・・・のに、『潤様の指、キレ~ポッ
* ・・・・また、そんな事思ってしまった。
* ホントに、ホントにすみません。


・・・・・・・他に何かありましたっけ?
chikiの頭ではこれ以上無理かも。


私信。

拍手コメントちょ●さん♪

近かったらね・・・・ご来店お待ちしてるのにね~。
残念。
嵐くんがつなげてくれる輪はいろんなところに広がってるんだね。
こうやってchikiが居るのも嵐くんのおかげだ♪

拍手コメントYちゃん♪

Yちゃんは見逃してないよね?
スマイルの「ある意味」潤様見所?

kaoriさんへ♪

初めましてだけど、初めましてでないような・・・・
不思議な感じですね。
いつもいつも姉様にはお世話になってます。
・・・・本当の妹さんを前にして、「姉様」って(笑)
姉様家族にはとても良くして頂き、chikiは感謝です。
面白いお母様と、面白い姉様。
っと言うことは、やっぱり本物妹君も面白い。
で、可愛い娘っちもきっと面白いに決まってる!
こんなchikiですが仲良くしてください。

ちぃ姉様(チェストさん)へ♪

アラシちゃんでも、宿題くんでも・・・
そちらの王子が大活躍ですね。
もちろんドラマもですけど。
日々喜んでるちぃ姉様が浮びます(笑)
キャ~キャ~言ってるんでしょ?
あっ!
ギャ~ギャ~か!(笑)
今回の二宮さん舞台は残念だったね。
・・・・・若干まだ諦めてませんが、何か?
でも、次回は、次回は・・・・・絶対獲得しようね!
何が何でも獲得だぞ~!!!!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんだか、バタバタしてまして、久々に、覗かせていただいたら、ありがたいことに、chikiさんからお返事をいただいてて…。 なんだか、うれしくてコメント入れさせてもらいました
ひみつの嵐ちゃんの声当て、私、めちゃハマッております
意外に難しいけどわかると、なんとスッキリすることか…。
ただ、1つ前のマネキン2回目を、ムスメっちを寝かしつけている間に私まで寝てしまい、見れなかった櫻井ちゃんまたダメでしたか
次回に期待しましょう。
そして私は、ねーさまとそのムスメ氏からいろいろと嵐について学習せねば…。頑張りますぞぉ~
これからもちょくちょくお邪魔できれば…と思っておりますので、よろしくお願いしますm(__)m

私も多忙につき!?一週間ここに来るのを
お休みしてしまいました…

うちの王子が活躍しちゃってすいませ~んv-398
魚さんの翔くん「気になる人」発言やら、初デートの服装(中はピンクね)やらでズキュンズキュンやられてます。
最近の翔くんは、私の翔くん大好き歴史の中でも最高にカッコよく、可愛いんだよね~v-345
ん~たまららん!

あ、ごめんね。翔くん自慢ばかりで(笑)

お久しぶりです!!「◇◆嵐 Only◆◇」のちかこ です
高校に入り、色々と忙しくてブログを全く更新できないので・・・
やめることにしました

chikiさんも舞台ハズレっちゃったんですね・・・
私もハズレました 涙
身内では3組が当たったみたいです・・・

また連絡くれると嬉しいです
1年前はホントにお世話になりました
感謝しています
短い間でしたがありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

chiki

Author:chiki
只今一時休止中。
戻りたいと思っていますが、
わかりません。

FC2カウンター

ランキングに参加しておりまする♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログペット

お誕生日♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

メールもしてみる?

名前:
メール:
件名:
本文:

